遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
ディズニーシー&Lievoリニュイベ
2010年09月20日 (月) | 編集 |
昨日、ディズニーシーへ行ってきました(*>∀<*)ゞ

土曜の夕方に仕事が終わってから夜行バスで出発((((*・ω・)ノ
翌日早朝に到着して1日遊んで、その日の夜行で帰るハードスケジュールでしたが
予想以上にバスの乗り心地が良かったので、帰って来たばかりの今日もかなり元気Σd(ゝ∀・)

自分がディズニーシーへ行ったのは今回が初めてだったんですが
ディズニー大好きの姉に連れて行ってもらったので、
効率よく見たり買ったり食べたりして回って来れたと思います(^^*

ディズニーシーに行ったら絶対買わなきゃ!と思っていたダッフィー
ダッフィー0920
自分用にはパスポートケースとマグネット入のぬいぐるみを買ってきました(-ω-`*)ゞ
↑は朝イチに買いに行ったのでゆったり選んで買うことができましたが
ダッフィーのお店に入るだけで20分待ちという時間帯もあったようです(・`д´・;)

↓姉が事前にディズニーストアで購入しておいてくれたパスポートですd(*´ω`*)
ディズニーシー入場券0920
右上のイラストがレアキャラらしいのですが
あまり詳しくない自分には何てキャラなのか分かりません(*ノω<*)
レア欲しい~と思って買っている方に申し訳ない…(><;;

↓は席が抽選のショーの当選?券です( ̄ω ̄*)
ミスマス当選券0920
ハズレでも遠~くから眺めることはできるのですが
最前列真ん中のブロックに当選して、間近で見てくることができましたヽ(⌒▽⌒)ノ

ショー等の写真、自分は全然撮ってきていないので
バッチリ写真付きでアップしてくれている姉のブログへのリンクを貼らせて頂きますΣd(゚∀゚d)

たけぱっぱ

現在はショーやイベント、内部の装飾等がハロウィン仕様で行われています(w>ω<w)☆
ご興味のある方はぜひ、のブログをチェックしてみて下さいねd(゚ω゚*)


リアルネタはこれくらいにして、MMネタ行きますーヘ(゚∀゚ヘ)))))

Lievoリニューアル直前のイベントで登場していたすたっふさん
すたっふ0920
じっくり話を聞いてきました∑d(ゝω・´*)

自分がおもしろい!とかへぇ~と思ったのはコチラ(*ゝ∀・)b
0920すたっふコメント10920すたっふコメント2
0920すたっふコメント30920すたっふコメント4
0920すたっふコメント50920すたっふコメント6
0920すたっふコメント7
メンテ中の件に関しては、モネ板で書かれてることもありますもんね( ̄-  ̄ )
毎週何かしらのイベントを考えてUpするのは大変だろうなぁとは思います。
ただ、同じパターンの繰り返しばかりだと不満が出るのも当然ですよね(*-ω-*)

リニューアルの光は100個回収で終了となりました(●´・ω・)a
光100個0920
結果が出るのは今度の水曜でしたっけ(*-ω-)?
10位以内に入ってくれてたら嬉しいんですけれど(><;


今回もPW中にMix代行をさせて頂きましたd(・`ω´・)
前回、上忍を作った方のさらに上位Mix
MixUp・P、双書、辞書使用で悪チビクノまでの3連発Mixです(*・ω・)○
チヴィリトラ0920

悪チビデビ0920

チビクノ悪0920

MixUp・Pの残り時間は自由に使わせて頂けたので
在庫の少ないタシャを作って、そのうちの1体を
クロウ0920
クロウにして、今回の代行は終了となりました(*>∀<*)ゞ


先週火曜日、半日に近いメンテ時間をかけて
Lievoがリニューアルしましたね(●´Å`)
自分はお昼過ぎに仕事に出て、帰って落ち着いてゲームできるのが夜11時頃なので
メンテがやたら長引いていたことも、ログインできない状態の方が多かったことも
INしてフレに聞くまでまったく知りませんでした(´-ω-`;)ゞ

長時間メンテが終わって、フタを開けてみればUp内容はコレ
リニュ4大キャペーン0920
4大キャンペーン①0920
4大キャンペーン②③0920
4大キャンペーン④0920
さすがに今回のはケンカ売ってるのかい?と言うのが感想です(;-`д´-)ゞ
まず、こーいうイベに新規登録を入れ込むのっておかしいし、
以前2000Lcでくのいちとかもらえた(コレは強すぎで失敗と思ったのかもですが)のに
5000Lcでこんな曖昧な効果の鎧配っても効果無いかと…(*-ω-*)
1週間スタンプ貯めても、もらえるのは所詮
普段101Lv↑のキャラがもらっている程度の特典アイテムですしねぇ(´-ω-`)

本来ならリーボアップとかオンゲ投票の公約イベとか
楽しいイベントが開催されている時期なのに…残念です(_ _|||)

他にも一応、数個アップはありました(○´д`A)

自分が一番遊べたイベントはコチラ
リニュイベ0920

敵を倒すと稀に落とすアルファベットのマークを集めて
リニュイベマーク0920
G・A・M・E・R・Sの6種を集めて
GAMERSマーク0920
マジリタにいる世界の管理人に話しかけると
(複数個持っている文字は1個だけ消費します)
ゲーマーズ島に行けて
ゲーマーズ島0920
ここにいるリニュラビを倒すと落とすアイテムを集めますd(・ω・*)

1マークを拾えば、1個につき1体のリニュラビを借りられて
リニュラビステ0920
リニュラビを初期コアとMixすることで
リニュ記念犬0920
見た目は小型のレトリのリニュ記念犬を作ることができますd(*´ェ`*)
リニュ記念犬は近距離で特別強い印象も無いネタコアでした(^^;
リニュラビは1週間で消えてしまうので、記念犬にするしかありません(・´ω`・)

リニュラビを倒すと膨大な量落とすIマークは
チビラビ着ぐるみ0920
500個集めるとチビラビの着ぐるみと交換してもらえますd(ゝ∀・*)
チビラビ着ぐるみ装備効果0920
装備効果は見た目が変わるのみですが、
なかなかかわいらしいので気に入っています(*>ω<*)ゞ

狙う方がいるかは不明ですが、Iマークを500個集めれば
Wチビラビ着ぐるみ0920
同キャラで何個でもチビラビ着ぐるみもらえます∑d(*゚∀゚*)

もらったリニュラビとチビラビ着ぐるみの見た目はこんなカンジ
リニュ・チビラビ見た目0920
左から リニュラビ、普通のラビ、チビラビ着ぐるみ です(*^ー゚)b

チビラビ着ぐるみのアイテム絵、ちゃんと小さくなっていましたΣ(゚Δ゚*)
着ぐるみ絵比較0920
こうやって比べると、ピーチ鎧がかなり大きく見えます(^^;


他には結構早くから情報が出回っていた、
地獄少女コラボ0920
地獄少女とのコラボイベ

セルフィイベ0920
セルフィイベ景品0920
セルフィタウンとの連携記念イベ

が開催されていますが、どちらもノータッチでよく分かっていません(>△<Uu


あと、中途半端な曜日からガチャイベがひとつ追加されましたねσ(・ω・*)
シャドウ鎧ガチャ0920
首が欲しいなーと思ったんですが、ディズニーシーで結構お金使ったし
今月はおとなしく節約志向で過ごさなくっちゃ(;´▽`A


今はやりたいな~と思えるイベントが全然無い状況なので、
次のメンテでイベントが追加されるのを期待してます(o・∀・)o





それでは今回はこの辺で            また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いします゚+.(人д<o)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
サンデー様
お久しぶりですー(>▽<)ノ♪
リアルの方がかなりお忙しそうですが、お元気で頑張っていらっしゃいますか?
コメントは自分も全然できていないので、気になさらないで下さい(><;

自分も今回がディズニーシーデビューでした(^^;
シーの方が全体的に落ち着いた印象で、大人向きだと思います。
シーのみ、パーク中にお酒を販売しているお店がありますしΣd(ゝ∀・)
パスポートに印刷されるランドのレアキャラが自分が当たったもので、
シーのレアキャラがダッフィーになるようです( ̄-  ̄ )
ランドの方もかなり長いこと行っていないのですが、
自分はスプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテンが大好きでしたΣd(゚∀゚d)
MMのハロウィンイベが結構盛大なので、MM始めてからはハロウィン大好きになって
ハロウィン仕様のディズニーで遊んで来れてとても楽しかったですヾ(*・∀・*)ノ゛
いよいよ今月末はハロウィンなので、MMのイベ楽しみです(^^*
ハロウィンがカスイベだったらMMかなりヤバイんじゃないかと心配なところですが…(・´ω・`)ゞ

ここ数日MMもブログも放置しまくりだったので、そろそろ復活しようかな~と思っております(*・ω・)a゙
お互いMMもブログもリアルも頑張りましょう!!o(・`∀´・)
2010/10/02(土) 00:03:37 | URL | タツキ [ 編集]
( ・д・)ノお久しぶりです。
あんまりコメント出来なくて申し訳ないです。。。

自分はディズニーシーの方ではなくて、
ディズニーランドの方に一回しか行った事ないんですが、
なんか子供向け(違ってたらゴメンなさい><)のアトラクションが多くて、
あんまり楽しめなかったような記憶があります。。。
ディズニーシーの方にも機会があれば行ってみたいですw

あと、チケットにもレア物があるとは初耳ですw
自分のチケットはスティッチだったんですが、
レアなのかどうか分かりません(_ _|||)

それとあの熊がダッフィーという名前だと
初めて知ったのは秘密です。


ミックスマスターも仕事も無理なされない程度に頑張って下さい!
2010/09/25(土) 21:55:59 | URL | サンデー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング