遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
セルフィ始めました^^
2010年10月05日 (火) | 編集 |
お久しぶりの更新ですー(*>ω<*)ゞ
MMで特別気になるイベントが無いもので
ここ2週間ほどのIN率は素晴らしく低くなっておりました(○´д`A)

2週前のアップデート内容、すでに忘れてしまったんですが何も無かった…ハズ?(^^;

先週のアップデート内容は
地獄少女鎧ガチャ1004
地獄少女のガチャ装備が登場。
メイトの経験値Up効果が素晴らしい装備ですねσ(・ω・*)
今まではマスタ・メイト仲良くLvUpして行きたいと思っていたんですが
覚醒しないマスターをメイトと同Lvにする必要は無いんじゃ…とも思ったりσ( ̄∇ ̄;)
数Lv程度の差をつけるのであれば、若干メイト経験値を高く設定できる
今回のガチャアイテム(2・3等)は非常に便利な気がします(*-ω-*)
今月はリアルでの出費が結構かさみそうなので、回すのムリそうで残念(><;

もう1つのアップデート
フィーバーウィーク1004
フィーバーウィークヾ(*・ω・)ノ

フィーバーウィークって何だ(*´д`)?と思ったら
フィーバーウィーク効果1004
経験値やらドロップ率が上がるイベントでした(;´▽`A
2つ分足せばそこそこいい感じのUp効果がありますね(*・ω・)a゙
ただ、自分が今集めたいと思っているのが招待状やEC2なので
IUP効果も入れてくれたら嬉しかった~と言うのが正直な感想ですが…(_ _|||)

4大キャンペーンで集めたスタンプが景品と交換できるようにもなりましたd(゚д゚o)
スタンプ1004
結局、今回集めたのはメインキャラ1体のみ(@´Å`a)
まだ交換していないので、明日忘れずに行かないと(^^;

リニューアルの光100個回収でもらえたのは
リニュコイン1004
11位~のコインでした(´uдu`)
使用した際の効果はこんなカンジd(>ω<*)☆
リニュコイン効果1004
実際使用している方をお見かけしたのですが
このアイテム、上段になるようですね(>△<Uu
上段でCUP・IUPそれぞれ50%となると、
使いどころの判断がかなり難しいアイテムになりそうです(・´ω・`)ゞ
PW以外の時に福袋・宝箱イベントが来てくれればベストになりますが(^^;


なかなかMMをやる気が出ない状態ではあるんですが
空いた時間でぼちぼちと育成をやってきました(9`・ω・)9
狩りを始めると楽しいけれど、始めるまでが面倒だな~と思ってしまうのです(゚ω゚;A)

育てて来たのは少し前に時間切れで次回に持ち越しになっていた命豆キット。
育成Lvが低いので育てるのは簡単だけど、Lv6Mixはやっぱり大変(><;

4回目のMixで
命豆1004
やっと完成させることができました(>ω<;)

影のままにするか闇にするか悩んでいたジャック君
闇ジャック1004
フレに性別の合う悪ジャックをいただいたので、闇にしました(-ω-`*)ゞ
こちらもLv6Mixでしたが2回目で成功(^^*
入手に苦労した分、育成とMixは若干ラクさせてもらえて良かったです(*ゝ∀・)b

今回作ったピンク魔方陣2種の見た目はこんなカンジ∑d(*゚∀゚*)
命豆&闇ジャック 見た目1004
豆は使う時が来るまで(来るのか不明ですがw)倉庫保管
闇ジャックはハロウィン用ネタなので、今月いっぱい連れて歩く予定です(*´艸`*)


先週メンテで終了したセルフィとの連携記念キャンペーン
セルフィイベ0920
メンテまであと数時間という、かなりギリギリのタイミングで登録して来ました(^^;

セルフィはミニメールや足あとコメントを使えば
他鯖の方やログイン時間が合わない方とも交流できそうな所が魅力的Σd(゚∀゚d)
MMプレイヤーさんとの交流補助アイテム的に使えればいいなぁと思ってます(^^*

MM公式サークルの掲示板の方はごちゃミックスを使っていらした方々が
主に引き継いでいるような印象なので、ごちゃノータッチだった自分は
こちらもノータッチを維持しようかな~と思っております(人ω<`;)

ですが、MM公式サークル所属の方の個人的なご訪問は大歓迎ですので
お時間ありましたら、「ちじゅ」と言うキャラを探して
遊びに来ていただけると非常に喜びますヾ(*ΦωΦ)ノ
MM公式サークルのメンバー一覧では43ページ真ん中辺りに出るようです(*´∀`*)ゞ

最初に揃えてみた衣装は
外出着1004
リアルの自分をできる限り忠実に再現したものでしたが
やっぱ、好きな格好した方が楽しいよね!!と思って
部屋着1004
現在はこんな格好になっています( ̄ω ̄*)

セルフィでは、ランダムor初心者訪問で徘徊をして
偶然たどり着いたMM公式サークルメンバーさんの所には
高確率で足あとコメントとぐっせる置いて帰らせていただいてます(つω`*)
ブログ・ゲーム内等で交流があると思われるお名前の方の所にも
ちょこちょこお伺いしていますので、良ければセルフィの方でも仲良くして下さいO┓ペコリ


今月末はハロウィンだし、そろそろPWが来そうな時期だし
今週メンテでは お!? と思えるようなイベント、来て欲しいですよねーo(*>д<)o″







それでは今回はこの辺で              また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いします(>▽<)ノ♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初音みく様
初めまして!!(>▽<)ノ
ご訪問とコメント残しありがとうございました(*-ω人)

プリムラとダークナイトの相性、良いですよねぇ∑d(*゚∀゚*)
プリムラ髪は一目惚れで頑張ってGETした髪色だったんですが
相性の良い限定服染めが全然登場してくれなかったもので
それならば!!とダークナイトにして、現在に至っています(*>ω<*)ゞ
ダークナイト統一服のペンリル自体が結構少ない印象なので
限定髪色にするとさらにレア度がアップするのかも~?( ̄ω ̄*)

相互リンクのお誘い、ありがとうございましたヽ(⌒▽⌒)ノ
早速貼らせていただきました(^^*
これからよろしくお願いいたしますO┓ペコリ

2010/10/18(月) 15:58:54 | URL | タツキ [ 編集]
初めましてー!
たまに訪問させていただいてました(*´ェ`*)

それでサブの染めの色が一緒Σ(゚Д゚;!
たぶん 髪の毛はプリムラ??
だったら全く同じ♪
今日気づきました(*/∇\*)

自分のサーバーでは近い色も全然見かけないので
あれ私が載ってる!?なんて思っちゃいました

よかったら相互リンクしてくださーい(*´艸`*)
いちおうブログ名とURLのせときまーす!

* * * * * * * * * * * *
ブログ名 : *charge!*
URL : http://s2spiga.blog134.fc2.com/
2010/10/13(水) 21:55:21 | URL | 初音みく [ 編集]
ドリット様
すべての崩壊はオークでLC取引ができるようになったとき
始まってしまったんじゃないのかな~と、自分は思ってます(´-ω-`)

ちまちま落とす・作るくらいならバイトでもして買うほうがマシ
余暇を楽しむためのゲームでこの感覚が主流になっているのが
自分としては変なんじゃないの?としか思えませんσ(・´ω・`*)

かれこれ1ヶ月近くまともにマジリタへ行ってないような状態なので
人形コアがどれくらいの比率で持たれているのか把握していませんが
あの外見でも強度・速度が優秀なら需要は高いのでしょうか(;-`д´-)ゞ
今までの超DP系は例外はありますが、各種族の最強クラスコアの
(チビ版ですが)外見で強かったので、まだ納得できたんですけれど。

本来、最強クラスとして目標とされるべき朧やフェザーの冷遇っぷりなど
運営のやっていることはかなりおかしくなってきていますが
強ければ何でも良しとして買い漁るプレイヤーがいる限り
この方向性のまま突っ走る状態は続くんじゃないかと思います。
上を目指す事は本来は素晴らしい事なんですが、現在の病んだMMでは
どこで開き直れるかの方が重要なのかもしれないですね( ̄-  ̄ )

…と、重たーい話を長々とすみません・゜゚(>ω<。人)
まぁ、ムリをしない範囲で上も目指してみたりなんかしつつ
面白そうなイベントがあれば首を突っ込んでみる程度で遊ぶのが
気楽で楽しいんじゃないのかな~と思いますd(゚ω゚*)

PWの目標?のオランタ回収頑張って下さい(>▽<)O
自分も今晩辺りからチョコっと狩りに出てみます(^^*

2010/10/10(日) 11:59:58 | URL | タツキ [ 編集]
PWきましたねー
今週は人形コアが溢れるんでしょうかね

もう超DP系に力入れすぎじゃないですかね
普通公式のヒントとか新公式とか
もっと普通の楽しみがあればいいんですけどねー

本体さえ取れば何でもGETできそうな勢い・・・
どうにかならんのでしょうか・・・
2010/10/08(金) 11:43:00 | URL | ドリット [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング