遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
ハロウィンイベいろいろ
2010年10月18日 (月) | 編集 |
相変わらず、ご無沙汰しておりました(´-ω-`;)ゞ
最近はgremzちゃんがしおれてもなかなか更新してないせいか
2本目は1年以上かかってもまだ大人の木になれていません(><;
大分大きくなったと思うので、あと数段階かな?とは思うのですけれどσ(・´ω・`*)

先々週のアップデートで、そろそろ来そうだなーと思っていたPW来ましたヾ(*・ω・)ノ
ハロウィンPW1017

鯖統合の際にモールバンクに送り込まれたCUPが結構ジャマなので
消化したいな~と考えて1日券で滅んできたんですが…
狩りをするのが久々で集中力がまったく続かず、ダメダメでした(* _ω_)...

運は良かったようで、1日でこれだけ集まれば文句無しな収穫なんですが
1017エジ1 1017エジ2

1017エジ3 1017ドラグ1

1017ドラグ2 1017ドラグ3

まめ1017
総狩り時間はわずか3時間(;-`д´-)ゞ
ここまで集中力・持続力が維持できなかった滅びは初めてだったので
反省点いっぱいの結果となりました(・´ω・`)

先週のアップデートでは新パターンも含め、ハロウィンイベ3つがスタート∑d(*゚∀゚*)
1017ハロウィンイベ1
このイベントはまだやっていませんヽ( ´ー`)ノ
今日は仕事が休みなので、これから遊んで来ようと思います(^^*
666さん情報でアルルーナを集めやすいとお聞きしていますので
イベ内容より、アルルーナ重視の動きをしてくるかもしれませんσ( ̄∇ ̄;)

定番になってきたハロウィンガチャ、今年も来ましたd(゚д゚o)
1027ハロウィンイベ2
Lv上げ用の鎧はすでに数個集まっているので、今回のガチャもスルーです(*・ω・)a゙

こちらは昨日初めてやってみました(-ω-`*)ゞ
1017ハロウィンイベ3
15パズルが難しいとモネ板でもスレが立っていますねσ(・ω・*)
小学生の頃は15パズル大好きでサクサク解けてたんですが
さすがにコツとかすべて頭から飛んでしまっていて、苦戦しています(;´▽`A
あと1週間ちょっとイベ期間があるので毎日解いて
少しは頭の体操しておいた方がいいかもしれませんねー(^^;

定番の飴ちゃんイベが今回無かったのが少し残念(´uдu`)゚.+:。
ガチャ景品にオランタ鎧も入っているから、
今年はパンプキンアーマーが登場しないのかどうかも気になります(´・ω・a)

久々の更新の割に、MMネタあまりありませんでした・゜゚(>ω<。人)
今日、ハロウィンイベでのアルルーナ回収+滅びリベンジに行く予定なので
次回は頑張ってネタ集めてきます((((*・ω・)ノ


セルフィも、引き続きぼちぼち遊んでいます(*^ー゚)b

最初にもらえるセルピットのプティー、成体になりました(・ω・*)
プティー1017
子体のほうがかわいかったなーと思ったり(^^;;
プティーの成長での見た目の変化はここまでで終わりのようなので
現在はクローゼット保管になっています(○´д`A)

セルピットのお世話をするのはとても楽しかったので、
せっかくなら自分好みの見た目なのを育てたいな~と思い
色々なセルピットの進化図を見比べて一番気に入ったスパイクを買ってみました(*>∀<*)ゞ
スパイク1017
生まれたての時はプティーとそんなに変わりませんけれど(*-ω-*)

スパイクの進化図はコチラ
スパイク進化図1017

自分のスパイクは黒毛の子体に成長したので
しまじろー1017
黒毛か青毛の成体に育つのかな(*´・ω・)?
ハリネズミ風の外見の成体はムチャクチャかわいいと思っているので
次の進化を楽しみに、毎日お世話しています(*´艸`*)

1回だけバグで毛が無くなっていた日がありましたΣ(ΦωΦ|||)
しまじろーバグ1017
1度部屋を閉じてまた入ったら
ちゃんと毛が生えていてひと安心ε-(;-ω-`A)

Myスパイクの現在のステはこんなカンジΣd(゚∀゚d)
スパイクステ1017
次に成長するのは60Lvなので、まだ少し先になります(●´・ω・)a
早くて今月末くらいかな?(・д・`*)

セルフィで遊べるゲームの中では、釣りがすごく楽しいです∑d(ゝω・´*)
下手クソすぎて恥ずかしいので、夜中にコッソリしか遊べませんけれど(^^;

サワガニを釣った時にすごくかわいい~と思って、
アクアリウム(釣った魚を入れて部屋に飾れる家具)欲しいなぁと思っていたら
セルフィで仲良くなったお友だちが昨日プレゼントしてくれましたo(>∇<)o

早速、サワガニと魚数匹を入れて飾ったアクアリウムはこんなカンジ
アクアリウム1017
見る時間帯によって、水槽内の明るさが変化したりして楽しいです( ̄ω ̄*)

水槽をプレゼントしてくれた方がMixMasterデビューしたので
これからMixMasterの楽しさも倍増しそうです(*´∀`*)ゞ


今日は久しぶりにMMでやりたいことが盛りだくさんの休日です(o・∀・)o
まずは少し仮眠して、じっくり狩りを楽しんできますーヘ(゚∀゚ヘ)))))







それでは今回はこの辺で            また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いします゚+.(人д<o)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます(*-ω人)
毎度のことながら、お返事トロくて申し訳ないですv-435

v-34Kグローブ様
初めまして(>▽<)ノ
こちらにも来ていただけるとは思っていなかったので驚きましたΣ(゚Δ゚*)
ご訪問、ありがとうございます~(*´∀人)

プティーには確か5種類ほど成長の種類があったと思いますσ(・ω・*)
ゆきち君はどのタイプに育つんだろうな~と、とっても楽しみです(^^*
ここほれ、最高クラスの物だと可動整形なんかも掘ってくるようで(・`д´・;)
ごくごく稀だろうから全く期待してませんが、自分のセルピが発掘してくれたら
うれしくって好みじゃないアイテムでも使っちゃうかもですよねぇ( ̄ω ̄*)
大仏様の頭とか言うヘアスタイルだけは勘弁ですが>▽<;;

猫ネタの辺りも読んじゃったのですねー(;-`д´-)ゞ
大昔の記事は変なテンションで書いていて非常に恥ずかしいので
抹消してしまいたいくらいですσ( ̄∇ ̄;)
今は超巨大おでぶになった猫のちっちゃい時代の写真が貼ってあるので
アルバム的に眺めると良いのかもしれませんが(^^;

魚釣りイベント、楽しんでますか~?
アクアリウムを充実させられるよう、自分も頑張ります(o・∀・)o


v-34ドリット様
あらら…セルフィの方ではもう遊んでいらっしゃらないのですねσ(・´ω・`*)
自分は始めるまで全く興味なくて日に日にのめり込んで行ってるので
ドリットさんとは全く逆のパターンになっているようです(;´▽`A

セルピットはプティーのみだとすぐ飽きてしまいそうですよね…。
スパイクが成長して実感したのですが、やっぱり手足があって
動作で感情を表現してくれるとかわいさが格段にUpします~Σd(゚∀゚d)

昨日から釣りイベが始まったので、この機会にLv上げたいな~と思ってます(-ω-`*)ゞ
地道に練習して、たま~にですが高速で動いている魚も釣れるようになりました(^^*
最終目標は合成素材自力GETと果てしなく高いのですが、コツコツ頑張りますd(>ω<*)☆

黒いスパイクは突然変異で、狙って出せるものではないそうです…残念(´uдu`)
2010/10/28(木) 02:22:02 | URL | タツキ [ 編集]
ほんと何でも飽きちゃうのか・・・
ほとんどセルフィやってない・・・

セルピもライフストーン?が切れて部屋に飾ってあります

魚釣りは引き上げ状態の時間制限気にしたら負けです
・・・と思います´∀`

っていっても俺も下手ですけどね

なんか悪に染まったような黒スパイクもいいなーと思ってます´∀`;

2010/10/22(金) 13:17:46 | URL | ドリット [ 編集]
はじめまして^▽^
こちらは、はじめましてです♪

自分のセルピット見てみたらLV2でした∑(≧д≦;)
いろいろな進化があるんですね・・・・
まったく育ててなかった><;

夕焼けっぽい水槽と夜の水槽見ることができました♪
サワガニも魚も夜でも元気に動くんですねっ!
うちで飼ってる金魚達は夜になると
( ̄。 ̄*)ボーっとしてほとんど動きません!
みんな同じ方を向いてボーっとしているのを見ると少し癒されます^^

あと、噂の猫ちゃんたちの写真見せていただきましたー!
かわいいですねー(ノ∀`*)
あの子たちは、いっぱい癒してくれてそうですねー d(ゝ∀・*)






2010/10/19(火) 21:28:07 | URL | Kグローブ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング