遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
釣りLv20突破♪
2010年11月02日 (火) | 編集 |
MMとセルフィ、カテゴリを分けての更新第一弾なのですが
この数日でどちらもそこそこネタが貯まったので
今日はダブルで更新してみます(*>∀<*)ゞ

まずはセルフィネタでの更新を(^^*
夜にはMMネタで更新しますd(ゝω・o)


今日のメンテで終了のセルフィハロウィンイベのひとつ
エージェントの愛犬をさがせ!(だったかな?^^;
自分はやり始めたのが10月最終週からだったので
参加日数が少なかったうえに運が悪くハズレ続きでした(_ _|||)

今日に日付が変わってすぐ、最後の1回をやりに行ったところ…
ボスの飴1102
初めてボスに遭遇Σ(゚∀゚*)
1本アメがあっても仕方ないから、鍋蓋か棍棒で良かったんですけどねー(^^;

ハズレ続きで貯まったアイテム、何かに使えないかな~と合成wikiで調べて
気に入ったアイテムがあったので、作ってみました(*´艸`*)
合成1102
かわいくて部屋全体の色合いにもピッタリ(^^*
現在、アクアリウム前に飾っていますd(*゚∀゚*)


釣り経験値が倍の今はどう考えても稼ぎどきΣd(゚∀゚d)
この日曜・月曜と連休だったのを利用して
時間が取れればひたすら釣りをしに行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

目標Lvはレア度6の新魚が釣れるロッドが装備できる20Lvd(>ω<*)
Lv上げを開始した時は8Lvだったので、+12Lvです(;-`д´-)ゞ

最初は1箇所でブルブル動いている魚しか釣れなかった自分でも
ずっとやっていたらさすがに上達したようですヾ(*・ω・)ノ
まだまだ周りの方と比べて × を出してる数は明らかに多いですが
フェイント・楕円・逃走タイプも釣れるようになってきました(*´ω`*)

日曜日には、初めてアイテムも釣れました(^^*
アイテム釣果1102
日・月とこのアイテムは結構釣れました(*・ω・)a゙
釣りで一番入手しやすいアイテムがコレなのかな(*´д`)?

自分がGETした際に釣った魚はトビウオ・カンパチ・ヤリタナゴ
釣り場と釣った時間帯もメモしておけば良かったーと後で気づきました(><;
釣れやすさ・現在庫数からしてしばらくは欲しくならなそうですが
次から釣れることがあれば、しっかり控えておかなければ(o・∀・)o

シュノーケルと同色のスーツも釣れましたd(ゝω・´*)
1102アイテム釣果2
こちらも場所・時間帯メモ忘れですが、カクレクマノミからd(*´ェ`*)

青のシュノーケルとスーツを白釜で煮ると
もこもこ月うさぎ着物A(黄)ができるそうで
かなりかわいいインナーだったので、作ってみたいと思ってます(^^*

魚と同時に釣れるアイテムでみんなが一番狙うのはコチラですよねd(*゚∀゚*)
赤キャス!!1102
自分は昨夜8時頃、浅瀬の一番上ポイントでGETしました(*>∀<*)ゞ
昨日はとても調子が良く、赤キャスを2連発でGETヽ(*>∀<)ノ
釣りレアアイテムの自力GETなんてまだまだ先だろうな~と思っていたので
20Lvに到達できたことより、こちらの方がうれしかったです(*´∀`*)

さらに、Lvを上げながら集めていた魚にウツボを1匹プラスできれば
黒キャスと交換できることを発見Σ(゜Д゜*)
これは頑張らなければ!!と必死でウツボ釣って来ました(・`ω´・)O

2日間の努力の結晶がコチラd(・ω・*)
黒キャス素材1102

黒キャス交換!!1102
2つ目の憧れアイテムGETですヽ(⌒▽⌒)ノ

黒キャス・赤キャスそれぞれを使った衣装を考えてみたのですが
赤キャスの方がかわいい衣装との相性が良いので、
赤の方が愛用度が高くなりそうです(´∀`*)
釣りの時はヘタなのにかぶってるの恥ずかしくって
とてもかぶれませんけれど(^^;;

キャスケット2種は整形・背景・可動品の材料としても使いたいので
ゆっくり数を集めて行こうと思っています( ̄ω ̄*)
次はスターライトカメレオン2種GETも目指して頑張りますよー(>▽<)O


とりあえず、Lv上げは昨日で終わりにして
今日からは無限ロッド+プチエサでコツコツ釣って
ギルドで交換できる竿とエサを集めます^^b
こんなの絶対ムリだー!!と思っていたセルフィッシングでしたが
じっくりやってみるとムチャクチャ楽しくて
しばらくはINしてる間はほとんど釣りしているかもしれません(^^;


そう言えば、20Lvから装備できるGコイン竿でちょっと釣ってみましたが
Lv6新魚はかかりすらしませんでしたヽ( ´ー`)ノ
また、たっぷり時間の取れる時にじっくり狙ってみます(9`・ω・)9





それでは今回はこの辺で          また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますO┓ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-229Kグローブ様
一番上の猫、良いですよねぇ(´∀`*)
今まで写真がついたテンプレは使ったことが無かったのですが
この猫が気に入ったので初挑戦してみました(・`ω´・)O

自分はダイバーシュノーケルばっかり拾ってます(--;
いくつか合成で煮てしまったけれど、それでもまだ20個↑あったようなσ(・´ω・`*)
釣れるアイテムは合成素材として優秀なものが多いので
その辺りも釣りの楽しさをUpさせてくれる要因になってます(^^*

いよいよ釣りイベント期間最終日ですね(><;
お互い、悔いが残らないよう頑張りましょう!!o(・д´・+)
2010/11/08(月) 13:53:35 | URL | タツキ [ 編集]
No title
おはよーございます

ブログTOPの猫さん
見れば見るほどいい表情ですね(^~^)

釣りですが自分ダイバーウェットスーツだけだったのですが、ようやくダイバーシュノーケルをゲットしました。^^
赤キャスは出ないですが・・・オータムジャケットをゲット♪

くろキャスかぶって釣りで×だしまくってます!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
だんだん恥ずかしさに慣れてきた><




2010/11/06(土) 09:59:56 | URL | Kグローブ [ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-20666様
鍋蓋、棍棒を材料に作れるものって意外と多くって
もっと早くからイベントやっておけば良かった~と
ものすごく後悔してしまいました(´uдu`)゚.+:。
イベント以外にも釣りやここほれセルピなど
動き回ることで、Gコインやぐっせるを使わずに
アイテムが手に入るシステムがあるのって親切ですよねぇ(´ω`*)
海亀チェアー、飾っているとかわいくて癒されます(^^*
このレシピ、海亀チェアー以外になってしまっても
使えるものが多いようなので、余裕があればぜひお試しください~d(>ω<*)☆
2010/11/05(金) 03:20:43 | URL | タツキ [ 編集]
No title
こんばんは~。
海亀チェアーとってもかわゆすです(*´Д`)
自分もハズレアイテムたんまり貯まってるので、
機会があったら手に入れてみようと思います(・∀・)b
2010/11/03(水) 01:27:07 | URL | 666 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング