遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

11万Hit突破御礼
2010年11月30日 (火) | 編集 |
最近すっかり気にしなくなっていた訪問者数ですが
11万を突破いたしましたΣ(゚∀゚*)

偶然、MMのほうで仲良くしてくださっている方が
絵を描いてくださるとのことだったので
それならばキリ番の記念絵を~と、あつかましくお願いしちゃいました(^^;


いただいた絵はコチラ∑d(*゚∀゚*)
11万Hit記念絵1108
いる場所・パイン鎧でメイト出しっぱなところなど
普段のMMでの自分の行動が見事に再現されております(^^;

描いてくださった方の名前は書かないほうがいいのかな?
と思って、一応伏せてさせていただいてます(><;
とってもかわいらしいイラスト、本当にありがとうございました(*´ω`*)


いつもご訪問くださっている皆さまも本当にありがとうございます!!
最近はなかなかMMネタが見つけられず、申し訳ないですが
MM大好きなのに変わりはないので、更新は続けて行こうと思っていますo(・ω・´o)
セルフィネタともども、これからもよろしくお願いいたしますO┓ペコリ


この記事は11月いっぱいトップに飾らせていただきますd(>ω<*)☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-420 v-83コメ様
返信超遅くなってごめんね(*;ω人)
せっかくなので使い道を色々考えさせてもらって
やっとで決めて、処理も完了しました(*>∀<*)ゞ
勝手に文字入れしちゃったけど、また加工すると膨大な時間がかかるので
苦情は受け付けません~ヽ( ´ー`)ノ
最近MMでさっぱり会えてませんが元気にしてますかー?(*´・ω・)
年末年始には面白そうなイベが来てくれるといいね。
今のダークサンタ、次のメンテ以降でお得イベに繋がらないと
ものすごい無駄イベにしかならないと思うのは自分だけ?(*-ω-*)
2010/12/12(日) 22:19:10 | URL | タツキ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(月) 02:36:26 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
e-69上のv-83コメ様
おひさしぶりです(*´∀`*)
自分も訪問はおそろしくできていない状態なので、
とても人様のコトをとやかく言えるような立場ではありません(;-`д´-)ゞ
Hit数…継続は力なり、の言葉をみごとに実証してくれているな~と思っています(^^;
今までにいただいたイラストはすべて専用フォルダを作成して
デスクトップに置いて大切に保存させていただいてます(-ω-`*)ゞ
またお願いできれば…と思いつつ、いつもお忙しそうでお願いできずだったので
今回のお申し出、とってもうれしく思っています!!
次に何かしらの記念になる時期としては、
来年1月9日がブログ開設3周年なのと3月上旬当たりに12万Hitが来るかも?
と思っているのでどちらかご都合が合いましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたしますO┓ペコリ


e-69下のv-83コメ様
初めまして(*^▽^*)
ご訪問&コメント残し、ありがとうございました(*-ω人)
遅くなってしまいましたが、リンク貼り付け完了いたしました(^^*
同じ鯖で活動されているのですね~(*´ω`*)
自分、MMでは超ひきこもり人間なもので
同鯖の方でもほとんど知らないので…すみません><;
マメに更新をされているブログなので、楽しみに遊びに行かせていただきますね(*>ω<*)ゞ
これからよろしくお願いしますO┓ペコリ
更新、頑張ってください!!(>▽<)O
2010/11/26(金) 14:44:49 | URL | タツキ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 17:17:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 13:40:17 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-20初音みく様
始めたばかりの頃は1日の訪問者数が2ケタになっただけですごーいと思っていたので
ここまでの数字になってくれて、自分でビックリな状態ですΣヽ(゚Д゚○)ノ
今までに、もうやめようかな…と思ったことも何度かありましたが
やっぱり思い直して続けてくることができたのも、すべて訪問者さんのお陰(*´ω`*)
期待されているのがMMネタなのはアクセス解析の検索語句などでも分かるし
MMネタが見つからないと申し訳ない気持ちになってしまいますよね(´A`。)
新タクティクスやワールドクエストなど、色々工夫を凝らしたUpをしようと
運営も頑張っているんだろうなぁと感じてはいるので
とにかく動き回ってネタを集めるように頑張っていかないと!!ですね∑d(*゚∀゚*)
ブログもMMもお互い頑張って行きましょう!!(>▽<)O

v-20N様
ありがとうーヾ(*ゝω・*)ノ
Nさんは本当に長くこのブログを見続けてくれてるよねー(^^*
Nさんがいなかったら、自分のMMやブログでの行動が変わっていたかも…
やめちゃってた可能性もあるかも?と思うので、
11万Hitを迎えられたのはNさんがいてくれたお陰でもあります(´ω`*)
最近はINしない日が増えて反省してるので、また放置ででもINするようにしますw
MMで会えたら色々お話しましょうー(*´∀`*)ゞ
2010/11/16(火) 15:00:45 | URL | タツキ #[ 編集]
No title
11万HITおめでとうー∠( `・ω・)/
2010/11/09(火) 00:56:11 | URL | N #[ 編集]
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
11万HITおめでとうございます(*´ェ`*)
すごい多くてびっくり!
おもしろい記事ばかりなので
ついつい訪問しちゃいます(*´艸`*)

私も同じで MMのネタがなかなか見つからなくて
ほとんどMMのプレイヤーさんが訪問してくださっているのに
と、なんだか申し訳ない気分になってます(´_`。

これからもブログ更新頑張っていきましょ~!
陰ながら 応援してまーす*'o'*ノ
2010/11/08(月) 20:53:54 | URL | 初音みく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
