遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

むにむに
2008年02月12日 (火) | 編集 |

20080213001647.jpg

今日は猫の話です。
猫を飼っている方なら見たコトがあるかも知れないんですが、
我が家には毛布などの起毛素材を見つけるとむにむにして止まらなくなる猫がいます。
コレ、早くに母猫と引き離した猫に多く見られる行動とのコトで、
ウチでは普段は他の猫のケンカを仲裁してくれるようなおりこうさんな元ノラの子がする行動なので、 見るたびにこの子は苦労したんだろうなぁってちょっと切なくなったりするんですが、
この行動ってやり始めると本人(本猫)の意思では止まらなくなるみたいで…(;-`д´-)ゞ
そばで寝てたりすると、巻き込んで人の頭でも何でもむにむにしてくれます。
「痛い痛い!!」
「ウニャー」
なんて会話が聞こえたら、誰かがむにむにされてる状況と思って間違い無しです(>△<Uu
かわいいけど、ちょっと恐ろしい行動のむにむになのでした。

今回はこの辺で。          また来てね!

コメント
この記事へのコメント
みぞの様
みぞのさんも猫を飼っているんですね^^
ちょっとした動きでほのぼのできたり爆笑してしまったり…毎日見てても飽きないですよねぇ。
暴れだした時には巻き込まれないように気をつけて下さいね(>△<Uu
2008/02/17(日) 08:58:30 | URL | タツキ #[ 編集]
かわゆーw
すごいかわぃぃです!(*´∀`*)

うちんちの猫タソも、座布団とかを見つけるとそこですぐ寝ちゃったりしますーw
寝ている時間が多くないかなー?wってかんじのうちの猫達はたまに急に暴れだします(恐
2008/02/16(土) 19:02:55 | URL | みぞの #[ 編集]
U子様
爪は立ってないんですが、けっこうな力で押してくるのでグリグリっと痛いです~;;
あと、ものすごく気分が乗っている時は人の頭噛むのでかなりデンジャラス(-Ⅱ-;)
まぁ、血が出るほどの攻撃じゃないのでかわいさに負けて許しちゃいますけどね^^;


2008/02/14(木) 00:16:57 | URL | タツキ #[ 編集]
うはー可愛い写真&行動ですね~!
むにむにって単語の響きもイイです!

でも、むにむにされて痛いって事は
爪がちょっと立っちゃってるんでしょうか?(^^;
肉球だけなら相当気持ち良さそうだけれど・・。
2008/02/13(水) 19:58:28 | URL | U子 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
