遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
釣り→合成ループ+α
2010年11月16日 (火) | 編集 |
少し間が開いてしまっての更新となりました(;-`д´-)ゞ
MMは先週メンテ以降にPWとワールドクエストの新章が始まったようで
気にはなっているものの、ほとんどINしていない状況です(・´ω`・)
今回のPWは1週間だけのようなので、何もせず終わっちゃいますね(><;
PWはオークで色々売れやすくなるので、その恩恵だけはいただきました(*-ω人)
獲得したLcは相変わらず、セルフィに流れておりますー(^o^;


経験値2倍イベントは11月9日で終わってしまいましたが
ペンジャーイベ1116
入れ替わりで新しい釣りイベントが始まりました(*^ー゚)b

ペンジャー各色とペギャング団戦闘員を海で釣り上げて集め、
それぞれアイテムと交換できるこのイベント
ペギャング団戦闘員1116
超高速で泳いでいるペギャング団は、10匹でアイテムと交換できますd(゚д゚o)

頑張って集めて交換してみた1回目
ペギャング×10 1116
一番イヤだな~と思っていた大漁旗が来ました(_ _|||)

気を取り直して集めた2回目
ペギャング団ぬいぐるみ1116
今度は一番欲しかったペギャング団ぬいぐるみをGETヾ(*・ω・)ノ
部屋に飾ってみると予想よりずいぶん小さかったですが
ペンジャーを集めてもらえる巨大ロボインテリアよりもこっちが欲しかったので満足(w>ω<w)☆

ペンジャーズも釣りたいけれどさっぱり自分の竿にはかかりません(○´д`A)
レア5魚だから、万能の中でも一番高級な竿買わないとキツイのかもしれませんね~(--;
ペンジャーが釣れる期間はあと1週間あるので、頑張ってみます(・`ω´・)○

少し出遅れましたが、レア6新魚の1種カワウソ君も釣ることができましたヽ(*´∀`)ノ
カワウソ1116
レア6新魚、残るは亀親子のみ。
池ではあまり釣りをしたことが無いので、次の週末辺りじっくり狙ってみたいです(^^*

イベントをこなしたり釣りLvを上げたりしながらコツコツ魚を集め
カメレオン白交換1116 カメレオン緑交換1116

ぴっちぴちマグロ交換1116
スターライトカメレオングリーン・ホワイトとぴっちぴちマグロもGET(>∀<人)♪♪


集めたアイテムを合成して、憧れのアイテムをいくつか作ることができましたo(>∇<)o

スターライトカメレオン3個を消費してつくったのがコチラ
まばたきおっとり1116
一番欲しかった整形なので、できた時は本当に嬉しかったです(*>∀<*)ゞ

こちらはカメレオンホワイト使用の整形
むくれフェイス合成1116
こちらは魅力的な交換があったので手放してしまいました(^^;

500ぐっせるガチャの景品の中でも優秀な合成素材のぽたぽた絵筆
ぽたぽた絵筆1116
自分も2回当たったので、合成に使ってみました(-ω-`*)ゞ

合成結果は
酔っぱらいパンダ白黒1116

↓アイテム名切って画像加工してしまいましたが、フェニックスピンクです
フェニックスピンク1116
微妙なできばえですねー(*-ω-*)
この2点も交換に出してしまいました(^^;

最近は背景を作ろうと頑張っていて、ザ・スターの背景に挑戦した際
初金背景1116
初の金背景にお目にかかることができましたΣ(゚∀゚*)
ぐるぐるで背景成功なのになぜここで…なタイミングでしたけれど
完成品のうさたんは動きも細かくてかわいいので大切に使います(´ω`*)
引き続き、ザ・スターの背景作成を頑張らなくては(o・∀・)o


おみくじでお札を集めて交換するイベント、今日のメンテで終わってしまいましたが
予定どおり10枚のお札を集めることができました(^^*

期間中に大吉に当たる機会がもう1度ありましたd(>ω<*)☆
大吉2回目1116

大吉アイテム・式神召喚1116
この時もなかなか豪華なアイテムいただきましたよー(*´▽`*)

肝心のお札での交換アイテムはこんなカンジ
お札×5第一弾1116

お札×5第二弾1116
微妙ですが、こりゃ使えんってことも無いのでオマケとしてなら十分ですね(・ω・*)

おみくじは有料なので今まで敬遠していたのですが
思っていたよりも豪華なアイテムが手に入る機会が多いのと
毎日何がもらえるかな?っていうドキドキ感がとても楽しめたので
これからも継続してひきに行きたいな~と思ってますd(ゝ∀・*)

そんな気持ちを後押しするかのようなイベントが今日から1つ始まりましたΣd(ゝ∀・)
1116ハムスタイベ1
クイズ・釣り・占いの3連コンボイベントです(´ω`*)

クイズはまだ挑戦したことが無いので悩んだのですが
1116ハムスタイベ2
景品のハムスターが超かわいいので、これは頑張らねば!!(*´艸`*)

ハムスターとは別に、おみくじで必ずもらえるアイテムを集めて交換できる景品もあって
1116ハムスタイベ3
こちらも魅力的なので、毎日おみくじ継続は確定ですd(゚ω゚*)


もうひとつ、今日から始まった悩ましいイベントがコチラ
Gコイン購入推進イベ1116
セルフィは結構マメにGコイン購入推進イベやりますね(@@;

自分が唯一欲しいな~と思った景品はコチラなのですが
1万Gコイン景品1116
魅力的なアイテムだけに、このイベントでの最高額の1万Gコインを買わないともらえません
1万は厳しいけどかわいいアイテムだし…じっくり悩んで決めようと思いますσ(・´ω・`*)


最後にステとの関連の様子を見ているココほれセルピですが
ココほれ履歴1116
前回の眼帯以降はぐっせるの日々が続いています(ノ)ω(ヾ)

現在のしまじろーのステはこんなカンジ
しまじろーステ1116
もうしばらく今のお世話ペースを続けて様子を見てみようと思います(`・ω・´)ゞ


まだまだ釣りレアアイテムで合成できるもので目指しているものが多いのと
ハムスターイベ・ペンジャーイベ・亀親子捕獲などやりたいこといっぱいで
しばらくはセルフィッシング中心に活動する日が続きそうです(´-ω-`;)ゞ

今晩は早速クイズに初挑戦してみます(`・д・´)9
次の更新までに、はむはむハムスターGETできるよう頑張ります(^^*




それでは今回はこの辺で                 また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いします゚+.(人д<o)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-78Kグローブ様
釣りレアアイテム、トレードで入手しようと思うとバカ高いので
何とか自分で集めようと釣りまくって今に至ってる感じです(^^;
カメレオンは緑>白の価値なのかなーと思っていたのですが
白は逃げまくるタイプの魚をたくさん捕まえないとダメなので
自分的には緑の方がGETしやすい印象でした(*-ω-*)

合成掲示板にはお得なレシピが出ていることが多いので
かなりマメにチェックしているのですが、少し前に
トリプルキャットタワーを使って合成している人いましたよΣΣ(゚д゚lll)
はむはむハムやいつか作りたいと企んでいる動く猫耳、
セルピとお揃いの品などバンダナ系で使いたいアイテムは多いので
その辺りも悩むポイントではあるんですよね~(;-`д´-)ゞ
後悔するか奮発するか…究極の選択ですね>△<;;


e-78ぷぷりん様
ニューPCおめでとう~(〃・ω・)o∠※"。・:*:・゚☆
クリックすると同時に IEが起動するのって感動だよねΣd(゚∀゚d)
しばらくはPCで遊ぶので忙しくなりそうやね~(*^-^*)
また落ち着いて余裕ができたら セルフィ に遊びに来てね(^^*
アメブロに貼れるかがナゾやけど、自分のアバターをブログに貼れるし
小鳥や金魚のかわいい小物があったりするから楽しめるかも(*´艸`*)
ミクシー経由で登録すると色々お得なことがあるみたい(・ω・*)
2010/11/22(月) 14:39:33 | URL | タツキ [ 編集]
No title
どこにコメントしようか迷ったけど・・・
ニューパソコンから初コメントです。
さくさく読みこめるよ~v-10
2010/11/21(日) 02:09:44 | URL | ぷぷりん [ 編集]
No title
こんばんは!

釣りスキルにかなりの差が開いたのを感じますw

とりあえず・・・なんかもういろいろ
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

トリプルキャットタワーかわいいですよね^^
なんで1万Gなんだー!。・゚・(つД`)・゚・。
自分も悩み中><;

2010/11/17(水) 22:25:17 | URL | Kグローブ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング