遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
ハムスターとペンギン
2010年11月22日 (月) | 編集 |
今回もセルフィネタです~(@´Å`a)
MMで気になっていることもいくつかあるのですが
前回書いたはむはむハムスターが非常に魅力的だったのでヽ( ´ー`)ノ

初挑戦になるので心配だった早押しクイズ、初戦は様子が分からず惨敗でしたが
2戦目以降は問題なく勝ち続けることができましたヾ(*ゝω・*)ノ
全然ハムヘッドもらえないな~と思ってイベント詳細ページを確認すると
獲得しても通知なくクローゼットに振込まれるとのことΣ(゚∀゚*)
4回勝ったあと慌ててクローゼットを見に行ってみると、
すでに2個のハムヘッドが送りこまれていました(・ω・*)
扮装用とハムスター交換用に2個欲しかったのでちょうど良かったです(^^*

釣り、ソウギョだけは頻繁に釣ったことがあったのですが
超高速遊泳のため、あんなの釣れるようになるのか…と心配だったカツオ
池で課金竿での釣りをあまりしたことがなかったのでかかったことすらないタウナギ
1匹ずつで良いから頑張れるけど大変な条件だな~と思いつつ、釣ってきました( ̄∩ ̄)9

ペギャング団やカワウソで鍛えられたお陰もあってか、意外とあっさりカツオをGET(>∀<人)♪♪
カツオ1122
タウナギはビワヒガイやマンボウと同じ楕円型の動きだったので
課金竿を使ってかかりさえすれば、ほぼ釣り上げられそうなカンジでした(^^*

コチラも扮装用と交換用2セット分の材料を集め
ハムスターインナー1122
ハムスターインナーGETです(・`Д´・)ゞ

おみくじでもらえるヒマワリの種は1回ひくごとに必ず1個もらえるので問題なし(^^*
メンテの日の夜に材料回収を始めて、日付が変わってすぐくらいに
はむはむハムスターGET♪1122
はむはむハムスター、無事GETできました(>▽<)ノ♪

タウナギを狙っている時に、ながぐつカエル
ながくつカエル1122

カツオを狙っている時にペンジャー3色も釣ることができました(*^ー゚)b
ペンジャーパープル1122

ペンジャイエロー1122

バトルペンジャー ブルー1122
結局ペンジャー狙いの釣りはできないままイベントが終わってしまったので
中途半端にクーラーボックスに残った3色のペンジャーたち…(*-ω-*)
逃がすべきか保存するべきか非常に悩んでしまいます(^^;

おみくじでもらえるヒマワリの種を毎日貯めて
ニャーニャー靴1122
まずは一番欲しかったニャーニャーシューズと交換しました(´ω`*)
次に規定数貯まればインナー、最後に頭の順で交換していきたいと思っています。


セルフィには膨大な量の衣装があって、本当に目移りしてしまうのですが
自分がコレだ!!と思った整形は まばたきおっとり で
前回の記事に書きましたが、最近作ることに成功しました(^^*

髪型でいつかGETしたいなーと思っていたのが さらふわショート(黒)
A.png
合成wikiでレシピを調べて、自分でも何とか作れそうなものを見つけられたので
この土日ずっと材料集め→合成を繰り返していたのですが…さっぱり成功しません(TωT)
自力作成はあきらめて、比較的価値の高い可動背景に挑戦すると成功したので
手持ちの可動整形・可動髪型もかき集めて、交換してもらうことができましたε-(*´ω`*)

さらふわショート作成中、2度目の金背景が出ました∑(゚ω゚ノ)ノ
肩乗りうさたん ブルー1122
またしても肩乗りうさたん…(* _ω_)
白うさたんがあれば十分なので、コチラは交換に出してしまいました(^^;


前回の更新時まで1週間強ほどぐっせるを掘り続けていたしまじろー
最近はお世話グッズを連発で掘りまくっています(*゚∀゚*)
C.png
最近お世話を1日1回しかできない日とかもあってサボってたから
ちゃんと世話しろよ~と言われてるような気がしてなりません(^^;
本日のセルピ予報が超当たりの予感だったので、
明日の収穫はぐっせるに戻りそうな予感ですけれどσ( ̄∇ ̄;)

現在のしまじろーのステはこんなカンジd(*´ω`*)
B.png
まんぷく・せいけつ・リラックスの数値の差がだいぶ広がってきました


セルフィは目指していた整形・髪型が揃って、今日のメンテで気になるイベントもなかったし
明日は仕事が休みなので、今夜からは久しぶりにMMでじっくり遊ぼうと思ってます(*>∀<*)ゞ
ワールドクエストの新章も恐竜イベも気になっているので頑張らねば(o・∀・)o







それでは今回はこの辺で                また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いします(人д`o)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-273Kグローブ様
釣りは時間帯や場所で釣れる魚が変わってくるので
特定の魚が欲しい時は少し手間がかかりますよね~(*-ω-*)
自分は狭いギルド付近で釣りをするのがニガテなので
ニシキゴイ(丹頂)の確保にいつも苦労します(・´ω`・)
ギルドの建物がなければ陸釣りしやすくて良さそうなんですけどね(^^;
合成で背景を作るの、難しいですよね(´・ω・`)
一番作りやすいのは赤キャス3個でできる、しだれざくらの背景・黒でしょうかσ(・ω・*)
この背景も緑釜が使えなくなると作るのが大変になってしまうかもしれないので
まずは↑を確保しておくと安心だと思います(w>ω<w)☆
2010/11/28(日) 11:47:13 | URL | タツキ [ 編集]
おめでとう♪
おはよう♪

はむはむハムスターかわぃぃですよね!
自分は、残すところ釣りのみなので・・・
なんとか期間中にGetしたいですね^^;

しまじろうは、相変わらずの親孝行者ですね(*^о^*)
チップルも最近いい子に育ってますよv^^

少しずつですが合成に使えそうなアイテムも増えつつあるので、
いいものできればよいのですが^^
背景運がないようなので・・・そろそろきて欲しいところですよ!(´・ω・`)
2010/11/23(火) 09:51:04 | URL | Kグローブ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング