遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
遺跡へ突撃
2008年02月13日 (水) | 編集 |
明日はバレンタインですねぇラブラブ

という事で、1日限定でテンプレート変えてみます。
明後日以降に読んだ下さった方には「?」って内容になってしまいますけどね(゚ω゚;A)


今日は長時間狩りができそうだったので、月影遺跡1Fに行って来ました。
湿原よりも高Lvの敵が出る上に3時間いれるので、稼げる経験値もドロップ品も期待大です(○´艸`)


まずは開始1時間弱でグリがLvUp♪

グリLvUp-2.13

回復重視で行きたかったので、77Lvになったミズクの代理には67Lv運ミズクを連れて行きました。
低Lvなだけあってグングン育ってくれて、ミズクもLvUpヽ(゚Д゚)ノ ワーィ

ミズクLvUp-2.13

さらに、開始2時間ほどの時点ででグリ、その少し後にミズクが1LvずつUp
ミズクLvUpの少し後に自分もLvUpです(≧∇≦)O

自分もLvUp-2.13

結果、グリ2Lv,ミズク2Lv,自分1Lv上がりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ドロップ品では

ホネ書

アダマン

マジグロ書

高Lv装備の生産書とアダマン1個が落ちてくれて良い感じです(´▽`*)

その他の収穫は
 ・SUP 2個
 ・獣の牙 4個
 ・コウモリの羽 2個
 ・さびた金属 2個
 ・風の羽毛 2個
 ・ミステッィクワンド 5個
 ・龍のうろこ 1個
 ・セフィロトの枝 4個
 ・甘い樹液 4個
 ・月の欠片 1個         でしたニッコリ


EC1で落ちて一番嬉しいのが獣の牙なので、牙が多く落ちてくれて大満足な結果となりましたワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

3時間狩り終わってグリのステはこんな感じ↓

グリステ-2.13

あと少しで72Lvですヾ(*'▽'*)ノ

今日も神装備は落ちなかったので、それも目標に入れて明日からのLv上げを頑張ろうと思いますo( ̄∩ ̄)9"


それでは、今回はこの辺で        また来てね!



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえると嬉しいです(≧∇≦)

コメント
この記事へのコメント
ぷにぃ様
初コメありがとうございます~(´▽`*)
いつも見て下さってる方がいらっしゃるのって、すごく励みになります!!まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願い致します(o_ _)oペコリ
ご訪問、楽しみにお待ちしていますね^^
2008/02/17(日) 20:00:28 | URL | タツキ [ 編集]
初めまして、ぷにぃです。
いつもこのブログはみてるんですが、
コメは初めてなので、
これからちょくちょく顔出したいと思います。
(^o^)



2008/02/17(日) 14:14:57 | URL | ぷにぃ [ 編集]
かぴ様
コメントとぽち♪ありがとうございます^^
また、イベントデー限定のテンプレ変更したいなぁと思っているので、「~の日」とかには見に来ていただけたら嬉しいです(´▽`*)
かぴさんにもぽち♪ぽち♪
2008/02/16(土) 17:44:45 | URL | タツキ [ 編集]
と、コメントもどうもです☆
2008/02/14(木) 23:13:44 | URL | かぴ [ 編集]
一日限定みれてよかった☆笑
いつも応援ありがとう、ぽち♪
2008/02/14(木) 23:12:35 | URL | かぴ [ 編集]
Reptile様
Repさんはメタルメイトがいるので、ウィーク狙いでなくても狩り効率は私より良いかも?
最高は氷スタン+ウィーク狙いだけどね^^;
最近アイテムドロップ運皆無なので、久々にスゴイの落ちる事を願いつつ地道に湿原と遺跡1Fに通い続けようと思います!
チョコ作り頑張ってね(・`ω´・)○
2008/02/14(木) 00:28:42 | URL | タツキ [ 編集]
レベルアップオ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー')

遺跡の一階でも十分楽しめそうですねぇ
自分の場合、動物がいるので二階のキョウ狩りが適してるかな?
タツキさんの場合はぐりとまめで悪カイライとキリュウを狙えますね^^
二体でウィーク狙えるって羨ましいです^^;
遺跡の一階だと変身も必要ないだろうしまさにうってつけの狩場だったでしょうね^^
今後も頑張っていきましょう^^
2008/02/14(木) 00:06:09 | URL | Reptile [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング