遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴドラン始めます
2011年03月12日 (土) | 編集 |
こまごまとしたセルフィネタは貯めれたものの、リアルが意外とバタバタ状態で
今回も一段と放置期間が長くなってしまいました(´-ω-`;)ゞ
放置している間に12万Hit突破していたり、国盗りカウンターの全国制覇まで
あとひといきになっていたり…本当に皆さまのご訪問、感謝しております・゜゚(>ω<。人)


今、何より気になっているのは東北地方太平洋沖地震のことであります(ノд・。)
自分は神戸に住んでいるので今回の地震で直接の被害はまったくありませんでしたが
阪神大震災の被災者として、今回被害を受けた方々の気持ちは痛いほど分かります><;
寒い中十分な避難所も設けられず、電気・ガス・水道も断たれた状況で暖も取れず
相次ぐ余震に心細い思いをされている方々のことを考えると…心が痛みます。。。
悪条件の重なる中ではありますが、一刻も速い救助活動が行われること
必要とされている方々の元へ的確な援助の手が届けられることを祈ります。



放置期間が長かったので、どのネタを書くべきか決めにくいのですが
貯まったネタを見繕って放出してしまおうと思います。
改めてネタを見直して見ると、セルフィネタはどうでもいいやと思うものが多かったので
活動時間が少なかった割に、MMネタの方が多い仕上がりになりました (-ω-`*)ゞ

仕事関係で勉強しないといけないことが膨大に増えて来ているので
ガッツリ遊ぶ時間がなかなか取りにくい状況ではあるのですが
直近のPWで装備を1つ開封してコア回収をして来ました(o`・ω・)o

開封した装備はSTヘルムをおひとつ(・ω・*)
PUP+バタパタ常時使用+パイン鎧でCUP900状態
弱滅びで8時間ほど狩ってみた収穫のほうは…
0312エジ1 0312エジ2 0312エジ3

0312エジ4 0312エジ5 0312エジ6

0312エジ7 0312ドラグ1 0312ドラグ2

0312ドラグ3 0312ドラグ4 0312ドラグ5

0312ドラグ6 0312ドラグ7 0312ドラグ8

0312まめ1 0312まめ2 0312まめ3

0312まめ4 0312まめ5 スカルジャ0312

コバコD0312
まめをごっそり落としてLCに換える計画だったのですけれど~(*-ω-*)
思うようにまめは落ちてくれず、売れないドラグやエジの在庫だけが
ごっそり増えて終了の結果となってしまいました(*+ω+)ノ

ハイシル+ってコバコDなのかな~と期待して落としたものの反応なし><;
また何かの機会に使えることを期待して、とりあえず倉庫保管してみます。。。

あとは何となく育成でもしてみようかなと思いついて
クリスマスイベでもらっていたDレインディアチケを使ってみたり
レインディア0312

すっかり忘れて放置していたリフルを加工してみたり
植リプトル0312
空いた時間でゆるゆると思いついたことをやって楽しんでました(*´艸`*)

セルフィの方は、フレンドの方との交流を中心に、セルピを育てたり
新しく始まったれすとらんで遊んだり、気が向いたら釣りに行ったり
その日の気分でまったり遊んでいるような状況です(^^*

1月末から最終体を目指して育てていた、キュコのぷくちゃん
piku.png
3月3日に無事に最終体へ育ちましたヾ(*・ω・)ノ

ぷくちゃんが最終体になってすぐ、次の子を育てろと言うかのごとく
egg.png
新たな子の卵を発掘してきてくれましたΣ(゚∀゚*)

現在はこのモンスーンを新たに育てつつ、れすとらんをぼちぼち進めている感じです。
月末までの釣りイベントもあるので、MMとのバランスを考えつつ
最低限もらうべきものだけはもらっておこうかな~と画策中( ̄-  ̄ )


MMの話に戻りますが、タイトルに書いたとおり
現在開催中の悪ゴドランに参戦をしようと考えています(・`ω´・)○
イベント開始当初はまったく興味が沸かなかったので、
やらないと言ってたのですが…126Lvでバンシーがもらえるのが確定のようなので
それならば、メイン垢で使いようが無くて困っている4周年くのいちの処分を兼ねて
バンシーを1つもらっておくのも悪くないかな~と考えました(*>∀<*)ゞ

明日の早朝、メイン垢のキャラが1体削除完了するので
直近の休みの日曜日と火曜日、主にこの2日での勝負となりますo(・`∀´・)
まだメイトやら育成場所等の計画がまったく練れていない状況なので
キャラ削除完了までの数時間、頭ひねって考えます>△<;







久々更新にしてはショボ記事ですが、今回はこの辺で   また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック☆お願いします!!('ω^*人)

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-75ろーず様
今回の地震、本当にひどい災害でしたね><
ろーずさんやお知り合いの方々がご無事で何よりでした。
やっと津波は収まってきたようですが、まだまだ余震は続いているようですし
輪番停電による不便な状況も続くようですが、頑張ってください!!

126Lvでバンシーは全ゴドラン史上でも最高にお得な景品ではないでしょうかσ(・ω・*)
簡単に獲得できるだけに価値は暴落してしまいそうですが
今後、魅力的な公式の素材として採用されることを期待しつつ
GETに向けて頑張って狩りをして来ようと思っています (*>∀<*)ゞ
2011/03/14(月) 16:31:49 | URL | タツキ #[ 編集]
東日本大震災
被害少なかったとはいえ
とても怖かったです…


ゴドラン悪
バンシーフィーバーみたいですよ~
2011/03/13(日) 23:08:42 | URL | ろーず #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
