遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
MM公式HPで義援金の募集が始まりました!!
2011年03月17日 (木) | 編集 |
早いもので、間もなく地震から1週間が経とうとしています。
昨日は神戸でも雪がチラつく寒さでした><;
被災地の皆さん、輪番停電や節電で寒さに耐えている皆さんが
体調を崩されることのないよう、ただただ祈るばかりです。


新潟県中越沖地震の際、ゲームアイテムの販売を通じて
募金ができるなんて知りもしなかったのですが、
当時のMM運営は驚くほどの素早さで募金活動を開始した記憶があります。

今回は被害が広域に及んで、ゲームの運営にも影響が出る見込みもあり
実施は難しいのかと、問合せはしたもののあきらめていたのですが…
本日、MM公式HPにて義援金募集の告知がなされました。

告知ページへのリンクを貼らせていただきます。

MixMaster「東北地方太平洋沖地震」義援金募集のお知らせ

3/16(水)~3/31(木)15時までの間
アイテムモールにて「祈るルルの変身鎧」が1個100Lcで販売され
祈るルルの変身鎧説明
その売り上げ全額が日本赤十字社に義援金として寄付されます。

寄付先:日本赤十字社(予定)
となっているのは、現在「日本赤十字社」が寄付の受付を準備している状態であって
決定では無いため、「予定」となっているだけだと思われます。
手堅そうなところを予定としてあげておいて、胡散臭いところに変更してやろうとか
悪意があっての「予定」の文字では無いと思いますので、ご安心を。

どこで募金をするかは個人の自由ですが、MMを通してMMが大好きな方々へ
何らかの支援ができれば…と思っていた自分にはとても嬉しい告知でした(*´ω`*)

予想以上の素早さで対応をしてくださったMM運営の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。


早速、手元に残っていた100Lcで鎧を1個購入してみました(^^*
祈るルルの変身鎧
小さくてかわいらしい癒し系コアのルルの鎧ですから、見ているだけで和みます。


被災地でMMをプレイできる日を楽しみにしている皆さんが
楽しんでプレイできる日を、ルル鎧を着て待ちたいと思います。
皆さん、どうか希望を捨てず頑張ってくださいね。

遠く離れた私たちにできることはわずかですが
できる限りの協力をしつつ、復興を祈っています。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング