遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バンシーGET&太古コア
2011年03月25日 (金) | 編集 |
悪ゴドラン、予想以上に苦戦しまくって何とか終了させることができました(>ω<;)

4周年記念くのいちの効果は今でこそショボく思えるものですが
ALLUP50%+攻撃速度100%+移動速度100%+必中1週間なので、リーンカで上段使えば
鎧の期間中に126Lvまでの育成はできる計算だったのですけれど…(○´д`A)
最近の狩りの時の集中力の維持できなさが自分の予想以上にひどくって
結局、くのいちだけで足りずに他装備数点使ってしまいました(*ノω<*)

何やかんやで目標Lvまで育てることはできましたε-(;-ω-`A)
悪ゴドラン126Lv0324

バンシー0324
努力の結晶のバンシーちゃん、とりあえずは倉庫保管です(*´艸`*)

できるだけゴドラン以外でも使えるようにと考えて開封したのは
ゲーマーズワン誕生記念のサラマ鎧R+RenewalST指+アリス指+新機皇脚力。
IUP効果が高くてメインのLv上げ用には効果が弱いかなと思うものから使ったので
最終日にこの装備を使って、残り時間は招待状やEC集めでもするか~と思っていたら
リフルなどを復元できる化石や太古コアを復元できる琥珀を集めるイベントの登場ヾ(゚ω゚)ノ゛
今週のメンテ、やたら長かったけどステキなアップデート内容で良かったです(^^*
ゴドラン延長は…もっと早く言ってよって感じでしたけれど(ノД`)

化石回収と復元は期間中の仕事が休みの日を中心にまったり遊ぶ予定ですd(>ω<*)☆
まずは、1日1回1時間限定のお約束パターンの太古コアイベから挑戦しました(o・∀・)o

イベントバナーはコレになるんですね(・ω・*)
太古コアイベバナー0315
太古コアを手に入れることよりも、ブロックできるコアを作ることに
運営としては力を入れさせたいのがよく分かるバナーですね(^^;

ゴドラン最終日に開封した装備類のお陰もあって
メイン垢のキャラは現在IUP450~500状態(*´艸`*)
初日は非常に混雑していたので太古ビースト1個GETで断念しちゃいましたが
2日目はずい分空いていたお陰もあって、1時間で15個の太古コアが集まりましたΣd(ゝω・o)

数にかなりの偏りが出ていますが、とりあえずは全種制覇完了です(*>∀<*)ゞ
太古ビースト0324 太古デビ0325

太古ドラ0325 太古バード0325

太古バグ0325 太古フラワ0325

太古ミステリ0325 太古メタ0325

代表して、一番にGETした太古ビーストでステと見た目をご紹介♪( ̄ω ̄*)
太古ビーストステ0324 太古ビースト見た目0324 
今回も影やコバコ同様、Mixすることで元コアを強化させるコアなので
集めてはおくけれど使うかは非常に微妙と言うところ…(*-ω-*)
集めておけば良かった~と後悔しないために頑張っておこうかなって感じです(^^;

ブロックシステムについての説明は書くと長いので説明ページへのリンク貼ります。
ブロックシステムって何だ??
気になる方は、↑コチラ↑をどうぞd(・`ω´・)

ただ、本来太古コアとのMixで#コアにしないと使えないと思われるブロックを
通常のコアが使いまくる不具合も出ているようなので…ありがたみダウンσ( ̄∇ ̄;)
アルマ改#だけはモネ板でも話題になっていて確定のようですが
後は混ぜてメイトに使ってみようかなと思えるコアが公式に入っているか次第で
需要は大きく変わってくるのでしょうし、しばらくは様子見になりそうです(´-ω-`)


ゴドランをやりながら、少しだけ倉庫の素材コアの整理もしました(*^ー゚)b

植謎鳥装備をずっと使っていたので、スノウマッドを混ぜて
0324ピエ1
さらにスラと混ぜて~
テラー0324

キットの状態で放置していた命豆の仕上げもやっとで終わりました(・`Д´・)ゞ
0324命豆角1

0324命豆角2
これで命豆×3が揃ったので、いつ転生してもメイトの心配はありませんヽ( ´ー`)ノ
よっぽど魅力的な特典が追加されない限り、転生なんてしなさそうですけれど(^^;

ちょっと前に集めまくってほったらかしてたアルルーナも1個だけ加工しましたよd(゚д゚o)
パインラビ0324

植版に引き続き、龍版リプトルもやっとで完成(-ω-`*)ゞ
龍リプトル0324
完成した数日後にまた化石イベが登場したのにはビックリΣヽ(゚Д゚○)ノ

最後にまたまた懲りずにピエを作って
0324ピエ2
今回の育成&Mixは終了となりましたd(・ω・*)







ゴドラン最終日に開封したIUP装備が残り1日なので
この後、メイン垢3キャラで本日分の太古コア回収をして
金曜は1日滅んで、化石回収と復元を頑張ってみようと思います(9`・ω・)9





それでは今回はこの辺で              また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いします゚+.(人д<o)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-266初音みく様
返信むっちゃ遅くなってすみません~(TωT)
バンシー、かわいいですよね^^
自分で作っていこうと思うとかなり大変なコアなので
じっくり考えて、本当に納得いく使い道が見つかるまでは
倉庫で眠ってもらうことになりそうですけれど(´-ω-`;)ゞ
ピオックにECがつくようになったので、Lvの近いバンシーは?と
思ったのですけれど、期待はずれでガッカリでした>△<;
ピオック→ピオッカーになるのであれば、作り上げてから
Lvを上げて行きたいと思っているのですが…
いつまで経ってもピオッカーの公式だけは謎のままですね(_ _|||)

化石のほうは、滅んでみたら1日で一気にリフルが出まくったので
それで満足して終了してしまいました(´-ω-`;)ゞ
装備は1時間待ちの間に寝て消しちゃう率が高くて大嫌いでした^^;
2011/04/19(火) 14:52:15 | URL | タツキ #[ 編集]
ゴドランお疲れ様でした(*・ω・*)シ
バンシーおめでとうございます!
かわいいですよねバンシー(*´艸`*)

化石の方は順調でしょうか??
前回は気合を入れてやらなかったのでわからないですけど
今回は始祖鳥の巣がかなり出来て
またかよ~!と思います・・・(´_`。)
それでも 恐竜装備ほしさに何回も挑戦してしまうんですけど(*ノωヾ*)
2011/03/30(水) 13:42:31 | URL | 初音みく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
