遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
近況報告&太古コア覚書き
2011年04月19日 (火) | 編集 |
早いもので、4月ももうすぐ下旬ですね∑(゚ω゚ノ)ノ
春から環境が変わられた皆さんは、そろそろ新しい環境に馴染んでいらっしゃる頃でしょうか。
ばっちり馴染めてる方も、なかなか馴染めなくてたいへ~んとおっしゃる方も
GWまであとひといき、頑張っていきましょう(>▽<)O
GWだって休みじゃないし大変だし!!って方もいらっしゃるかもですが^^;


自分は、今年の7月から大幅にお給料を上げていただける契約に変わりました。
職場も今と変わらないので、それに関してはありがたい限りなのですが…
その分、できるようにならないといけないこと・勉強しないといけないことが
色々と発生していて、現在アップアップしている状態であります(;-`д´-)ゞ

勉強に関しては、資格所得などの具体的なものでは無いのですが
日々の仕事に必要になる知識の習得なので、余裕をかまして進めることもできず
6月末までに集中して進めておこうと、頑張っていますo(・`∀´・)

そういう状況ですので、しばらくの間は
がっつりゲームをする時間の確保は難しくなってしまいそうです(・´ω`・)
勉強をしつつ、息抜きにちょこっと遊ぶ程度なら大丈夫そうですが。。。



MMの方は、最近は夜にちょこっとINしてチャットしてる程度だったので
今後もこれくらいのペースでの活動を続けていくつもりです(*ゝ∀・)b

MM以外では、DS版がお気に入りだった「牧場物語」のブラウザゲームを発見して
勉強の合間のリフレッシュに、ちょこちょこ遊んでいます(^^*
牧場モノのブラウザゲームは自分が知っているだけでも結構な数がありますが
牧場物語の絵や雰囲気が大好きな自分にとっては、遊ぶだけで癒される
息抜き用にもってこいのありがた~いゲームになってくれています(*´ω`*)

みんなで牧場物語 公式HP
ご興味ある方は、こちらから公式HPへどうぞ。

座標 X294/Y-350 で、「ちじゅ」という名前で遊んでいますので
すでに遊んでいらっしゃる方、新たに遊び始めた方、お気軽に遊びに来てくださいね^^
クエスト対策に色々と配置していますので、お役に立てるかもしれません(*>∀<*)ゞ

最後にセルフィなのですが、3月末辺りから異様にサイトが重くなり
今まで通りの行動でも膨大な時間がかかってしまう状態が現在も続いています(´・ω・a)
立ち上げや操作がうまくいかないことも多く、息抜きに遊ぶゲームとしてはちょっと…と
言うのが最近の正直な感想なので、勉強が落ち着くまでは活動を控える予定です><;


…とまぁ、近況報告と今後しばらくの予定はこんな感じでしょうか(・ω・*)
ゲームで遊ぶことがかなり減る3か月ほどになると思いますので
ゲーム関連の話でのブログ更新は、ほぼできないかもしれません>△<;;
あまりにもストレス貯まったら、ぱ~っと1日滅んだりするかもしれませんがヽ( ´ー`)ノ


最後にタイトルの太古コアの覚書きをd(>ω<*)☆
 鳥♂3・♀7   鉄♂♀各5   動♂8・♀2
 植♂2・♀4   謎♂♀各5   虫♂3・♀5
 龍♂11・♀9   悪♂♀各5
イベント中に頑張って集めた太古コアの手持ち数になります。
龍以外は思ったほどの偏り無く集まってくれました。
メモに書いて置いてたら猫にコーヒーぶちまかれてエライことになったりで
汚れ・紛失避けにはブログに書いておくのが一番ね~と実感したので^^;
あくまで個人用メモなので、スルーしてやってくださいませσ( ̄∇ ̄;)


今回はまだしばらくまともな更新ができなさそうなのでそのお知らせと
近況報告(生存報告^^;)を兼ねての更新でした(-ω-`*)ゞ

MMは7周年記念イベントの時期ですね(^^*
現時点で発表されているイベントは、正直イマイチなのばかりなので
今後発表して埋められていくらしき空白部分で、お!!と思えるようなのを
登場させてくれることを祈ってます。。。
最近、もったいぶるばかりでダメダメなのが定番化しているので
そろそろそれを打ち破って欲しいものです(○´д`A)






それでは今回はこの辺で                  また来てね!
     






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いします゚+.(人д<o)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-454666様
早速のメールとフレンド申請、ありがとうございました(>▽<)♪
プロフ絵の選択の渋さに感激しました!!
木こりコロボックル、素敵ですよね^^大工コロも捨てがたいですが~。

MMもセルフィもあからさまな課金誘発イベントばかりでウンザリだったので
無課金で問題なく楽しめるみん牧の雰囲気にも日々癒されております(^^*
慣れてきたので、そろそろ課金してみようかな~と企んでおりますが(*´艸`*)
今日のメンテでいよいよ「にじいろキャンディ」来ますよね(*´ェ`*)
みんボックスも開けたいし、気になるのはキャンディ1個のお値段><;
1回だけ桜の島にしていらっしゃる方の所へ行った事あるのですが
変更されていた音楽もとてもステキだったので、今回も島の素があれば
頑張って当てて変えてみたいな~と思っているのです(-ω-`*)ゞ

2011/04/21(木) 10:29:26 | URL | タツキ [ 編集]
NoTitle
こんばんは( °∀°)ノ
ちじゅさんもみん牧やられてるのですね(゚д゚)!
あとでメール送ってみようかしら(・∀・)
2011/04/19(火) 21:34:54 | URL | 666 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング