遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

混んでますね
2008年01月11日 (金) | 編集 |
グリーネルがすごく気に入ったので、張り切ってCUP5H使ったんだけど…
人が多くてなかなかグリに出会えないのです~(ノД`)・゜・。
夜中とか狙って行って何とか5H消費したけど、あんまり有効に使えなかった;;←ヤル気無くしてCUP状態でアイテム生産とかやってたし(汗)
ドロップ率下がったんじゃ?って意見もあるようですが、タツキが叩いてみた感じでは変わってないっぽいと思いマス。
ただ、なかなか叩けないのが痛いね(゚ω゚;A)
でも、叩けないと言えばライノのほうが深刻っぽいのかなぁ。
タツキは夜中に行動してたのでまぁまぁ叩けたけど、夜中とかできない人はグリ以上に出会うのが困難になってるみたいですね。
限定モノって事で落としては来ましたが…まぁ、使うコトは無いでしょう。
ライノドロップ

やっぱ、見た目って大事だよね(´・ω・`;)

おみくじもやってみました!
2キャラやってどっちも凶('A`)
大凶当たり率バカ高いみたいなのでまぁ、良しとしますかね;;




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
