遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
比べてみました
2008年02月14日 (木) | 編集 |
テンプレート戻しました~ニッコリ
華やかなのも良いなぁって思ったので、春になったらちょっとハデなの使ってみたいと思います(○´艸`)


今日もコツコツ月影湿原通い続行中ですo(・`ω´・)○
今日は早めの時間にINできたので、メイトの強さを変えて1回ずつ行ってみました。


まず1回目は~76フル装備メイトで挑戦です。
昨日、あと2%弱でLvUpまで育っていたグリは開始直後にLvUpしました(≧∇≦)

グリLvUp-2.14

今日は鳥メイトに以前少し育てていた68Lvマッドを使って、マッドもLvUpです♪

マッドLvUp-2.14

ドロップアイテムは
 ・招待状 5枚
 ・さびた金属 1個
 ・風の羽毛 2個
 ・龍のうろこ 2個
 ・甘い樹液 2個       でした。

 招待状たくさん落ちたので今日は満足です(・∀・)


引き続き、~100フル装備メイトで挑戦~O(゚▽゚o)
ドロップアイテムは
 ・招待状 6枚
 ・獣の牙 2個
 ・コウモリの羽 2個
 ・さびた金属 2個
 ・ミスティックワンド 2個
 ・龍のうろこ 1個
 ・甘い樹液 2個
 ・セフィロトの枝 1個
 ・SUP 1個          となりました。

メイトの構成はどちらも植、鳥、謎で強度3・速コア使用です。

…やっぱり一定時間に狩れる数の違いは大きいようです(゚ω゚;A)
でも、招待状の数はほとんど変わらなかったんで、Lv低くっても運で巻き返す事も不可能では無いと言えるのかも?

とりあえず、久々の主力メイトでの狩りは良いストレス解消になりましたワーイ
結局、主力メイトでも神装備は落ちなかったので、明日からはまた育成しながら神装備狙いでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


では、今回はこの辺で            また来てね!


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえると嬉しいです~(◎´▽`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング