遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
ふっかつ!!…予告^^;
2011年07月13日 (水) | 編集 |
トップに広告が登場しているのが気にはなりつつ、見ないフリをして数週間
いい加減更新しなくちゃねってことで、超!!お久しぶりの更新です (-ω-`*)ゞ

皆さま、お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか。
過去無かったほどの放置期間を挟んでもなお、予想以上の方が毎日訪問してくださっていたこと
ランキングボタンを押してくださっていた方がいらっしゃったこと、本当に感謝しております(*-ω人)

悩んでいた、このブログを今後どういう風にしていくかということの答えがやっと出ました。
タイトルも内容もとくに変更はしませんヽ( ´ー`)ノ
MM中心+気が向いた時にセルフィや猫の話を書く感じでやっていこうと思っています(*>∀<*)ゞ

現状、MMはログインしても1歩も動かずチャットのみで落ちる日が続いているのですが
そろそろ狩りに行きたいな~と思うようになってきました( ̄ω ̄*)
PWでそこそこ狩り時間が取れそうな日があれば久しぶりに滅ぼうと思っていますが
とりあえずは、ハクタクやら岩石・EC類をチマチマ集める作業でもしようかなと(o・∀・)o
そろそろ夏休みなので、恒例の虫取りイベが来てくれればベストなんですけれどね~。
ただ、先週末大幅に体調を崩してしまって、今は普通に仕事して帰ってくるだけで
かなり疲れてしまっているので…体力の回復具合と相談しつつの狩りになりそうです(*ノω<*)

もう実装されることなんて無いんじゃないの?と思っていたパーティシステム
最近、実現に向けて動き出しているのですねぇ(@@;
以前に増して単独プレイ主義になっている自分には縁が無さそうですけれど(^^;
実装の際は大規模メンテになるでしょうから、不具合が発生することがあっても
昨年末みたいなみっともない対応を繰り返さないようにしてほしいところです(*-ω-*)

セルフィの方も最近あまり積極的に動けていませんσ( ̄∇ ̄;)
フレンドさんと交流しつつミニゲームこなしてたまにガチャ回してみたり~
って感じで、釣りからはすっかり離れてしまっています(´-ω-`;)ゞ

釣りレアを使った気になる合成がいくつかあるのでぼちぼちそれに挑戦+
気になる釣りイベントが登場すれば参戦はしていこうと考えていますが
セルフィ=フレンドさんとの交流の場 MM=1人でひたすら狩り作業
主にこんな分担で今後は遊んで行く形に落ち着きそうかなσ(・´ω・`*)


とりあえず、広告消し+今後の動きが決まったので簡単にご報告
のための軽~い更新でした(>Д<)ゝ”
SS皆無のさびしい記事でごめんなさい(*;ω人)





それでは、今回はこの辺で               また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いします゚+.(人д<o)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング