遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
虫取りイベ2011
2011年07月21日 (木) | 編集 |
前回、MMネタでの更新を続けると書いて以降
訪問してくださる方の数が多め安定の日が続いています(・ω・*)
MMネタでの更新を待ってくださってる方がいらっしゃるんだなぁと嬉しいのですが
しっかりとしたネタが作れるほど行動できる時間がなかなか取れず…
昨日やっと、少しINして遊んでくることができました(-ω-`*)ゞ

遊んで来たのは夏休み恒例のこのイベント
2011虫イベ0721
今までは倒した敵が直接虫を落としていたのですが、今年は変わっていました∑(´Д`*)

書くの面倒なので、イベ詳細が書かれたSSを貼り貼りσ( ̄∇ ̄;)
虫イベ解説0721
今年は倒した敵が落とすのは「ハニー」
ハニーを集めて木に塗って、30分後に見に行くと虫が取れるんだそうで( ̄-  ̄ )

ハニーを塗れる木は全部で4箇所。
マジリタ虫木0721 トレセド虫木0721

ヘルセバ虫木0721 ルデース虫木0721
すべての木に同時に塗って待つこともできます(*・ω・)a゙

とりあえず、昨日はルデ南でハニーを集めてみました( ̄∩ ̄)9
あっさりハニー0721 こってりハニー0721
強い敵が落としやすいらしい「こってりハニー」も、ルデ南でそこそこ落ちたので
バルカン街道辺りで岩石やコアと同時狙いでも十分集めることができそうです(*ゝ∀・)b

昨日はすべての木に20%濃度のハニーを塗って、結果を比較してみました(*ΦωΦ*)
左上:マジリタ、右上:トレセド
マジリタ20%0721 トレセド20%0721

ヘルセバ20%0721 ルデ20%0721
左下:ヘルセバ、右下:ルデース
それぞれの木で取れた昆虫が↑のSSになりますd(>ω<*)

とりあえず、20%濃度であと2回ずつほどと50%濃度で数回
記録を取って比較したいなぁとは思っているのですが
そこまでのハニーを集めるには来週いっぱいくらいまでかかりそうかも(´-ω-`;)ゞ
イベ期間は長いので、ぼちぼち頑張ります(^^;

今回は虫を集めてくジをひいて、当たったものがもらえるんだそうで
虫クジ種類と必要虫0721
クジの種類と必要な虫はこんなカンジ(●´Å`)

昨日は1回セミくジが引けたのですが、結果はアイワームでした(* _ω_)
毎年恒例のバッピョ鎧や施設入場券がもらえるのかどうか
今の時点ではさっぱり分からないので、じっくり調べたいと思います(o・∀・)o

とりあえず、バカ強いキョウには、施設まで行かなくても
ミックスレイドに行く途中で遭えましたけれど~(^o^;


滅びでもハニーが落ちるのであれば、せっかくのPWなので
ちょっと滅びにも行ってみるかもしれませんヾ(゚ω゚)ノ゛
今度の日曜にでも、以前のキャンペーンでもらった30分プレチケで
滅びの様子を探って来ようかな~と思っています(*^ー゚)b







それでは今回はこの辺で               また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いします゚+.(人д<o)

コメント
この記事へのコメント
昆虫採取の、ヘラクレスとかの?
そちらでキョウがでるとか・・・
キョウを早めに売っといたんですが、ひやっとしますねー。。;
2011/07/24(日) 05:48:56 | URL | ローズクォーツ(ろーず) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング