遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
本日のMMログインは無理そうですね(*-ω-*)
2011年07月24日 (日) | 編集 |
モネス板でもずいぶんと話題になっていますが
昨晩からMMにログインできない状態が続いていますね(○´д`A)

自分、昨晩は夜9時前に仕事が終わって家に帰って
疲れていたので食事を取ってすぐに寝てしまったのですが
メールでMMのサーバーが落ちているかもと言うことは教えてもらってました。
で、早寝した分早起きして、今朝5時頃からログインしようと頑張ってみたものの
モネ板で書かれている通り、キャラ選画面に行けず入れない状態が現在まで続いています。。。

パーティシステムやミックスレイドなどの大型アップデート直後と言うことで
サーバーへの予想外の負担がかかってしまったとかであれば仕方無いと思うのですが
自分も含め、複数の方が同じ症状でログインできない状態になっていることを
本日のお昼過ぎにはサポートへメールで報告しましたし
他にもメールを送っている方が確実にいらっしゃるはずなのに
公式HPにログインできない状態であることの表示すらされない点
これはどういうことなのでしょうね…(´-ω-`)

不具合でバラ撒いたガチャ装備を使って構いませんよと言い放ち
ちゃっかり正月休みを取った運営の体制はまったく変わっていないと言う事でしょうか。
そこまでして自分達の労働環境を良くしたいと思うのであれば
年中無休・24時間体制で臨むべきネット関連の業種には手を出さないでいただきたいですね。

とりあえずは自分の送ったメールにどのような返信が来るのかを待ちます。
返信が来るとすれば、ログインできる状態になってから
問い合わせた人全員にコピペで説明なりお詫びの言葉なり入れたものを
一斉に送信して終わり程度の対応なんだろうねって思ってますけれど。

今日はしっかり狩り時間が取れそうだったので
1日券を買って滅ぼうと楽しみにしていたのに残念です(*´-ω-`)
今日の訪問者さんの数が多いのは、同じくMMで遊ぶのを楽しみにしていて
できなくて残念だな~と思っていらっしゃる方の数が多いからだと思うので
とにかく更新しなくっちゃ!!と思ったのですが…
あんまりネタ集めできてなくて申し訳ないです(*;ω人)

とりあえず、目標にしていたハニー濃度50%での虫集めを1回だけやってみました。
50%・ルデースで集まった虫はこんなカンジ(・ω・*)
ルデ50%

比較用に前回貼ったルデース20%SSもう一度貼ります
ルデ20%0721
50%でも20%でも、あまり変わらないかも!?ということを発見∑(´◇`*)

今回の50%がたまたま不運な結果だっただけの可能性もあるので
20%、50%の両方、もう何回かずつデータは取って行きますd(ゝω・o)
明日の夜にはログインできる状態になっていて欲しいですね。。。


プレチケ買えなくてイラっと来たんで、その分のLcをセルフィのGコにして
手持ちの不用品で闇鍋合成してきました(-ω-`*)ゞ

赤釜:幸せを運ぶハト・ブラック+ロイヤルハニーの前景2の合成ですd(>ω<*)
ハロウィンナイト背景・黒0724
演出ジャンプで、ハロウィンナイトの背景・ブラックが完成ヾ(゚ω゚)ノ゛

季節ものになりますが、ハロウィンは着せ替えが楽しいイベントですし
オレンジ色の月?部分に地味に猫も入っているし、かなり満足な結果となりました(*´ω`*)
プレチケ1日買うよりお得だったかもね~ってことで結果オーライだと信じます(^^;


日中に何かしらの対応が無かった以上、本日これ以降の対応は期待できないと思うし
明日も早起きして仕事なんで、今晩は早く寝ようと思います(つω-`)
次にがっつりログインできるとすれば来週日曜になってしまうのですが
気が向けば、今日できなかった滅びでの狩りをしたいと思いますo(・`∀´・)





それでは今回はこの辺で               また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いします゚+.(人д<o)

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/10(月) 19:08:02 | | [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/09(日) 07:28:21 | | [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(土) 17:40:54 | | [ 編集]
相互リンク希望です
URL:http://blog.goo.ne.jp/tantandx
ブログ名:つよいくんのMM日記帳
です
2011/08/07(日) 00:41:05 | URL | 強い君 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング