遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
植ゴドラン終了
2012年10月16日 (火) | 編集 |
前回の更新から1週間、相変わらずグダグダしてしまう日は多かったですが
何とかイベント期間内にゴドランを終わらせることができました(>ω<;)

目標は前回も書いた141Lv
ゴドラン終わり1016
島からの脱出前、最後の確認の画面です。

ゴドランはもう何回目か覚えていないほど挑戦していますが、この瞬間はものすごく緊張します><
141Lvで良かったんだよね!と何度も確認して、「コアをもらう」をクリック(*・∀・)σ

マジリタに飛ばされた後、ドキドキしながら手持ちコアを確認すると
レッドリーフ1016
レッドリーフ君、無事にいてくれました!ヽ(⌒▽⌒)ノ

この子は育てることなく素材にする予定ですが、速が当たると何となく得した気分になりますね^^*
まだまだ準備段階なので、どのコアに発展させて行くかについてはまた後日。
このレッドリーフのお陰で自分には絶対無理だ~と思っていたコアを作ることができそうなのです。
自分にとってのゴドランはいつも、諦めていたコアを目指してみようと考えさせてくれる
とってもありがたいイベントになっていて、今回もそうでした(σ´∇`*)ゞ
手が届きそうな目標がひとつできたこともあって、最近MMの楽しさがグンとUPしています♪


ゴドランをこなしつつ育てていた2体のベルグ、125Lvで返却しました
Dベルグ+25確率1016
もらえるものと確率はこんなカンジ

本体の出る確率は30%だから、1体残れば上出来とドキドキしながら返すと(・ω・`;)
Dベルグ→ベルグ①1016  Dベルグ→ベルグ②1016
2体揃ってベルグになって帰って来てくれました(>∀<人)♪♪

Dコアの派手な魔方陣が無くなったWベルグ
Wベルグ1016
発展させる公式はさっぱり把握していないし、新コアもろくに持っていない状態なので
倉庫であたためる期間が長くなりそうですが、使う日が来るまで大切に保管します(*´ω`*)

その他、倉庫に眠っていたDチケありったけ育ててきました(・ω・*)

いつぞやのクリスマスにもらった気がするDレインディチケ
Dレインディ+25確率1016
+25Lv返却でもらえるものと確率はこんなカンジ
Dレインディ→靴1016  Dレインディ→レインディア1016
在庫掃除のつもりで本体が帰ってきてくれたので、良い結果かな?

前に1体育ててカオスコアになったDカグヤ、さらに6体育てましたd(>∀<о)
Dカグヤ+25確率1016
前回と同じSSですが、+25Lvの確率表
Dカグヤ→ジール①1016  Dカグヤ→ジール②1016
ジール系が2つと
Dカグヤ→カオス①1016  Dカグヤ→カオス②1016
Dカグヤ→カオス③1016
カオスが3つ
Dカグヤ→竹取物語1016
まさかの「竹取物語」がひとつΣ(゚∀゚*)

半分以上がカオスコアになって帰って来てくれたので、これもかなり満足な結果でした*^^*
竹取物語をどうするかはゆっくり考えて行こうと思います。
知り合いでカグヤ系を愛用している人がいればプレゼントしたいのですが、いないですし(´・ω・a)

手持ちの育てやすそうなDチケすべて使い尽くして、まだゴドランが終わらなかったので
島での戦力になってくれることを期待しつつ、Dクラックを育ててみました(9`・ω・)9

クラックがどんな見た目かまったく把握せずにチケを交換してみると
Dクラック1016
鳥なのに両手で殴りまくる、アメコミのヒーローみたいなのが出てきてビックリ(@@;

期待通り、島ではゴウグレンやフォールンがずい分狩りやすくなったし
リーンカでは対かげきのこの主戦力としてLvが上げやすくなったりと大活躍をしてくれましたd(ゝω・o)

マスター140Lv辺りのゴドラン終盤にはクラックも125Lvになり返却(・д・`*)
Dクラック+25確率1016
ゴドラン中に育てたDコア、成績良すぎだったのでココは期待せず返却><
Dクラック→グレプニブ1016
グレプニブもなかなか入手しづらいコアだと思うので、十分な結果です^^*

それと、1体くらい育ててみたいなぁと必死でミンラビチケ落としてきて育てました><b
Dミントラビ+25確率1016
+25Lvでもらえるものと確率
Dミントラビ→影ミントラビ1016
一発勝負でものすごく緊張しましたが、無事に影ミンラビGETヾ(*ゝω・*)ノ

ミントラビには影コアのはかなげな白魔方陣が似合う気がするので
影ミントラビ1016
しばらくは影のまま保管の予定です(*^ー゚)b

ゴドランが終わったのが日曜の夜で、その後はほっとしたせいかやたら眠くて
日曜夜~月曜夜はほとんど何もせずずっと寝てました(ρω*)

今晩は明日で終了のお月見イベをできるだけ頑張らねば!(・`∀´・)O


明日のメンテで何が出てくるか次第ですが、めぼしいものが無ければ
ドンレンジャー1016
10/17以降はこのイベントをぼちぼちこなしてみようかなぁと思っています。
ゴドラン中にアボガドキャンディ結構落ちたのですが、交換せずに消してしまってて残念(´uдu`)
狙って狩りするとまったく落ちなかったりするんでしょうね。。。




それでは今回はこの辺で          また来てね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前回の更新から1週間、相変わらずグダグダしてしまう日は多かったですが何とかイベント期間内にゴドラン
2012/10/27(土) 10:02:46 | まっとめBLOG速報
前回の更新から1週間、相変わらずグダグダしてしまう日は多かったですが何とかイベント期間内にゴドラン
2012/10/27(土) 10:02:46 | まっとめBLOG速報
アクセスランキング