遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いっぱいの夢ってどこですか?
2012年10月23日 (火) | 編集 |
まずは、リンク整理に関してのお知らせとお詫びからです(´-ω-`;)ゞ

先日、リンクの整理をさせていただき
閉鎖されたサイト様・ブログ様および閲覧にパスワード入力が必要なブログ様
この2点に該当する場合はこちらからのリンクを削除させていただきました。
また、当ブログで長らく使用しておりました
文字のみのリンク先様の場合はサイト名+サイトの管理者様とサイトの説明文を添付する仕様
こちらを廃止し、サイト名のみを表示するリンクに変更させていただきました。
以前ほどブログ管理に時間を取れないための苦肉の策としての変更ですので
非常に申し訳無いのですが、ご了承をよろしくお願いいたします><;

また、更新を含めるブログ管理に取れる時間が非常に不規則なため
リンクの募集は現在おこなっておりません。こちらも併せてご了承をお願いいたします。


さてさて、前回更新時に遊ぼうかな~と書いていたコチラのイベント
ドンレンジャー1016
ゴドランの最中も落ちるキャンディは気になっていたので、張り切って始めてみました(◎・`◇・)9

以前に同じイベントをやっていた際、なんか面倒そうなイベント始まったな~と
しょっぱなから完全スルーしていたので、今回が初挑戦になります^^;
どうせなら良いものが出そうな雰囲気の「夢いっぱいの宝箱」にしようと思い
メインで飴落として、近くに突っ立たせてるサブに拾わせるの繰り返しで
シルバーチケ3枚×5種揃えるのに30分~1時間くらいかけつつ、ちまちま遊んでおります(*・ω・)a゙

夢いっぱいの宝箱の見た目はこんなカンジ
夢いっぱいの宝箱1023
「何か良い物が1個手に入る」らしいです(・ω・*)

…夢いっぱいなのに1個ですか!とか突っ込みつつ開けてみます
夢箱中身1023
チャット欄に文字が出るだけの地味な開き方でアイテムGET(*-ω-*)

一番最初に開けた箱が↑のトリアス腕書だったので、良いもの出るんだねーと思いましたが
その後5個開けてみての結果がなかなかヒドかったです(゚ω゚;A)

シルバーチケ20枚と交換のアイテムだから、一応ちょっと得なのかな?
パイレーツキャップ1023
「パイレーツキャップ」は2個出ました。

あとは「ドンレンジャーデンジャラスドリル」とやらが2個
デンジャラスドリル1023
とりあえず、倉庫にあったクラッシャーにつけてみましたσ(・´ω・`*)

さらに嫌がらせとしか思えないメイトチャーム
ヨーシャナシハート1023
「ドンレンジャーヨーシャナシハート」が1個。。。

手間ひまかけてこれか~と思うと、さすがにやる気もグーンとダウン(>ω<;)
今晩余裕があればもう1個か2個くらい開けてみようと思っていますが
狩り中に睡魔に負けて寝てしまいそうな気がものすごくします(´-ω-`;)ゞ


明日はMM定期メンテの日ですねO(゚▽゚o)
ハロウィンまであと1週間ほどなので、そろそろハロウィンイベ来るでしょうか。
ゴドランで過去ガチャ装備はほぼ使い尽くしたから補充しておきたいし
パンプキーナの強力な装備ガチャとかも期待しているのですよね~。
毎年楽しみにしている「ハロウィンキャンディ」、今年もありますように゚+.(人д<o)




それでは今回はこの辺で             また来てね!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まずは、リンク整理に関してのお知らせとお詫びからです(´-ω-`;)ゞ先日、リンクの整理をさせていただき
2012/10/27(土) 10:02:42 | まっとめBLOG速報
まずは、リンク整理に関してのお知らせとお詫びからです(´-ω-`;)ゞ先日、リンクの整理をさせていただき
2012/10/27(土) 10:02:42 | まっとめBLOG速報
アクセスランキング
