遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
武器生産
2008年02月15日 (金) | 編集 |
今日は湿原は後回しにして、この間の遺跡で手に入れた書を使って装備作成をしようと思いつきました('ω'*)♪
足りない素材をチェックしてみると、茶岩石と黄岩石を集めればOKだったので
早速、岩石回収に出発~(≧∇≦)O

最初は入り江の三支路で茶岩石狙ってみたんですが…
全っ然落ちません(ノД`)・゜・。
茶岩石は1個だけ不足だったので、すぐ集まると思ってたんですけど大苦戦です(TωT)
Lv高いの狩れば落ちるかも~ってコトでバルカン渓谷に行って、ホーネット狩ってたんですが

生命樹の雫

予想外に嬉しいモノが落ちましたヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
バアルからは落ちた事あったけど、ホーネットからは初めて。
落ちる事すら知らなかったのでビックリでした(゚ロ゚屮)屮
でも、一番の目的の茶岩石は全く落ちる気配無し…
こうなったらバグランだ!!ってコトでポーラに直行です。

オッフェンに出てすぐ辺りの場所で今度はこんなの落ちました。

トールハンマー書

トールハンマーは見た目かわいいし、いつか欲しいなぁ~と思ってたのでかなり嬉しいドロップ品でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
素材を調べてみたところ、マジカルグローブの黄岩石をこちらに回せば今日挑戦できるので、
当然こっちに変更です(○´艸`)
誰かが拾っていなかった茶岩石をありがたく頂いて、茶岩石回収は無事終了σ( ̄∇ ̄;)
黄岩石はバルカン街道で割と早くに集める事ができました。


ホーネストとトールハンマーに挑戦ですo(・`ω´・)キュ!


まずは、ホーネストから

ホネ失敗


失敗~(T-T )


んで、本命のトールハンマーです

トールハンマー成功!

成功~ヾ(*´∀`*)ノ゛


ちょっとビックリな、トールハンマーの説明文

トールハンマー説明

露店とかで見かけてもじっくり読んだコト無かったですが、実はすごい武器だったんですね(゚ω゚;A)

ホーネストは成功しても露店行きだったと思うので、この結果には大満足です♪
2個とも成功が一番だけど、欲張りすぎは良くないですもんね。
できたトールハンマーにOP、シンクロもボチボチ付けて行きたいですが、とりあえずはNでお散歩用装備として楽しみたいと思います(´▽`*)


それでは、今回はこの辺で          また来てね!



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえると嬉しいです~ (*´▽`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
360杏様
不要のため削除させて頂きました。
2008/02/17(日) 19:45:02 | URL | タツキ [ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-22ruk様
こちらこそ、ご訪問とコメントありがとうございました(´▽`*)
残して頂いたURLから行った先が関ジャニ∞様というピンクのフリフリなブログだったのでビビリました(゚ω゚;A) MixMaster  PlayData 様が正解ですよね;;?
また、遊びに行かせて頂きたいと思ってます^^
更新頑張って下さいね!!o(・`ω´・)

v-22fumix様
早速、分岐路行ってきました!!…チョコイベントの影響か、ありえないぐらい重くて10分程で断念(TωT)でもでも、10分のうち半分は固まっていたのに茶岩石1個GET♪チョコイベ終わったらごっそり回収したいと思います~( *´艸`) お得な情報ありがとうございました人´▽`*)
トルハン、使いたくなってシンクロしちゃいました!これで育成速度UPしてくれると良いなぁ~♪
2008/02/16(土) 18:28:28 | URL | タツキ [ 編集]
茶岩石集めは分岐路のヘドビがおすすめですb
1度お試しあれ。

トルハン成功おめです^^
グリちゃんにシンクロすれば、火力がすごいことになりそうな・・・。
~84のステを見るのが待遠しいです(・∀・)
これからも育成頑張ってくださいな^^
2008/02/16(土) 11:05:24 | URL | fumix [ 編集]
rukです
ブログ訪問ありです^^
2008/02/16(土) 10:50:46 | URL | ruk [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング