遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スラッグ改への道②
2012年11月02日 (金) | 編集 |
久々に風邪をひきました(*ノω<*)
9月頃から自分の周りでガンコな風邪が流行っていて、気を付けていたつもりだっただけに
咳がひどくなったり微熱っぽくなったりで、かなりショックΣ(´ω`;)
今日は昨日より体調が良いので、回復してきてるみたいでひと安心ですけれど><。
自分は風邪を引いた時に症状が一番出やすいのが喉なのですが
最近はヴィックスドロップ等の効果の高いのど飴がコンビニで買えて便利ですね(*´ω`*)
ヴィックスは初めて食べてみた時、効果のすごさに衝撃を受けたほどでした。
まだ食べたことの無い方、喉の痛みやしつこい咳で困ることがあればぜひ一度お試しくださいd(>ω<*)☆

今週火曜のブログ更新以降、風邪でもやもやしていてコア作成はあまり進んでいません。。。
タイトルに使っている①とかの〇付数字って⑳までしか無いみたいなのに
このペースだとブログ20回分でスラッグ改までたどり着かないような気がしてきましたヽ( ´ー`)ノ
とりあえず進んだ範囲のご報告+意外と良い感じだったのでイベントの残り期間が
少しでも長い間におススメしておこうと思い、今回は急ぎめの記事更新なのです><b

水曜は仕事が休みだったので、前回書いた通りコア回収の滅びに行ってきましたO(゚▽゚o)
パンプィル体験(666)+特典CUP(200)=866%UPの計算で良いのかな?
特典CUP4個目使用中に疲れて狩り終了したので、狩り時間は3時間半くらいだと思います。

3時間半ほどでの収穫は
まめつの①1102 まめつの②1102

まめつの③1102 まめつの④1102

エジ①1102 エジ②1102

エジ③1102
まめつの4個とエジ3個(>∀<о)

まめつの6個を1日で回収はさすがに無理だろうと思っていたし、十分満足な結果です(*>w<*)♪
もう1回、イベント期間中に同じ方法でまめつの回収をしようと思っているのですが
1日プレチケで育成にも時間を使えそうな余裕ができたのがとってもありがたいなぁと(^^*

5分の体験鎧を拾いつつ滅びでコアを集めるって、慌ただしくてうまくいかないかもと心配だったので
狩り時間との比較で満足できるだけの収穫があって安心しましたε-(*´ω`*) ホッ
配布プレチケの余っている垢をお持ちの方で、この週末に狩り時間が取れそうであれば
コア狙いの滅びに行ってみるのも悪くないんじゃないかなぁって思います(*^ー゚)b





それでは今回はこの辺で             また来てね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
