遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スラッグ改への道③
2012年11月08日 (木) | 編集 |
ハロウィンイベ、延長して欲しいなぁと期待していたのですが終わってしまいましたねー(´uдu`)゚.+:。
今年のパンプィル体験鎧は時間が5分と短くて、移動で焦ったりして慌ただしかったですが
去年以上に色々と収穫の多い、ありがたい体験鎧でした(*>∀<*)ゞ

まずは、先週水曜に引き続き、日曜も行ってきたコア回収の成果ですが
まめつの①1107 まめつの②1107
まめつの2個、無事落とせて必要数すべて揃えることができましたε-(*´ω`*)

まめつのだけ叩いてるとヒマなので見かけたら叩いて
エジ①1107 エジ②1107
エジも2個GETΣd(ゝω・o)

今回は3時間狩りしてコア4個だったので、前回より成績悪かったです><;
風邪が悪化しているのが分かりながらも薬飲まずで、日曜は体調の悪さがピークでした。
狩りしながら「あー、しんど」と何回言ったか覚えて無いくらい言った記憶があります(・´ω`・)
月曜以降は諦めて風邪薬飲み始めたので、体調はずいぶん良くなりました。
今思えば、何でムキになって薬飲まずに治そうとしていたのか謎です(^^;

コア回収が比較的短時間で終わったので、パンプィル体験を使って育成もやってみたら
これが予想以上に効率良くってビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ
日曜にコア集めに使っていたキャラと別にもう1体、配布プレチケのあるサブを探して
11/5夜~11/6夜もパンプィル体験を使って育成をしてきましたヘ(゚∀゚ヘ)))))


11/7現在のコアの状況はこんなカンジ(ノ)ω(ヾ)

単眼壱式1030 単眼壱式②1108
倉庫で見つけた1個+Mixで作った1個で、単眼壱式2個揃いましたヽ(⌒▽⌒)ノ

で、コレを単眼壱式改にするハイレトリ2個、昨晩無事に完成しました(-ω-`*)ゞ
ハイレトリ①1108 ハイレトリ②1108

更に、できた単眼壱式改を単眼弐式にするためのピックテラー2個も作成済みですd(>ω<*)☆
ピックテラー①1108 ピックテラー②1108

単眼弐式を改にするためのゴンは現在作成途中ですが、
コンコン①1108 コンコン②1108

怨大将①1108 怨大将②1108

ピックテラー③1108 ピックテラー④1108
あと2段階混ぜれば完成できるところまで進めることができました(*ゝ∀・)b

EC1の在庫はたくさんあるから全く気にせずに使いまくってMix進めていましたが
数え直してみると、一番多く使った悪EC1は50個以上使っていました(゚д゚)
次に多かったのが動EC1で30個弱くらいかな?
体験鎧が優秀だったので育成がラクで、限界Lv同士Mixにできる機会が多く
そのおかげか、魔方陣Mixにしてはサクサク進んだと思うのにこの数。。。
ちまちま育てて混ぜてたらもっとすごいことになってたのかな~と思うとゾッとしました((´д`))

できれば単眼弐式改まで、無理でも単眼弐式まではガチャ装備は使わずに作りたいので
今後はサブのLvや持っている特典アイテムを使った効率の良い育て方を考えながら
ちびちび育てて混ぜて、少しずつ発展させていく形になりそうですσ(・´ω・`*)

ラストの「スラッグ+レッドリーフ」は辞書を使う予定なのですがまだ準備できていなかったり
バイオニャン以降のMixにはMixUp使いたいのにまだ準備できていなかったりと
アイテムの準備にもまだまだ時間がかかりそうなので、のんびり育てつつ進めていきます(o・∀・)o

今週のアップデートでは気になる更新が無かったので
とりあえず今晩は、風邪を早く治すためにもたっぷり寝ようと思います(ρω-)oο゜





それでは今回はこの辺で              また来てね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
