遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スラッグ改への道④
2012年11月14日 (水) | 編集 |
とっても優秀だったパンプィル体験鎧が無くなってしまって、なかなかやる気の出ない素材育成ですが
この間の日曜日は天気が悪くて寒かったので、家にこもって育成+Mixを進めてきましたd(>ω<*)

育成のペースはそれほど速く無いのですが、Mix運が良かったお陰で
単眼壱式改一発成功1113
「単眼壱式 → 単眼壱式改」のMixはあっと言う間に終了ヽ(*´∀`)ノ

かなり先の話になるんだろうなぁと思っていた、単眼弐式作成も
単眼弐式1113
さすがに初挑戦時は失敗したものの、2回目でアッサリ成功Σ(゚∀゚*)

もう一組は苦戦コースかなぁと思っていたら、まさかの一発成功で
単眼弐式Mix辞典1113
本来の成功確率の倍くらいの確率表示になり、ありがたい限りです(*-ω人)

ということで、単眼系の現在の状況は
単眼弐式①1113 単眼弐式②1113
単眼弐式が2個(*ゝ∀・)b

単眼弐式の相方になるゴン作成も一段階進みました(^^*
ハイコンコン①1113 ハイコンコン②1113
次は、このハイコンコンたちを育てて、ピックテラーとMixです(o`・ω・)o

育成でリーンカに行っていたので、これから使う種族のEC2もらえればお得だしーと思って
育成のしめにプレチにチケを渡しに(*・ω・)○ゴー!

そしたら、なんと…
プレチ1113
まだあったのか!って思うようなアイテムいただいてしまいました^^;
育成終わったの夜中3時半過ぎで、ものすごく眠かったのですけれど(*-ω-*)

せっかくなので記念のSS1枚パチリ
アルギリ島の砂時計1113
1時間くらいでいいから、ログイン消費アイテムにして欲しかった><;

行かずに消すのも勿体無いので、しぶしぶアルギリ島へ移動(*´-ω-`)
アルギリ島MAP1113
マップはゴドラン等でよく使われる、典型的なイベントマップで
生息コアはスー・ミストロ・メアゴン・ドクトルの低Lv謎コア(・ω・*)
ここで5時間狩りしようと思うと、ものすごい忍耐力必要そうな印象です^^;

落ちたもので珍しかったものは、コチラの3種(*^ー゚)b
アルギロス鎧書1113 ライフ首1113 ライフ指1113
30分ほど狩りをして、鎧書は1個、ライフ首・指は各2個ずつ拾えました。

アルギロス鎧の素材、手元にあったので一応挑戦(・`ω´・)○
アルギロス鎧素材
左端の白いのは銀塊です。
用事しててSS取り損ねてしまいましたが、見事に失敗してました(*ノω<*)

アルギロス鎧にはGP取得UP効果があるらしいのですが、GPが必要な機会が少ない現状ですし
装備効果の素晴らしいものが山ほどある鎧カテゴリではイマイチ微妙な感じかなぁとσ(・´ω・`*)
せっかく拾えたので、ライフ装備はサブにでも装備させておこうと思っています。

ライフ首とライフ指の装備効果はこんなカンジ
ライフ首装備効果1113 ライフ指装備効果1113
これまた微妙ですねぇ(´-ω-`) 


次の目標はゴン作成(9`・ω・)9
なのですが、終盤で使う予定のMix関連のアイテムをまだ集め始めてすらいなかったり
あんまり焦って進めても仕方無いか~と、かなりお気楽に考えている状況です(-ω-`*)ゞ
辞書もMixUpも欲しいから、できるだけお得なガチャのイベントを待って
自分でブン回すのが効率良いかなぁと機会をうかがっているのですσ(・´ω・`*)
1等に過去ガチャ鎧や銀貨100枚が追加されたボーナスプライズだと最高なんですが~。
冬のボーナス支給日が近いので、豪華なガチャが来ると信じて待っています♪



それでは今回はこの辺で             また来てね!





ランキング参加、再開しました!
ブログランキング・にほんブログ村へ隠れプチ ミケ
良ければクリックお願いします!!('ω^*人)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>はぐれさん

返事遅くなってすみません>△<;
お久しぶりです。
自分も1年ほどMMから離れて最近戻った人ですが
最近、しばらく離れていた方が戻って来る率が上がっているみたいですね~。
遅くなりましたが、リンクのブログ名を現在のものに訂正させていただきました。
MMもブログもお互い無理なく楽しめるペースで頑張っていきましょうね*^^*
2012/11/28(水) 14:29:46 | URL | タツキ #[ 編集]
おひさしぶりです
はぐれは誰かにのっとられましたので存在いたしません・・

今ははぐれんというキャラでやっています
見かけたらお声をおかけくださいw
2012/11/26(月) 00:30:06 | URL | はぐれ(ひさくんだよ) #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とっても優秀だったパンプィル体験鎧が無くなってしまって、なかなかやる気の出ない素材育成ですがこの間
2012/11/29(木) 08:13:57 | まっとめBLOG速報
アクセスランキング
