遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スラッグ改への道⑤
2012年11月26日 (月) | 編集 |
11月に入った時、月日の経つのがあまりにも早くてビックリした記憶があるのですが
いつの間にやら、その11月も間もなく終わりになってしまいました(・´ω`・)
自分の職場は1年の中で1月がスケジュール的にも精神的にも一番厳しい時期になります。
12月の仕事の予定が出るまでのんきに構えていましたが、よくよく決まった予定を見てみると
ゆっくりMMでLv上げしてるヒマなんて無いことに気がつきましたΣ(゚∀゚*)
年内で一番余裕があるのが今週一週間になりそうなので
昨日、育成に使う予定だった装備を下ろしてスラッグ素材の育成を開始しました(9`・ω・)9

使用するガチャ装備は2つd(>ω<*)
赤RITA鎧1126
これまた使い時を逃して倉庫の肥やし化していた赤RITA鎧と

鎧が欲しくて回してみたら、3つも出たレッドパンプキンヘッド(鎧はもちろん出ず><)
レッドパンプキンヘッド1126
経験値Up量に不安はあるものの、必中+移動速度Up+火力・攻撃速度Upがつくので
これで1週間できるところまで頑張ってみようと思っています(・ω・*)

ずい分前にハクメンを作った際に苦戦して、若干トラウマのゴン作成からスタート( ̄∩ ̄)9
ゴン①1126

やっぱり苦戦コースだったので、諦めてMixUp使いました(*ノω<*)
ゴン②1126

MixUpの偉大な効果で、ここからは驚きのペースでMixが進みますΣ(゚Д゚ノ)ノ
単眼弐式改①1126

単眼弐式改②1126

バイオニャン①1126 バイオニャン②1126
昨晩遅くに何とかバイオニャン2体までたどり着けました(*´ω`*)
あまり作る機会のあるコアじゃ無いと思うので、ミックス図鑑の画像貼りたかったのですが
MixUp中のキャラでSS撮る余裕が無かったので次回にでも(・ω・´。)

バイオニャン以降は基本Lvが高くなるので
この先は1日1回Mixできるかどうかになりそうですσ(・´ω・`*)
1週間で到達しておきたい最低ノルマはSANBA改とGANBA改。
バケツ改2体までたどり着ければ、辞書3冊で完成するのでまだ手が出せる範囲ですが
そこまで進めることができなければ、年内のスラッグ改作成は見送ります(´uдu`)
辞書の必要数は少ないほどありがたいので、できる限り頑張らねば><;

年内のブログ更新は、来週くらいに育成がどこまで進んだか書いて
その後はかなり動きの鈍い状態になりそうな予感です(´-ω-`;)ゞ
先週実装されたアバターの鎧とかも気にはなっているんですが
手つけられるのは年明けて、暖かくなる頃かもしれません。。。σ( ̄∇ ̄;)
ぼちぼち時間見つけて遊べるように頑張りますー。





それでは今回はこの辺で          また来てね!





ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ隠れプチ ミケ
良ければクリックお願いします!!('ω^*人)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
11月に入った時、月日の経つのがあまりにも早くてビックリした記憶があるのですがいつの間にやら、その
2012/11/29(木) 08:13:53 | まっとめBLOG速報
アクセスランキング