遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もありがとうございました。
2012年12月28日 (金) | 編集 |
12月に入ったら忙しくなりそうだけど、意外と遊ぶ時間もあるかもね~とか
お気楽に考えていたのですが、現実は甘くありませんでした(´-ω-`;)ゞ
昨日何とか年内急ぎの大きな仕事に目処がついたので、気分的に余裕はできましたが
残り2日でこなさないといけない手間のかかる作業があと2個残っていたりで
心安らかに年越しを待つにはほど遠い状態であります(*ノД`*)

MMにあまりログインできない日が続いていますが、先日のボーナスプライズ中に
辞書&MixUp1228
スラッグ改用の辞書とMixUpは確保しておきました(*´艸`*)

これであとはPWを待つのみ!と思いつつ
楽しみにしていた年内最後のアップデート…残念な内容でガッカリ(´uдu`)゚.+:。

イベントの目玉はコチラになるのでしょうか
運試しキャンペーン1228
内容は「福袋」と「おみくじポン!」の2つのみ(゚ω゚;A)

おみくじは毎年ほとんどの人が凶か大凶ひきまくってる謎確率イベントですよねー(^^;
大吉が出ても効果ショボいから、結局は他の下段使ったりして消しちゃいそうですし
ネタに遊ぶだけの空気イベントって認識なのです(*-ω-*)
福袋やってくれたのは嬉しいんですが、お正月なので豪華に箱やPWも同時にして欲しかった><

自分、今年のお正月休みは12/31・1/1・1/2の3日間しか取れないのです(・´ω`・)
福袋+箱+PWの3本立てなら、3日間みっちり滅んでアイテム集めたかったのですが
この内容なら、元旦のお昼過ぎ頃から1日チケで滅ぶくらいでいいかなぁとか思ったり。
ただ、モネ板情報では今回の袋からはまめチケが出るらしいので
1週間チケ買って、できる限り狩り時間作って頑張るべきか悩むのですけれどσ(・´ω・`*)

お正月イベント、一応あと2つありますね(・ω・*)

過去ガチャ装備がオマケで飛び出す豪華ガチャイベントと
お年玉ガチャ1228

まったく記憶に無くって再登場なのかよく分からないのですが
お賽銭ゲッター1228
自分は初挑戦になるコチラのイベントd(゚д゚o)

お賽銭ゲッターでは、1回だけ豪華な効果の体験鎧がもらえるみたいなので
体験蛇王変身鎧1228
福袋拾いに滅ぶならついでに使えばお得なのかな(*-ω-)?

とりあえず、年内は家にいて起きてる時間は全部大掃除に使わないと間に合わなさそうな
かなりピンチな状況なので、何日滅ぶかは年明けてから考えますσ( ̄∇ ̄;)
大晦日の夜くらいはのんびりテレビ見て過ごしたいですし(^^;

テレビと言えば、先日PC買い換えましたヾ(゚ω゚)ノ゛
そこそこスペックでお手頃価格なやつを買えばいいか~と考えていたのですが
ボーナスが予想の2倍くらいの額支給されたので、調子に乗って
ハイスペックなの買って、気になっていたTVチューナーも同時に買ったのです(-ω-`*)ゞ

TVチューナーはアンテナ線とUSB差すだけの簡単仕様
手のひらにちょこんと乗っかるコンパクトさだったので、使うまで不安だったのですが
それでちゃんとPCでテレビ見れちゃうんですね~。スゴイ!
勝手にデータ拾って番組表も作ってくれるし、その番組表使って予約録画できるし
録画先には外付けHDD指定できちゃったりするし、機能のすごさにビックリでした∑(゚ω゚ノ)ノ
モニターもちょっと良いのを奮発して買ったので、普通にテレビ見てる感じに使えてます♪

PCとしての使い心地もサックサク快適で、思い切った甲斐がありました(*>w<*)♪
旧PCでMMを起動する際は、ID・パスを入れてキャラ選できるまでが長かったので
飲み物取りに行ったりしていたのが、新PCは数秒でキャラ選できるので立つ隙無かったり(^^;
まだ買い換えてからMMでじっくりと狩りはできていないので、これもお正月の楽しみです。

旧PCで撮った最後のSSになると思われるのがコチラd(>ω<*)☆
トマトラビ1228
この数週間、ありがたいことにほぼ毎日オアシスチケをいただいてまして
まめつのかオランタ落ちればいいな、と通っていたら落ちてくれましたΣ(゚∀゚*)

以前にパイン鎧をもらえるイベントの島で落としたトマトは手放してしまったので
今度のトマトは大事に育てて、育成用のメイトとして使おうと考えています(ノ)ω(ヾ)


12月に入って少し経った頃に、もうすぐ14万Hitなのに気づいて
年内に突破できるかなぁ?と思っていたら、いつの間にやら突破していました(゚∀゚;)
ブログを始めたのが2008年の1月だったのでまもなく5年経ちますが
カウンターの数字を見るたびに、継続は力なりって言葉をしみじみ実感します。
このブログを見に来てくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます(*´∀人)

自分はMMでは人と接することはほとんどせず、自分のペースで自分のやりたいことをする
これが理想なので、人の多い所へはイベントでも滅多に出て行きません(´-ω-`;)ゞ
今後もこのスタイルは変わらないと思いますが、MMを続けているうちは
ブログも続けていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします(u_u*)ペコリ


2012年の更新は今回で最後です><b
今年も1年間ありがとうございました。
皆さん、良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)ノ




それでは今回はこの辺で             また来てね!





ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ隠れプチ ミケ
良ければクリックお願いします!!('ω^*人)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>むんさん
こちらこそ色々たくさんお世話になりました。
いつもありがとね~(*´ω`*)
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね^^ノ
2012/12/31(月) 22:27:57 | URL | タツキ #[ 編集]
今年一年お世話になりました。
また来年~よいお年をお迎えください!
2012/12/29(土) 16:43:02 | URL | むん #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
