遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スラッグ改への道⑦
2013年01月05日 (土) | 編集 |
改めまして、新年あけましておめでとうございますー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
何だかもう、2012年があった記憶さえ定かじゃないような状態なんですが
今年も自分なりのペースでぼちぼち頑張っていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします "(u_u*)

昨年最後の更新直後、オアシスチケットで集めた福袋から光首書が出てきまして
光首成功0105
期待せず、補助アイテムも使わずで挑戦したのですが、成功してくれましたΣ(゚∀゚*)
トマトが落ちたり光首ができたり、オアシスには最後までお世話になりました。


さてさて、PW待ちのつもりだったスラッグ改作成なのですが
とあるお方のご好意でTANBA&レッドリーフをずいぶん育てていただきまして
スラッグに関しては数回Mix失敗しても大丈夫な余裕ができたので
思い切ってMixに挑戦してみました(o・∀・)o

1回失敗してしまったものの、2回目で
スラッグ完成0105
スラッグが無事完成ヽ(⌒▽⌒)ノ

スラッグは予定通り、限界の185Lvで完成しました。
これに野生LvのレッドリーフをMixした場合、完成するスラッグ改は177Lv。
現在使っている他の2体のメイトとの差が10Lv近くなるので
どうやってLvを揃えて行こうかなぁってところで色々悩んでいたのですよねσ(・´ω・`*)
ですが、レッドリーフを育成していただいたお蔭で、スラッグ改の完成予定Lvは180にUp。
他のメイトとの差が5Lvなら、自然に追い付くのを待ってもそれほど問題無さそうですし
同シンクロ範囲に収めるのも難しくなさそうなので、ひと安心ですε-(*´ω`*)
失敗でLvが下がるのは絶対避けたい状況なので次こそは本当にPWを待って
手堅くMixUp+辞書使用で混ぜて、スラッグ改の作成は終了になります。


何日行くか悩んでいた福袋回収は、元旦のお昼頃から3日チケで行ってきました((((*・ω・)ノ
少なく見積もっても500個は福袋開けたのですが、まめチケは出ず。。。
光闇書はそこそこ出て、3日でこれなら悪く無いかと思う程度には作れました(^^*

今回の福袋での一番の目的は、売り払ってしまった腕と指の回収(´-ω-`;)ゞ
なので、この2箇所はモールの補助アイテム使っています。
闇指成功0105
とりあえず、闇指1個確保成功ヾ(゚ω゚)ノ゛
指3腕1挑戦して指1生き残りでした><;

補助無しでは闇首と闇靴が1個ずつ完成ヽ(*´∀`)ノ
闇首成功0105 闇靴成功0105
闇首は既に手持ちが1個あるし靴は韋駄天愛用なので、Lc販売します(^^*

初めて見るイベントだな~と思っていたお賽銭ゲッター、昨年もあったイベなんですね。
自分、昨年の年末年始はまったくINしていなかったので知らなかったみたいです(゚ω゚;A)

お賽銭コイン、小さいとは聞いていましたが
お賽銭見た目0105
予想以上の細かさにビックリΣ(´Д`*)

手持ちアイテム欄での見た目はこんなカンジ。
お賽銭=5円?0105
MM界でもお賽銭は五円?がベストなようで(・ω・*)

お賽銭、初回のみ体験鎧がもらえるからと使いどころを悩んでいます(*-ω-*)
そうこうしているうちに、手持ちのコインは200枚を超えていました。。。
1枚入れた後で次に入れられるまで3分かかるらしいので、もう使い切れないの確定です(^^;
でも、まだまだ落ちたらもったいなくて拾っちゃうんだろうなぁσ( ̄∇ ̄;)

3日間でのコアドロップは
エジ②0105 エジ③0105

エジ0105
エジ3体。PWじゃ無いとやっぱりかなり渋い感じです(ノ)ω(ヾ)

光or闇腕を確保したいので、今晩からもう3日滅んで来ようと思っています。
3日のうち休みは1日のみなのでどれくらい狩りができるか分かりませんが
できる限り頑張って来ようと思います(・`∀´・)O




それでは今回はこの辺で              また来てね!






ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ隠れプチ ミケ
良ければクリックお願いします!!('ω^*人)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>はぐれくん さん

なかなかタイミングが合わないようですみません。
自分、付き合いが長くて行動をかなり把握してると思われるフレさんにも
動いてるしずさんを見るのはツチノコ並みにレアと言われたことあります^^;
人が少ない時間を好んで動いているので、0時付近とかの時間帯は
キャラ出しっぱで寝てる可能性が非常に高いのですよ(´-ω-`;)ゞ
2013/01/16(水) 14:50:37 | URL | タツキ [ 編集]
なかなか会えない(泣)
2013/01/13(日) 22:56:58 | URL | はぐれくん [ 編集]
>夜叉丸さん

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
リンク追加させていただきました。
処理が遅くなってしまい、申し訳無かったです><
これからよろしくお願いいたします。
MMもブログもお互い楽しく続けて行けると良いですね^^*

2013/01/11(金) 08:53:49 | URL | タツキ [ 編集]
いつもブログ拝見させてもらっています^^
よろしければ相互リンクお願いします。
2013/01/09(水) 01:59:16 | URL | 夜叉丸 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング