遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年お正月福袋、終了~
2013年01月16日 (水) | 編集 |
結構出遅れましたが、新成人の皆さん「成人の日」おめでとうございます!!
最近は何でも連休にする流れなので、毎年何月何日って決まっていない祝日は
何の日だっけか~?と思い出すまでに時間がかかったりします(´-ω-`;)ゞ
どうせ日にち変動させるなら、成人の日は日曜で次の日を振替休日にすればいいのにね。
地元に帰って久々に会えた友達と飲むなら、次の日休みの方が楽しめそうですし~。

そんなこんなで世間は三連休でしたが、カレンダーに逆らって仕事するのが趣味みたいな
我が職場には連休なんて言葉はもちろん存在せずヽ( ´ー`)ノ
1日だけお休み取れたので、福袋最後の追い込みに滅びに行ってきました><b
家でやりたい用事も色々あるし、チケ買うのもカード使うのも勿体ないなぁとケチり
配布プレチケの余っていたサブで行ったのですが、予想以上の好成績でひと安心ε-(*´ω`*)

まずは、前回の更新直後に行ったメイン使用3日チケでの収穫ですが
予想通りまともに狩りできたのは3日のうち休みだった1日のみ(ノ)ω(ヾ)
光腕成功0115
成功した光闇装備はコレ1個だけでしたが、欲しかった腕ができたので満足です(^^*

ドロップした目ぼしいコアは4個(・ω・*)
まめつの①0115 まめつの②0115

まめつの③0115 エジ0115
ゼロだったまめつの在庫もだいぶ余裕ができてきました( ̄ω ̄*)

3日チケ2枚消費すると、さすがにフォーチュンパウダーが結構貯まったので
何となく思いついて、未来王鎧とやらにも挑戦してみましたよー(o`・ω・)o
ライセンスの関係で作れるのは、鳥・鉄・動のいずれか。
普段クリティカルとかは面倒でまったく考えずに狩りしているので
クリティカルより2回攻撃率が上がる装備の方が良いなぁと、動物に決定d(>ω<*)

思ったより成功確率低かったので、ちょっとビビって雫使いましたが
バーゲストメイル成功0115
無事に一発成功してくれてひと安心><;

バーゲスト鎧の装備効果はこんなカンジ(゚ω゚*)
バーゲスト鎧装備効果0115
良いのか悪いのかよく分かりませんが
銀貨消費量とのバランス考えたら、そこまで欲しいってものでも無いし
もうこれ以上アバター鎧作ることはないかなぁって思ってます(^^;
装備してる方を多く見かけますし、対人する方なら作る価値あるんだろうと思うのですが
ヒマな時間に気になったイベントをぼちぼちこなせばいいか~みたいな
ゆるーい考えの自分にはあまり向いていないアイテムだなぁ、と><
以前の浮き輪とかみたいな、季節感出せるアイテムなら作る気になるのですけれどね。

で、お次はサブで滅んだ1日チケでの収穫ですO(゚▽゚o)
使いやすいキャラのある垢の配布プレチケは既に使い尽くしてしまったので
使えるコアが微妙なキャラしかおらず、レアコア狙うのはあきらめて
1日ひたすらラーギョを叩き続けて来ました(゚ω゚;A)

狙いを福袋のみに絞って挑戦数が増やせたのが良かったのか
闇手成功0115 光鎧成功0115
1日で補助無し2個成功の大満足な結果となりました(*>▽<*)ゞ

光or闇腕をもう1個作りたかったけど、今回は時間切れで断念。
次の福袋イベでの目標として、楽しみに残しておきます(*^ー゚)b

お賽銭の体験鎧を使った30分だけ、レアコア狙って狩りしてみました。
体験鎧まめつの0115
ドラーグの在庫が無いから落ちたらいいな、と思ったのですが
重なってたまめつのが落ちてるちょっと残念な結果に(´uдu`)゚.+:。
ドラーグ狙いの狩りは、次のPWに再挑戦しようと思います。


仕事が忙しい時期があと1週間ちょっとになりました(*>ω<*)
2月に入ると仕事に余裕ができる分、旅行だ飲み会だと違った忙しさはありますが(^^;
今日のアップデートで特に気になった更新は無かったので
この1週間は家ではがっつり睡眠とって、頑張って乗り切ろうと思います(ゝω・o)9




それでは今回はこの辺で              また来てね!






ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ隠れプチ ミケ
良ければクリックお願いします!!('ω^*人)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
