遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頑張りました
2008年02月16日 (土) | 編集 |
今日はけっこうLv上げ頑張りました!!(・`ω´・)
月影遺跡1回、月影湿原1回行ってきました~ワーイ


先に行ったのは月影遺跡。
露店で購入したHHUP1Hがあったので1時間だけ4F、残りは1Fでの狩りにしました。
4Fはさすがにグングン経験値貯まりますヽ(*´ー`) ノ
最初の1時間でマッド2Lv、グリ1LvのLvUpです♪

残り2時間ほどの1Fでの狩りでマッド1Lv、グリ2Lv上がってくれたので
3時間終わった時点で、マッド72Lv、グリ75Lvとなりましたヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

でも、昨日結構良いモノが落ちてくれた反動なのか
ドロップ品はさっぱりです(TωT)

セラ弓2.16-1

セラ銃2.16

セラ弓2.16-2

セラ武器のみ三連発とか、ありえない…(T-T )

これ以外では、サビ金3、ワンド1、枝1、羽毛5、樹液1、SUP3の収穫でしたil||li_| ̄|○il||li


その後行った湿原では、グリ1Lv、マッド1LvのLvUpとなりました(・∀・)

グリLvUp2.16

何気に写ってますが、昨日のトールハンマーをちゃっかり愛用してますラブラブ
かなり怖かったけど、OPは普通の攻撃素とティアで+10まで上げるコトに成功(○´艸`)
うまくいってくれて本当に良かった(´ω`*)


トールハンマーで攻撃値が上がってくれたお陰もあって、
グリのステはこうなりました

グリステ2.16

夢の~84まで、あとひといきです(´▽`*)


チョコイベントの日数が残りわずかになったので、明日からはそちら中心に頑張りたいと思います( >ω<)9"


それでは、今回はこの辺で         また来てね!


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえると嬉しいです(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
