遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
チョコレート
2008年02月17日 (日) | 編集 |
バレンタインイベント、もうすぐ終わりですねぇあせあせ

最近、けっこうマジメにLv上げしていた(と思う)ので、気が付いてみるとチョコってあんまり作ってないような… "σ(._.@)
お友達の中には使えると思ったチョコは膨大な数を作り上げてる人もいたりして、ちょっと焦ってしまいます;;
今日はかなりノンビリペースですが、チョコ作成して来ました(・∀・)

まずは、ショコラータ&ショコラーテのノルマ分なんですが
あと4個ずつ作りたい~と思ってから1個も作っていなかったので
そこからスタートです(≧∇≦)O
1時間ほど命の葉を回収して、何とか4体分の確保完了ワーイ
板・クギよりかなり効率良いですね♪
命の葉と同じくらいの数のハリバリとワープリング5個も同時にGETできました。
落ちたらもったいなくてついつい拾ってしまうんですが、ワープリング5個も使うコトってあるかなぁ…(;-`д´-)ゞ
明日は茶岩石回収してラーテ4個を作って仕上げたと思います。

ショコラータ作成した後は仲良しチョコを作っていたんですが、ミルク等のアイテム消去がうまくいかないのが理由と思われるバグ(?)の手持ちに空きがあってもいっぱいって言われる状態がかなり面倒o(*≧д≦)o″
結局30個チョイで断念してしまいました(○´д`A)
でも、ここでやめると後悔しそうな予感なので
1日100個ノルマ、イベント終了までに300個目標で作れるように頑張ります"o(・`ω´・)

できれば疾風チョコも作っておきたいし、イベントの間はマジ北かトレセドにいる時間が長くなりそうです。
紫電鯖の方、見かけたら声かけて下さいね~♪
多分、単純作業でかなりダラダラやってるハズですσ( ̄∇ ̄;)

今日は特別SSも撮らなかったんで、何か寂しいなぁ(;´艸`)
無いほうが軽くて良いと思うんですけどね^^;
また、明日からはSS貼りまくりの重た~いブログ(汗)目指したいと思います。

それでは、今回はこの辺で         また来てね!



にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえると嬉しいです~(´▽`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-20ぷにぃ様
アドバイスと応援ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
コツコツとキャラ替えして、何とか目標数はこなせました~。
ラスト1日も頑張りますo(´∇`*o)

v-20ruk様
フレ登録、ぜひお願いします○┓ペコ
夜遅めの時間ならだいたいINしているんですが、その時間帯でrukさんはINされてるでしょうか?都合の良い時間帯を教えて頂けると嬉しいです~(´▽`*)
2008/02/19(火) 09:06:42 | URL | タツキ [ 編集]
rukです^^
MM内でフレ登録したいのですが無理でしょうか?
2008/02/18(月) 17:29:10 | URL | ruk [ 編集]
がんばって!
よくありますねぇ~そういう時^^
そういう時はキャラ替えすると
出来るようになりますよ。
がんばってください!
2008/02/18(月) 15:48:54 | URL | ぷにぃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング