遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
ラストスパート
2008年02月18日 (月) | 編集 |
今日はショコラーテ作りを一番の目標に活動してきました~(≧∇≦*)o"
でも、茶岩石のみで4体分の材料を集めるのってかなり厳しそう…。
なので、チェセバ街道で妖精の手袋を集めながら色々と叩いてみる事にしました。

実際にクエやってる時も思ったんですが、妖精の手袋ってクエアイテムの中でも落ちにくいような気がします(゚ω゚;A)
結局、2時間弱かけて手袋3個と茶岩石3個集まったので
今日2体、明日2体の分割にしちゃいました(>△<Uu
…明日もチェセバにこもります(_ _|||)

でも、チェセバって岩石(茶を除く)やコアはけっこうお得なの落ちますよね~♪
今日も落ちたらちょっぴり嬉しいコアがいくつか落ちてくれました(●´艸`)

0218drop1.png 0218drop2.png

0218drop3.png 0218drop4.png

0218drop5.png

スプリングは3個くらい落ちたけど、トレーナーに売却しちゃいました(´-ω-`;)ゞ
グリ回収時に落ちたクラウンがまだまだ残ってるので;;
ウィージャは性別の合うダリスンが手に入ったらジャック狙いたいと思いますヽ(*´ー`) ノ
うまく行けば、この天下樹使ってクグツまで狙えるかも~?

とりあえず今日は、トーラ2体使ってMIXしてみました(・∀・)
野生フットンと混ぜてのハクタク作成は1勝1敗。
さらに、クラウンと混ぜてみた結果は…

0218mix_convert_20080218232413.png

無事成功!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

最近露店でモール品買いまくって貧乏になってたので、これでお小遣い稼ごうと思います~( *´艸`)


MIXした後に、ショコラーテと仲良しチョコの今日のノルマ分も作ってきました!!

仲良しチョコ200

昨日と今日で200個達成です♪
明日も100個頑張りますo( ̄∩ ̄)9"


それでは、今回はこの辺で        また来てね!


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえると嬉しいです~(*´ー`*人)

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-252みぞの様
私もダメな時は全っ然コア落ちないですよ~^^;
初期コア50個くらいでやっと1個落ちたりとか…(;-`д´-)ゞ
お得なコアのドロップ狙ってコツコツ頑張っていきましょうね^^
チョコ作りはかなりイラっときますが、今日でラストなのでがんばらなくっちゃ!!なのです(゚ω゚;A)

v-252ぷにぃ様
テスト頑張って下さいねo( ̄∩ ̄)9"
ぷにぃさんはどれくらいのLvなのでしょう?やっぱ、Lv高いほど狩り速度上がるのでコアドロップはしやすいかと思います♪実際、私も神Lvまではドロップって超少なかったですもん(>△<Uu
オランタを燃やせる度胸、ご立派です!!次はミンニャンできると良いですねぇ^^
まめもん変身は倉庫に入れてたらいつのまにか消えちゃってました(ノД`)・゜・。

v-238みぞの様とぷにぃ様へ
私は夜9~12時位がINしてる確率高いです。
INしやすい時間教えていただければできるだけ合わせますので、良ければ教えて下さいね(´▽`*)
↑の時間帯ならササもらえれば会いに行きますので、お気軽にササよろです^^


2008/02/19(火) 20:16:04 | URL | タツキ [ 編集]
すごい!
すごいですね!
僕なんかパシリアで狩り1時間やっても、
クラウンさえ落ちませんでした。otz
しかも、ミンニャン作ろうとして、
5回中、5回失敗です。(オラ5匹燃えた・・・)
明日はテストでコメできませんが、
お互いがんばりましょう!
PS、都合のいい時はフレお願いします。
僕は青で活動してますが、
紫も時々やってます。
暇な時間教えてくださいね!(*^_^*)
タツキさんはマメモン変身使って消えましたか?
僕は3日以上経っても消えません・・・
これはバグですかね?
早く消えてほしいよ~(泣)

2008/02/19(火) 19:46:37 | URL | ぷにぃ [ 編集]
おぉー(」゚o゚)」
たくさんのコアドロップ!
仲良しチョコ200!w
すごいですねぃ(´д`A;)アセアセ
私はコアどろっぷしなさすぎて泣けます_/\○_

そういぇばタツキ様はいつも何時ごろにINしているのですかー?
時間が合えばお話とかしたいです^^v
2008/02/19(火) 13:32:32 | URL | みぞの [ 編集]
Reptile様
ショコラーテ作らないと!!って思って狩りしてたらうまい具合にトーラ落ちてくれたんで、ついつい欲張って混ぜてしまった^^;
チョコイベントも残り1日。
後悔しないようにお互い頑張ろうねO(゚▽゚o)
2008/02/19(火) 09:15:04 | URL | タツキ [ 編集]
コア落ちたり成功したりチョコ作ったり色々してるんですね~
今日の俺は結局何もせずで終わってます;
他にやりたいことがあったけど話が進まず悩まされる日でした;
とにかくチョコ作りもレベル上げも頑張っていきましょう!
2008/02/19(火) 00:01:59 | URL | Reptile [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング