遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランキング登録でビックリΣ
2014年11月05日 (水) | 編集 |
早いもので、今年も残り2か月を切りましたねー
それでもまだ昼間は薄手の長袖1枚でそこまで寒さを感じない気候で
11月でコレってかなり暖かいんじゃない!?と、最近歩いてて気づきました
まだコートとか出せてない自分にはありがたいですが、いい加減出せっちゅー話ですな


さて、ECOのお話ですが
先日調べ物をしていた際にECOのブログだけのランキングを発見しまして
面白そうと思って、深く考えずに登録をしてみたのです
下位に細々~と入っておけば、たまには見に来てくださる方いらっしゃるかもですし
そんな考えで登録したもので、現状にかなりビビって焦ってます
予想してなかったくらいたくさんの方がランキングサイト経由で来てくださって
ランキングボタンを押してくださっている方もたくさんいらっしゃるみたいで
見に来てくださった方、ボタンを押してくださった方、本当にありがとうございます
来てくださった方に楽しんでいただけるよう更新頑張らねば!と励みになりますハート141102

前回の記事にアルマくじの結果を貼りましたが
肝っ玉母ちゃんGETの途中経過で出てくれた「絆BOX」1個
どうしようか色々悩んで、欲しかったパートナーさんとの交換に使うことにしました

絆箱と交換していただいてGETしたのはこのお方
ロウゲツさん141101
守護魔・ロウゲツさんのハートメイトであります

白髪&金眼ってのが、自分にとってものすごいツボでして
いつかお迎えできたらいいなぁと思っていたパートナーさんだったので
思い切って交換の募集をしてみて、無事にお迎えできた次第なのです
ショートカットが好きなので、ロウゲツさんの髪型も大好きなのですよね
ロウゲツさんの紹介状は半端無くお高くてなかなか手が出ないので
パートナーのロウゲツさんを眺めて満足しておくことにします

肝っ玉母ちゃんに引き続き、育てたいパートナーさんがさらに増えて
メインキャラの火力底上げ要員としてTTRBさんも育てたくなったり
ECOでやりたいことはどんどん増えていく毎日なのです
にもかかわらず、先週末から風邪でダウンしてしまって
家にいる時間はほとんど寝ているような状態だったという…
だいぶ具合が良くなってきたので、ぶり返さないように気をつけながら
ECOで遊ぶ時間を増やしていければ良いなぁ。

気になりつつ放置していたメインストーリには手を付け始めましたよー
1つ1つの話自体も結構長いですし、移動が多くて時間がかかってますが
とりあえず、110武器作成の条件にもなるSaga10まで終わらせることができました

手加減とは言え、そこそこ強いんだろうな~とドキドキして挑んだDEMドラとの戦闘
手加減DEMドラ141105
居合一発ぶち込んだら終わっていました
DEMドラに会えるまでの道のりのザコとのバランスが明らかに合っていないような

続きの話も移動が多かったりアイテム集めが大変だったりするみたいなので
気が向いたときに少しずつ進めて行ければ良いかなぁと思っています
ECOのイベントはしっかり作り込まれた話が多いので
ゆっくり遊べるときにじっくり読み進めないと勿体無いですしね


あんまり動けていなかったので、そろそろネタ切れなのです
次の更新ではTTRBさんの転職のこととか書けるように、育成頑張りますー
ロボに乗れるようになったら強化とかハマりそうなので
Glの火力上げに使うより、ロボ乗り回して遊ぶ頻度の方が高くなりそうな予感






それでは今回はこの辺で              また来てね!








オマケ
羽狙いでリーリエさんくじ買ったらリーリエさんが出たので、スキルとステを貼っておきますー。
お迎えするか迷っている方がいらっしゃったら、参考にどうぞです

リーリエさんスキル一覧141105
ヴァイス・リーリエ141105水の癒し141105
スピリットアロー141105天の恵み141105
森の帳141105風の護り141105
リーリエさんステ141105
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
