遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

これから仕上げ(>△<Uu
2008年02月19日 (火) | 編集 |
今日はまだほとんど動いてません~(;-`д´-)ゞ

ちょびっとだけ(30分くらいかな?)チェセバで狩りをして手袋2、茶岩石1手に入れたので、
この後もう少し狩りをしに行きたいと思っています。

今日も2個、コア落ちました( *´艸`)

0219drop1 0219drop2

せっかくフェイストルが落ちたけどラクタが無いので、
久々にラクタを作って混ぜてみようかなぁと思います(* ̄∇ ̄)9"
ロゼで落とす方が楽しいかな?


チョコ素材などの話はちょっと置いといて…


今日はいつもこのブログを見てコメントをしてくれている
みぞのさんとゲーム内でお会いする事ができました
ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
一緒にSS撮影をして、許可も頂いたのでご紹介します(・∀・)

記念撮影0219

メイトもお揃いにして撮影したけど、グリの位置がちょっとずれてました(ノД`)・゜・。
みぞのさん、ごめんなさい○┓ペコ
みぞのさんはとても話やすい方だったので、ついつい長時間お引止めしてしまいました;
これからもお話できるの楽しみにしてますので、よろしくお願い致します(´▽`*)


こうやってブログが縁で友達が増えるってすごく嬉しいです~♪
コメントで声かけて下さっていて、まだお会いできてない方とお会いするのもすごく楽しみ(≧∇≦)


チェセバの狩りで岩石が集まったので、久しぶりに猛将に挑戦しました(・`ω´・)O

猛将0219

楽しく話した後に猛将も成功してくれて、この後の狩りは良い気分で頑張れます(≧∇≦)O

バレンタインイベントの仕上げのご報告はまた明日…(;´▽`A


今回はこの辺で            また来てね!


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中です!!
クリックしてもらえると嬉しいです♪('ω'* )



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-274Reptile様
確率通りでも確率以下よりは幸せだと思うよ^^;
タシャ入手(≧∇≦)才×〒゙ト♪ 看板で何か求めると、交渉が来るのが気になって狩りとかしづらいよね;;クロウ作成ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

v-274みぞの様
わざわざケータイからありがとうございます~(´▽`*) こちらこそ昨日はありがとうございました^^
パーティシステムが実装されたら一緒に狩りに行きたかったのでちょっと残念;;;来週に期待です。
また色々お話しましょうね(≧∇≦)
2008/02/20(水) 21:28:32 | URL | タツキ #[ 編集]
ケータイからカキコ♪
昨日はどうもありがとうございました(*´д`*)

お友達になれてすごく嬉しいです♪

楽しく会話もできて、今後もとても楽しみです!

記念撮影良くとれていますね~(^_^)
ぐりちゃんかわいいですw

猛将の指輪!成功おめでとうございます!

楽しい日でしたね♪
2008/02/20(水) 10:50:30 | URL | みぞのっち #[ 編集]
すごい運だ
一回目の挑戦でうまく成功するってすごいな;
俺の場合だと最初は失敗で5回目くらいで成功
確率通りの運です;
このブログを通してフレが出来るのも日記の楽しみや発展の一つですね^^
俺は狩りもせず露店看板出してタシャ手に入れたくらいかな^^;
いつか基本以上に育て上げてボッたくるかクロウの素材にしようと思ってます
今後も頑張っていこう!
2008/02/20(水) 00:19:15 | URL | Reptile #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
