遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

選抜戦・ベビルバトル初参戦
2015年03月05日 (木) | 編集 |
3月に入って暖かくなるかと思っていたのですが、寒い日が続いていますね
寒暖差が激しいせいかここ数日は風邪っぽいなぁと思うことが多く
パブロン飲む→良くなった気がする→パブロンさぼる→風邪気味悪化のループ状態です
粉パブロンはあの苦い味で良くなった感が半端なくあって好きなのですよねー。
粒パブロンも買ったことがあるのですが、粉ほど効き目が実感できなかった記憶が
と、パブロン話はこの辺にしておいて…

前回の更新以降、ECOにはログインしていない日が続いていまして
ぼちぼちとポケットナイツで遊んでいるので、今回はポケナイネタでの更新になります

遊び始めてちょうど10日後に始まった第35回選抜戦(02/23~02/27)
初選抜戦結果150301
分からないこといっぱいなりに頑張って、9位で終了
自分は平日仕事の場合、12時と22時のギルド戦の時間が通勤中で割とヒマなので
この2戦はできるだけ張り付いて勝てるように頑張りました
お昼は参戦されてる方が少ないので比較的勝ちやすいですが、夜はなかなかツライ
参戦者が多くてみんなで頑張ってる感が無いと、ずっと続けるのはしんどそうだなぁと思いました。
自分がもともと対人好きでは無いほうなので、こう感じるのかもしれないですが
現在は模擬戦開催期間なので、気が向いた時だけ参戦してのんびり過ごしています

今日に日付が替わってすぐに終了したコチラのイベント
ベビルバトル150304
3月5日(木)いっぱいで終わりと勘違いしていたので終わっててちょっとビックリ
日付が変わった頃にラストスパートかけている方へ配慮しての終了時間なのかな
@gamesでも人気のベッカライガチャ品が景品になっている魅力的なイベントでした

ただ、自分がこのイベントで欲しかった景品はベッカライ品では無くって
ベビルバトル猫景品150304
@gamesでは「メタモルフォーゼの午後」という名前のコチラの猫アバター
GETすれば5パターン自由に使えるところ、やっぱり素敵仕様です

ベビルバトルはベビルという敵を倒して獲得できるポイントを集めるイベントで、
個人やギルドの獲得ポイントごとにもらえるアイテムが決まっていたり
個人のポイント数ランキングでもらえるアイテムが設定されたりしています
ランキング上位の景品は超豪華ですが、自分には無理な世界なのでスルー

今回欲しかったアバターは、頑張れば手が届く範囲だったので頑張りました
ベビルバトル景品リスト150304

同時にもらえたベッカライの看板娘はベッカライガチャのインナーですね
ベッカライの看板娘150304

猫アバターと一緒に装着して、記念のSS1枚パチリ
猫アクセGET150301

猫アバター獲得までにフル開放できる枚数もらえた「お姫様ドレス」は
お姫様ドレス150304
@gamesで大好きなインナー、「パーチェ森ガールドレス」なのです
こちらは見た目だけでの使用ではなく、戦力としてもしばらくお世話になりそう

自分がポケットナイツで遊び始めてからの短い期間で既に
ベッカライ品、パーチェ品がイベントに出てきて、現行ガチャにはルーチェマゴ品と
@gamesの名作ガチャ品がものすごいペースで登場していて、ただただビックリ
かわいいアイテムがどんどん出てきて、ポケットナイツの楽しさが倍増しています
イベント参加が盛んな方の多いギルドの方がやっぱり楽しいかなぁと思うので
ギルドは良いところが見つかり次第、移籍することに決めました

先ほどログインしてみたら、次のベビルバトルが始まっていました
ベビルバトル150305から150305
今回のは「Never・Never・Dream」ですねー
目アバ、@gamesのネバー整形より描き込みが繊細でかわいくなっているような。
今回は行けるところまで、無理せずのんびり参戦の予定です


多分、まだまだ当分はポケットナイツ中心で遊び続けると思います
ポケットナイツでやること無くなった時はコチラいじってみたりしていますけれど
星の島のにゃんこ150304
にゃんこ、むっちゃかわいくて癒されるのですー
スマホ大活躍中の最近なのでした











それでは今回はこの辺で
また来てね!











スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
