遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のUP
2008年02月20日 (水) | 編集 |
バレンタインイベントの仕上げ、無事に終了しました(≧∇≦)♪

仲良しチョコ300

お友達のRepさんが記念にミルクとかも買っておくと言っていたのでマネして購入。
ドロップ可能だったので並べてSS撮ってみました~

チョコの材料

ミルクは結構細かく描かれててかわいいですよね(´ω`*)


さてさて、3日間たて続けのメンテも今日が最終日でしたワーイ
色々実装が予定されてて本当に楽しみにしてたんですけど…

一番興味無かった物のみの実装となっていました(ノД`)・゜・。
無理に実装して不具合連発よりは良いんだけれど、期待が大きかっただけにガッカリです(ノд`@)

とりあえず、今日はあまり気分が乗らなかったので新しいコトにはノータッチでしたあせあせ


ラクタ用の地下樹落ちないかな~って期待してルデ南で狩りしてみましたが、
そんなにうまくは行かないですねぇ(* _ω_)...
今日ドロップしたコアは1個のみです。

ドロップ2.20

今回も手持ちのダリスンと性別が会わないのでMixはまたの機会に…。
って、ダリスン落としに行けば良いんですよねσ( ̄∇ ̄;)

目的の地下樹はダメだったけど、茶岩石と赤岩石がそこそこ落ちてくれたし
今日の行動は終了~(○´д`A)

最近夜更かし気味なのでたまには早寝しようと思います(*´0`)ゞoO

では、今回はこの辺で          また来てね!


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえると嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぷにぃ様
テストお疲れさまでした^^
昨日はせっかく同じ時間にINできたのに会えなくて申し訳ありません~(TωT)
夜9~12時くらいはINしてる可能性高いので、よければまた声かけてもらえると嬉しいです(≧∇≦)
私は巻き戻り以外で何かが消えた経験が無くてあまり詳しくないですが、データそのものが消えるってのはかなり深刻な不具合だと思うので、運営に報告した方が良いかも?と思います(゚ω゚;A)
2008/02/22(金) 10:30:49 | URL | タツキ #[ 編集]
テスト終わった~
テスト終わりました。
ものすごく難しかったです。otz
ウィージャ自分もねらってるんですが、
落ちたこと1回もありません(T_T)
声かけられたらこえかけますので、
お願いします。9時くらいにINしますね。
それと都合のいい時間おしえてください。
お願いします。
(データみたらなんか紫の方消えてた~(T_T)
どんだけ僕は運悪いやら・・・)
2008/02/21(木) 17:20:29 | URL | ぷにぃ #[ 編集]
Reptile様
ヒマ潰しも兼ねての地下樹狩りだったので^^;
しばらくは緊急メンテがいつあってもおかしくない状況が続きそうなので、滅ぶよりもロゼでラクタ狙うほうが良いかなぁ?
パーティ狩りが理想に近い形で実装されたら遺跡5F狩り行こうね~(≧∇≦)O イエイ!!
目指せ!怨キョウ&ネオパイロン全滅!!(普通にムリ
2008/02/21(木) 10:21:08 | URL | タツキ #[ 編集]
地下樹ならあるので必要な時言ってください
特に使うこともないのであげます
実装の件は楽しみってことで待つしかないですね
今日話したパーティ狩りやギルド倉庫の実装も期待外れで終わることがないといいですが;
タツキさんもミルクとカカオを取得したんですか^^;
半年くらい経ってから露店に「腐ったミルク」として販売してみるとウケ狙いになるかもしれませんね^^;
たぶん使い道はその程度かもしれませんが…;
2008/02/20(水) 23:36:29 | URL | Reptile #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
