遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

万華鏡アクアリウムGET♪
2015年04月20日 (月) | 編集 |
走るかやめるかどうしようか悩んでいたベビルバトルが4/15(水)で終了しました
イベントラストの24時間ほどの間、最後のフィーバー率UPが来てくれたので
思い切って、ポイント景品の目アバが取れるまで突っ走ってきましたよー

前半戦終了時に1万5千pt位まで行っていたので、後半戦のみでの獲得ptは3万チョイ
ベビバトランキング結果150416
余裕を持って150位以内に入れたので、ハラハラすることもなく終了を迎えることができました
ゴールドレガリアが景品の30位以内は凄い勢いで上下変動していて恐ろしかったですけれど

念願の万華鏡アクアリウムをGETした、記念すべき瞬間のSSです
ベビバと景品受け取り150416
万華鏡アクアリウムとセットでもらえる髪も@gamesでお気に入りだったものなので
こちらもとっても嬉しい収穫です

ポイント到達でもらえたスプリングバルーン、イベント開始時は
かわいいけど取るの無理だろうなぁと思っていたアイテムでした
スプリングバルーンフル開放150416
結局、フル開放できる数全部取ってしまったという変わりっぷり
今回は無茶しすぎた自覚があるので、次からは自粛しなくては

せっかくなので、スプリングバルーンフル開放時のオーラ効果を貼り貼り
スプリングバルーンオーラ効果150416
攻撃のみにがっつり振られる配分になっていました

せっかく入手できた高性能武器なので、早速装備に組み込みました
未開放でフル強化してしまったHR武器を中途半端に使っていたので
その枠に入れ替えでとりあえず組み込んでみた状態なのですが
強化待ち装備ばかりで、どれから上げていけば良いのかが本当に悩ましいです
武器を鍛えて火力から上げるべきか、打たれ弱いと意味がないから鎧からが良いのか

万華鏡アクアリウム、右下辺りの猫&箱がかわいい!と思って欲しかったのです
万華鏡アクアリウム装着150416
正直、お魚はそんなに好きでも無いのでアクアリウム部分はどっちでも良かったのですが

装着してみると、アクアリウム部分がむっちゃ良い仕事してくれてビックリでした
万華鏡アクアリウム桃150416万華鏡アクアリウム紺150416万華鏡アクアリウム橙150416
サムネ画像では背景にアクアリウムが映りこんで、とっても華やかになるのです

比較用にアクアリウム無しだとこんな感じ
アクアリウム無しサムネ150416
これはこれでスッキリしていて悪くは無いのですけれどねー。
アクアリウム以外にも、後ろに景色等が広がっているアイテムを使うと
サムネが華やかになるのかなぁと新発見でした


楽しかった柘榴ちゃんのスペボスイベントが終わって
四天王ラッシュ150416
入れ替わりで四天王ラッシュが始まりました

今回の四天王ラッシュで獲得できるアバターはダイヤとクラブだったので
そこまで頑張る気にもならず、30Lvでサラっと打ち止め
強化が少しはかどったので、ありがたかったかなぁという感じ。
ダイヤの眉がおでこのしっかり出た髪型と相性良くて、コレは嬉しい収穫です

ベビルバトルも新しい内容に入れ替わってスタート
新ベビルバトル150416
今回は飛行機関連のアイテムがテーマのようで

とりあえず、ちょっと欲しいかなと思うアイテムがこの2点のみで
キュートトラベラー150416
リゾートドルチェ150416
どちらもお着替え装着用の1個が取れれば十分かなぁと思ってます

必要ポイントの高いドルチェでも1000ptで1個目がもらえるので
新ベビバト景品リスト150416
今回のべビルバトルは超ゆるゆる参戦で問題無さそうです

柘榴ちゃんの次のスペボスの弱点装備ガチャも始まりました
新ガチャ150416
男の子キャラの目アバがかわいいなぁと思ったのですが
前回、1点狙いで大惨事になったばかりなので非常に悩むところ…
お給料日以降に良さげなキャンペーンがあれば、ちょっと回してみようかな

柘榴ちゃんと入れ替わりの新スペボスがコチラ
新スペボス150416
ギリシア神話・ナルキッソスの話がベースになっているスペボスです

今回気になった景品は表60Lv討伐でもらえる髪アバのみ
新スペボス景品髪150416
弱点装備がどれくらい集まるかさっぱり予想できない状況なので
イベント終盤辺りで、揃った装備とLv達成ギフトを照らし合わせて
どこまで討伐を進めるか考えようかなぁと思っています
髪だけのために装備集めてBP買って…はさすがにキツイのです

現在、表35Lvまで討伐しましたが、ドロップは割と渋めの印象
聖なる泉の杖150418
HR+なので結構落ちるかと思っていた聖なる泉の杖は22Lvで1個落ちたのみ
数値が割と良い武器でフル解放分集めたかったので、ちょっと残念
SR装飾とHR+鎧は3個ずつ落ちてるのですが、これも物欲センサーの成せる技なのかしら


新しいおしゃれガチャも始まりました
おしゃれガチャ150418
猫が付いているアイテムもあって気になるところなのですが
おしゃれガチャのアイテムは1色1点で持物を圧迫する所がすごく不便なのですよね
ガチャ単価が上がってでも、1点で色変えできる仕様になれば回す気になるのですが
今の仕様だと、よっぽどツボったアイテムが無い限り出るまで回すことは無いかなぁ


前にチラっと書いたゲリラバトル景品の武器回収も、2回やってみました
2回解放ベビルスタンプ150418
結果は2回ともベビルスタンプ
3連続ベビルスタンプで、2回解放済みの状態に
ボムでも良いので、そろそろ違うアイテムが欲しいです


今日から選抜戦が始まりました
模擬戦はこれ無理やろ…って相手と当たることが多くてやる気が出ないのですが
選抜戦は無いわ~と思う相手が少ないので、頑張ろう!って思えます
今週は特別やり込む予定のイベントが無いので、CP稼ぎを頑張って
ギルド戦にできるだけたくさん参加できるようにしたいなぁと思ってます











それでは今回はこの辺で
また来てね!











スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
