遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チェスナイトを育ててみたのです
2015年06月02日 (火) | 編集 |
本日、九州地方が梅雨入りしたみたいですね
関西地方も近いうちに梅雨入りしてしまうのだろうなぁと思うと憂鬱です
雨の中の通勤が面倒なのや蒸し暑いのが嫌なのもありますが
自分はかなりのクセ毛なので、雨の日は爆発してまとまらなくなるのです。。
湿気に負けない直毛の持ち主さんが羨ましくて仕方ありません


リリドラ第3弾、目アバとかがもらえるポイントの設定が緩いと思ったら
今回は開催期間が少し短縮されているからだったのですね
ギルメンさんの加護にうまく乗らせてもらえる機会が多かったのと
ギルド戦不具合のお詫び等でもらえたチャームがたくさんあったので
早めに終わらせておこうと思い、7万ポイント走破しました
リリドラ3弾景品150602
今回の目アバはクセが少なくてかわいらしいですねぇ
背アCは雰囲気良いのですが、ギルド戦の際に自分の↑にいる人を
高確率で隠してしまいそうな気がして、まだ使えていません
みんな同じ考えなのか、装着されてる方を見かけたことが無いのですよねー。。


マロンちゃんのイベントが終わって始まった、新スペボス
新スペボ150602
白い強ボス、黒(茶色?)い弱ボス、それぞれが単独で出現して倒して行きます
どんなイベントなのか把握する前にいきなり強ボスと出会ってしまい
相手のHP3百万、こちらのワンパン3万で笑ってしまいました

レベル達成ギフト、何気に見てると普段の通常ボス並みの設定ですが
強ボス報酬150602
これ、1LvにしてHP3百万の強ボス用のリストなのです

弱ボスのLv達成ギフトのリストはこちら
弱ボス報酬150602
ピンクレガリアが鬼設定なのはいつものことですが、500Lvって…
少しやってみた感じ、100Lvまでなら無理しなくても行けそうだし
景品も良い感じなので、100Lv目標でぼちぼち進めています

とりあえず、先ほど50Lvまで終了しました
表50終了150602
シュクルンはランクの割にちょこちょこ出てくれていて、全開放まであと1個です

ガーデンパラソルは2個出ましたが、もう1種の傘は見かけていません
ガーデンパラソル150605
強ボスの方が勝利時ギフトが出やすいと記載されていた気がするのですが
体感では弱ボスの方がよく出してくれている気がします
強ボス限定のドロップも無いし、強を倒すメリットが無さすぎですよねー
そのせいか、ギルメンさんのお手伝いも含めて数体しか倒せていない自分でも
強ボスランキングの2000位くらいに入っていました

今回はRやHR品のドロップをよく見かける気がします
キャットクロー150602
だいぶ前にガチャで1個だけ出て大事に使っていた「キャットクロー」も
予想外に出てきてくれて、1段階解放することができました

スペボスの弱点品ガチャはお茶繋がり?な和物ガチャ
新弱点ガチャ150602
@gamesでも人気のあったアイテムがたくさん入った和物ガチャなので
回されてる方が多いのではないかなぁと予想しています

自分がこのガチャで欲しいと思ったのはこの2点
新ガチャオマケ神髪50602

新ガチャ猫アイテム150602
どちらも無事にGETできました
髪の方が苦戦して、その間に猫が2個揃ったのですが
猫はマリーヌに投げたくなかったので解放に使用
リリドラ報酬も含めて400%くらいの装備が集まったのですが
弱100Lvまでだと、あまり使う機会が無いままで終わるかもしれません


ペットガチャの11連がお安くなっていたので回してみたら
一気にチェスナイトが4匹出て、腹が立ったので覚醒させて育ててみました
チェスナイトステ150602
んで、せっかくなのでステSS投下なのです
予想より良い感じに火力よりだったので、装備しちゃおうかなーと思ってます。
そこそこのペットで枠取っておくと、後々SSR↑と入れ替える時ラクですし


ハンターヒーローのLvが上がってボス戦が楽しくなってきました
でも、1日にうけられるクエストの数などが決まっているからか
意外と上手くポケナイとバランスを取って遊べている気がします
ポケナイは強制的にギルドに加入させられますが
そのお蔭で良い人たちと知り合えてゲームが楽しくなったので
ハンターヒーロでも思い切ってギルドに入ってみるか悩むところなのです
ポケナイで遊ぶ前の自分なら、迷わずソロギルド作っていたハズなので
これはポケナイで遊んでみての良い影響なのかなぁって思います











それでは今回はこの辺で
また来てね!










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
