遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
45LV橙装備完成しました
2015年06月23日 (火) | 編集 |
最近、ポケナイとハンターヒーロー交互にほぼ週1で更新のリズムができてきました
できれば、それぞれ週1で更新したいーと思うのですけれど、身体がついてきません
昔の自分はもっと上手く時間を使えていたよなぁって、よく思う毎日なのです。。


前回の更新以降、「暴虐の牢獄」・「霧に隠されし聖地」通いは卒業して
「ソラリス神殿」「シェール洞窟」でちまちまと材料集めを行っておりました
無事材料が集まって、龍武器に引き続き、残りの45橙武器2種完成です
45橙獣槌150623

45橙水槌150623
装備を作るたび、生産が100%成功するのはありがたい仕様だなぁと思います
ボフンと材料が全部消えちゃう仕様だと、立ち直るのに時間がかかるので。。
IDの入場回数に制限があるこのゲームでボフンがあったら、みんな辞めちゃうかな
装備作成が一発で完成しても品質を上げるっていう目標が残るので
やることが無くなるわけではないですし、うまくできた仕組みですよねー

45橙武器が揃ったので、次は防具だ!と思っていたところで
ちょうどギルドのマスターさんに装備の話をお伺いすることができました
龍ボス対策に、ヴァルギオスの橙防具が良いのかなぁと思っていたのですが
すぐ50や55の橙を作ることになるから一番ラクなダークリドラで良いんじゃないと
教えていただいて、目からウロコ …確かにそうですよねぇ

早速レシピを集めて、ダークリドラ橙防具5種を一気に作成です
ミラージュ頭150623

ミラージュ鎧150623

ミラージュ手150623

ミラージュ足150623

ミラージュ腰150623
何故に踊り子なのか…
腕のレシピがなかなか手に入らず、そこだけちょっと苦戦しました
自分で取りに行ってみても、出るのはミラージュ鎧ばかりだったのですが
不要なレシピを売ったり欲しいのを買ったりする作業も楽しかったです

45橙装備一式が揃ったところでちょうど48LVになりまして
毎日のイベント内容がガラっと変わり、コンビボスに挑戦できるようになっていました
コンビボスに行けるようになってすぐのメンテでハンターチャレンジがスタート
前回はゲーム始めたばかりで意味が分からないまま終わって
それでちゃっかり景品だけはいただいていたので、今回はしっかり貢献せねばです

とりあえず、様子見で入ってみた「絶望なる狂宴」、敵の攻撃の激しさにビビったものの
ボルガレスホイッスル150623
何とかクリアできて、ボルガレスホイッスルもゲット
ドロップの瞬間のSS撮り損ねたのですが、バッグに入る瞬間を激写なのです

コンビボスはホイッスルが落ちやすいと教えてもらいました。実際、よく落ちますねー
ユグドーラホイッスル150623
牧場用に欲しかったユグドーラホイッスルもゲットできてホクホクです

武器アバ素材は、現在一番たくさん集まっているのがヴォルディーク素材
19個あるので、今晩四角に行けば20個揃うかな
試着する限りでは綺麗な武器アバが多くて、一番欲しいのが決めにくいのですが
ヴォルディークのやつは欲しい優先度低いかなぁって気がするのでフクザツです
こんな所でも物欲センサーは絶好調ってことなのか…
武器アバは過去品も含めて課金品で欲しいと思ったのが無かったので
ID攻略で良いなと思う物を入手できるのは嬉しいのです
短期決戦で回れるようにはなったものの、まだ安定しないコンビボス戦ですが
武器アバ獲得を楽しみに、毎日欠かさず3回転こなしていきたいです
橙武器アバとか、きっとなかなか出ないでしょうしね

コンビボスとかをやっていたら、あっという間に49LVになったので
週明け頃には次の橙装備作成を始めないといけなくなっているのかも
「やらなくっちゃ!」とか「やりたいなぁ」と思うことが次々と出てくるので
毎日忙しいですが、作業好きの自分に合っているようで楽しく遊べています
作業ゲー好きな方はぜひ、ハンターヒーローをお試しくださいなのですー










それでは今回はこの辺で
また来てね!









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-360ヘチマさん

初めまして!ご訪問ありがとうございましたv-421
開始時期が近い知り合いが増えたら良いなぁと思っていましたので
最近始められた方からのコメント、とても嬉しかったですv-344

Lv20辺りはメインクエを追いかけるだけでもかなり忙しいですよねー。
文面から、とても楽しんでプレイされていることが伝わってきました。
装備作成の日々が始まるのもそんなに先のことでは無いと思うのですが
楽しいと思えるペースを維持しつつ、頑張っていってくださいねe-75

少しはお役に立てる記事が書けていたようで良かったです。
更新頑張りますので、よければ是非、また遊びにいらしてくださいe-266
ゲーム内でも見かけていただける機会があれば
お気軽に声でもかけてやってくださいませ。
放置多めなので、反応鈍かったりしたらゴメンナサイですe-263
2015/07/07(火) 01:20:26 | URL | しずり [ 編集]
はじめまして^^
初めまして^^
記事覗かせていただきました。

自分も最近ハンターヒーローを始めたので足跡を残させてもらいました。
まだLv20にもなっていないヘッポコナイトですが毎晩プチプチプレイしています。
管理人さんのようにまだ色々装備を作成できる段階ではないですが、色々やる事は尽きないので楽しくプレイできています。

色々参考になる記事もあって楽しく読ませていただきました^^
キャラクター写真もGOODです(笑)
ご迷惑でなければまた寄らせてくださいませm(__)m

モチベーションを維持しつつ体調に気をつけて更新がんばってください!
2015/07/05(日) 16:17:00 | URL | ヘチマ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング