遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スペボスは1日50体がノルマです
2015年07月03日 (金) | 編集 |
ここ数日、老猫たちの体調が優れずバタバタとしているのですが
週1更新は維持しておきたいので、超駆け足更新になりますが投下します


今回のお題はポケットナイツ
最近は優先度が、猫のお世話>>>ハンターヒーロー>ポケットナイツ
くらいになってしまっている状況で、かなり放置気味です
やる気が落ちているところにHP10倍とかのお試し期間があって
ギルド戦のあまりのウザさに更にやる気が無くなって…の悪循環だったのですが
とりあえず、HP増量は見送りになったのでぼちぼち頑張って続けてます
もちろん、HP増量戦のアンケートはボロクソに書いて提出しましたよー

前回の更新時に獲得まであと少しだったリリドラの目アバ、無事ゲットできました
前リリドラ目アバ150703
繊細な色合いがとてもキレイなのですが、パッチリ大きな目が好みの自分には
どうもうまく使いこなすことができず、1回使っただけで眠っています
切れ長系の目は、顔の下の方に表示される印象で使い辛いのです。。

スペボス・リデルはLV到達ギフトすべて獲得の500LVまで何とか走破
リデル500LVステ150703
500LVの弱ボスのHPがどれくらいか知りたい方が多いのではないかなぁと思ったので
500LVちょうどでは無いのですが、戦闘開始前のSSを貼っておきますー
今回のスペボスも同じくらいの体力・硬さになるかは分かりませんが
リリドラで手に入る弱点装備をすべて揃えておけば、弱ボス500LVまでは
ほぼワンパンで討伐できるんじゃないかなぁって感じですね

リデルのイベントで一番欲しかったのは400LV討伐でもらえる髪だったのですが
リデル500LV景品150703
目玉?景品の目アバまで無事にもらえて終了しました。
獲得BOXが別でSS撮り損ねましたが、ピンクレガリアも1個ゲットです

新リリドラは、更新と更新の合間に見事にハマる期間で開催されました
新リリドラ150703
制服とかの学校モノはねー…、遥か過去の記憶過ぎて懐かしさも感じないし
今さら自キャラに着せても恥ずかしいって感覚で、魅力感じないのです

とりあえず、次のスペボスの弱点装備の配布に合わせて走破
新リリドラ景品150703
能力値ばら撒きのお蔭でコスパの良い装備が不足している状態なので
リリドラ走破時にもらえる武器はありがたいです
武器はそこそこ良い数値のアイテムを装備上限数まで装備できたので
次は手持ちの鎧のコスパを計算して選定しないとなのですが
フル開放・フル強化済みの数値を調べるのが面倒で、作業がはかどりません

リデルの次のスペボスの弱点ガチャも始まりました
スペボ弱点ガチャ150703
@gamesのディコタミック品が主に入ったガチャですね。
景品目アバがディコタ女整形をもっと忠実に再現していたら欲しかったですが
微妙な目線、使い辛そうなクマ、眠そうに見える上まぶた部分の線
これはいらないかな…と思う要素が多すぎて、回してみる気が出ないのです
弱ボス完走のみを狙うなら無理して回す必要も無いと思うので
銀の指輪が手に入ったら回してみるくらいで終了になりそうです

リデルと入れ替わりで始まった、新スペボスのミヤビ
スペボスミヤビ150703
弱ボスしか見ていないですが、今回は100LV↑まで会話がありますよー
ちょっと残念な誤字はありますが、話の内容もなかなか面白かったです。
リデルの時から、1日50LV討伐を目標に続けているのですが
1日50体なら、そこまでがっつり張り付かなくても意外と到達できるので
面倒だからと投げ出している方も、ぜひ一度挑戦してみて欲しいのです


まったくゲームに関係無い話ですが、先週から鉄剤を飲み始めました
年1回の健康診断時、毎回もれなく貧血を指摘されていたのですが
今年はさすがに自分でもちょっとヤバイかもと思うような数値になっていたので
まだ飲み始めて1週間ほどなのですが、身体のラクさにビックリ
7月中旬頃まで仕事がかなり忙しい状況なのですが、頑張って乗り切れそうです
やっぱ栄養って大事なのね~としみじみ感じた出来事だったので、書いてみました










それでは今回はこの辺で
また来てね!









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
