遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫の白髪
2008年02月21日 (木) | 編集 |
我が家には3匹の黒猫がいるんですが、その中の1匹だけ
毛のはえかわりのたびに白髪がゴボっと増えていく猫がいます(゚ω゚;A)

20080221233419.jpg

写真に写っている背中以外にわき腹にも白髪ゾーンはあって、
少しずつ広がってベルトのようにお腹周りを1周しそうな勢いで
増え続けています(;-`д´-)ゞ

生まれた時は真っ黒だったんだけど、何なんでしょうね;
いつか白猫になったらいいね♪とか家族では言ってますが…。


我が家の猫は

 黒猫 3
 茶トラ 2
 ブチ 1
 サバ 1
 ?(言葉で表現できない色合い><;)  3

の、10匹構成となっています。
次回の猫ネタでは、この表現できない柄の猫の写真を載せたいと思います(´▽`*)


では、今回はこの辺で        また来てね!


                        




コメント
この記事へのコメント
ぷにぃ様
ぷにぃさんも猫飼ってるんですねぇ(´▽`*)
ウチは完全室内飼いなのでドロップ品のお土産は無いですが、1回だけベランダの巣から小鳩を取ってきた事があって、今思い出してもショックです(。´Д⊂)
ゲーム内でお話できるの楽しみにしてますね~♪
こちらこそお願いしますです○┓ペコリ
2008/02/22(金) 19:50:34 | URL | タツキ #[ 編集]
猫かわいい~
10匹も猫買っているとさぞかし
世話も大変ですよね(-_-;)
僕も猫かっていますよ~たまに外にだすんですが、たまに雀をドロップしてきます。(え
何か無邪気なところがまたいいですよね。
ミクマス(ミックスマスター)でまた声かけれたらかけますね。
いつでもいいので、お話できるんでしたら
お願いします!!
2008/02/22(金) 17:12:42 | URL | ぷにぃ #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-10Reptile様
Repさんのウチの猫クレクレ率って地味に高いよね^^;
それだけ気に入ってもらえてるのは嬉しいけれど、実際一緒に暮らしてると
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
みたいなコトをやられる率も高いので、ひとごととして話を聞いてる方が気楽でオススメかも^^;

v-10U子様
捨て猫を拾ったり、子猫が増えたりでいつの間にやら人間より猫の方が多い家になってしまいました(;´▽`A
薄茶からグレーに丸ごと変色って、1粒で2度美味しいってカンジで良いですねぇ。ピーターラビットに憧れて飼ってる人だとショック大きいでしょうけど(^^;
ハート型は難易度高そうなので、まずはウェスト1周のベルト猫目指して頑張らせます!(ムリw


2008/02/22(金) 10:50:45 | URL | タツキ #[ 編集]
10匹もにゃんこちゃん居るんですか!
表現できない色合いって子の毛並み写真、
楽しみにしてますねー!
毛の生え変わりで色が変わる現象は
ウサギでもあるらしいんですよ。
最初はピーターラビットのような薄茶だった子が生え変わり時期を
終えたら丸ごと灰色に・・てのがあったらしいので(w
あの白色部分、そのうちハート型とかになったら凄いなぁと
期待をこめて応援ポチしていきますね(wv-283
2008/02/22(金) 07:22:02 | URL | U子 #[ 編集]
メッシュだ!
お洒落に覚醒しようとする猫の姿に敬礼( 。・x・)ゞ
その中の猫一匹ください(クレクレ?
2008/02/22(金) 00:03:16 | URL | Reptile #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
