遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況報告ですー
2015年11月03日 (火) | 編集 |
ずい分と更新の間隔が開いてしまいました
今年はなかなか寒くならないなぁと思っていましたが
先週末あたりから急激に寒い日が増えてきましたねー
今年は春辺りから我が家の20歳越えの高齢猫たちが順々に体調を崩し
1匹、また1匹と見送って来ましたが、10月末に最後の1匹だった
しずりちゃんもお空に旅立ち、20歳越えの子はいなくなってしまいました

しずりちゃんは私に一番懐いてくれていた子なので、今もとても悲しいのですが
様子を見て、もう長くなさそうだなぁと心の準備をできる期間があったからか
予想していたよりも冷静にその時を迎えることができて、我ながらビックリ
具合の悪いしずりちゃんを見守っていた頃は眠れないし空腹感が無かったのですが
現在はその反動か、いつでもどこでも爆睡できて、常にお腹が空いている状態です
まだまだ我が家には5匹のにゃんずが控えているので、その子たちのためにも
いっぱい寝ていっぱい食べて、体力を取り戻さないとなのですー

写真の整理をしていて見つけて、ほっこりしてしまった1枚を貼り貼り
しずりちゃん151103
ここ数年は高齢で体力が落ちてしまったためか、ほぼ1日寝ていて
おもちゃで遊ぶようなことも無くなっていたしずりちゃん
若いころはこんな風に嬉しそうに箱に入ったりもしていました
この写真を見ると元気が出るので、携帯の待ち受けにしてちょくちょく眺めているのです
ペットのかわいい瞬間の写真は、豪快に撮りまくっておくものですねぇ


さて、暗い話題だけなのも何なので、猫関連以外での近況報告も少し

9月の中旬ごろに何となーく「グランブルーファンタジー」で遊び始め
面白かったのでズブズブとハマり、現在はこのゲームのみ遊んでいる状態です
ポケナイはうっかりログインを忘れてギルドを抜けてしまったので
よっぽどのことが無い限り復帰はしないかもって感じだったり

現在のグラブルのキャラはこんな感じ
グラブルキャラ151103
ありがたい事にガチャ運が良いアカウントのようで、順調に育成中
しずりちゃんが元気な時に名前を使わせてもらった最後のキャラなので
じっくり大切に育てていきたいなぁと思っています
同時期ぐらいに始めて頑張っている友達欲しいな~と思っていますので
今年の9~10月くらいに始めた騎空士様、よければフレ申請飛ばしてください
無差別申請と区別できないと却下してしまう可能性が高いので
挨拶でひと言知らせていただけると助かりますー

今後、ブログを書くとしたらグラブルネタになるかなーと思うのですが
きちんとした記事が書けるほどグラブルのシステム等が理解できていないことと
これから3か月ほどは1年のなかで一番仕事が忙しい時期になるので
来年2月くらいまでは放置率がかなり高くなりそうな予感です
広告を出さない周期で更新できれば上出来!くらいのゆるーい目標で
仕事もブログもグラブルも頑張っていこうと思います











それでは今回はこの辺で
また来てね!








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
