遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
転生終了なのです♪
2016年05月12日 (木) | 編集 |
前回の更新をしてからもう1週間…時間が過ぎるの、本当に速いです
ECOを再開して記事も書いたから~と思い、ランキングバナーを載っけた
ECOのキャラ紹介をサイドバーの上の方に配置しなおしてみたのですが
もの凄い勢いでランキングの順位が上がっていて、ビックリしました
クリックしてくださった皆さま、ありがとうございます
応援してくださる方がいらっしゃると、ブログを続ける励みになるのです
文章を書くのが遅い性質なもので、更新頻度はなかなか上がりませんが
これからも頑張って続けていかないとと、改めて思いました。
つたないブログですが、これからもよろしくお願いいたします


ブログを書くためにはECOで遊ばないと~と思い
この1週間は以前よりは頑張って狩りに行く時間を作りました
その甲斐あって、昨日の早朝に転生できるLvまでLv上げが終わったので
久しぶりの手加減エミドラ討伐&転生クエをこなしに行ってきましたよ

1年半ぶりくらいにお会いしたエミドラさん
エミドラ160511
やっぱり何回見ても虫っぽく見えてしまうのですー
エミドラさん、好きなんですけど…きっと、羽根の形状のせいですよね

今回は剣士に農家さんを乗せて同時に育てていたので、一緒にエミドラさんに挑戦
エミドラ戦160511
農家さんのアタックアシストもちょこちょこ使って、30分チョイで討伐終了です
回復はナナイちゃんにお任せでまったく問題無い状態だったので
30分ひたすらエミドラさんのお腹下でスキルを連打するだけのラクな戦いでした

エミドラさんの所からの帰り道は、エミドラさんのいるMAPから出てすぐ近くの
インス神社160511
この胡散臭いインスマウス像に話しかけると、入り口近くにワープできて楽なのです

ノーザンに飛んで、一気に転生クエも終わらせちゃいます
転生クエ160511
今回で転生クエの手順はしっかり覚えられたので、次はWikiを見ずにできるハズ(多分)

カムイ殿に会うのもこれで3回目
白い本&カムイ160511



カムイ160511
舌打ちを見るのも3回目でござる。
マエストロとハーヴェストの武神戦は勝った時おめでとう的な空気なのになぁ

そんなこんなで剣士ちゃんは無事グラディエイターになれました
転生グラディエイター160511
今回は剣士ちゃんよりも農家さんの転生の方で緊張していたのに
農家さんの転生、まさかのSS撮り忘れて終わらせてしまったのです…

農家さんを育てようと思った理由はただひとつ
武具融合分解160511
武具融合分解をしたいアイテムが山のように貯まっているからでして…
3次職の23Lvで習得なので、育成にもう少し時間がかかりそうですが
武具融合分解ができれば今よりさらにお着替えが楽しめると思うので
睡魔に負けないよう、頑張って早く育てたいです

何気に倉庫にハーヴェストの職服があったので着せてみました
はべたん160511
思ったよりずっと良い感じの衣装だったので、ずっと着せておこうかなぁ
色合いが綺麗だし、庭いじりしてます感たっぷりの手袋がナイス


転生したので気分転換に、髪型と髪色を変えてみました
マミー髪160512
奮発して紹介状を買った、ミルクティー色のマミー髪
マミー髪はECOで遊び始めて最初に見た時
あまりのかわいさに驚愕した髪型なのであります
リボンと髪の色が絶妙な組み合わせで染まるところも魅力なのですが
合わせたい服とうまく合ってくれない時があるのが唯一の難点でしょうか
ル・フェイ髪ももちろん大好きな髪型なので、服の色合いや雰囲気で
ル・フェイとマミーを使い分けてお着替えを楽しんでいくつもりです

とりあえず、ECOでの当面の目標はハーヴェストを23Lvまで育てること
3次職23Lvになる頃、Baseは40Lvは越えているのかな
転生してLvが大幅に下がってしまった昨日は念のため
毎日ダンジョンに行かなかったので、早く再開したいのですよねー
昨日、イーストダンジョンでそこそこ稼げるLvまで育て終わったので
今晩からはイーストダンジョンでカカシとカラスに粘着する予定なのです
剣士ちゃんは特に急ぎで育てようと思っていないので、武具融合分解を覚えたら
今度こそ、手付かずで放置している通年イベめぐりを始めようと思います

ECOのお話は今回はここまで


最後にちょこっとおまけのポケナイ話です

弱スペボス400Lv討伐報酬の髪、先週末にGETできました
400Lv弱ボス髪160512

弱500Lv討伐とリリドラ7万ポイントは昨晩ほぼ同時に終了
弱500Lv髪+リリドラ目160512
弱ボス500Lv討伐の目アバが思ったよりキレイ
弱ボス髪+リリドラ目でコーデしたいと思って同時に取ったのですが
リリドラ目は比較的顔の下の方に配置されるアバターだったので
もっと前髪が重い感じの髪型でないとうまく合わなそうです

今回はリリドラもスペボスもほぼ連続で来て疲れたので
明日からは四天王+おばけ捕獲辺りが来てゆっくりできるといいな










それでは今回はこの辺で
また来てね!










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング