遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
ラグジュアリーな紹介状♪
2016年06月10日 (金) | 編集 |
今年は6月に入ってからも天気の良い日が多いけど、梅雨入りはいつになるのかな~と
調べてみたら、自分の住んでいる近畿地方は6月4日に既に梅雨入りしていました
蒸し暑い日が増えて猫たちの体調管理が大変な季節になりますが
今年は我が家に超高齢の子がいないので、昨年よりはお気楽に過ごせるかなぁ


ここ数日、やたら眠い日が続いていてECOであまり遊べていないのですが
とりあえず毎日ログインだけはして、まったりムードを楽しんでいます
アップタウンでまったりしてるだけで楽しくて満足できちゃうところ
良いんだか悪いんだか…難しいところなのです

アップ警備員をしている時は、露店見物や人様のコーデを拝見して楽しんだりしています
先日、ずっと欲しかったアイテムを露店で見つけて購入することができました
ラグジュアリーな紹介状160603
…見づらいSSですみません

ラグジュアリーな紹介状、すごくかわいくって欲しいと思っていたのですが
紹介状のためにクレカ作るのもなぁ…と、かなり悩んでいたアイテムだったのです
フリ鯖ではブーストママが300M辺りで取引されているので、紹介状の値段としては
かなりお高いのですが、入手方法を考えると仕方無いのかなってことで納得
サブ垢のお小遣いも全部巻き上げてスッカラカンになっちゃいましたが、満足なのです

早速、憧れの紹介状を使って記念撮影パシャリ
ラグジュアリー髪160610
自分のキャラが好みの外見になると、テンションがグーンとUPします
ラグジュアリーな紹介状のお蔭でやる気が出たところで、Lv上げ頑張ってきました

予定よりちょっと早めに3次JOB50Lv到達です
JOB上げ終160610
とりあえずの目標はこれで達成
なのですが、BASE100Lvまでは早めに上げておきたいと思っているので
のんびりできるのはもう少しだけ先になるかなぁ

AAにはまだ全く手をつけられていないので、これから少しずつ攻略していこうと思います
季節イベントに通年イベントに…と、やりたいことはたくさんあるのですが
なかなか思うように動けないのですよねぇ
時間の使い方、歳を取るほど下手になっていってる気がするのです
この1週間は黙々とLv上げをしていただけなので、ECOのお話はここまで
来週はもうちょっと面白いことが書けるように、ネタを考えつつ動いてきます


最後に恒例のポケナイ話を少し…って、今回はポケナイネタのが多いかも?
復刻スペボス弱300Lv、昨日討伐終了しました
復刻弱ボス300Lv160609
最近サボっていたせいで、200Lvくらいまでダルくて仕方無かったのですが
終盤は感覚が戻ったのか、楽しく討伐を進めることができました
まだ期間に余裕があるので、新スペボスも弱100Lvまで頑張ろうと思い進行中です

討伐報酬は↓のアバター+ピンクレガリア1個
復刻弱ボス終了160609
300体でこんなにもらっちゃって良いの!?って思うくらいの豪華報酬なのです

先週木曜から新しいリリドラもスタート
新リリドラ160609
1.5倍期間にしっかり稼いで、残りは自然回復分で稼ぐいつもの作戦で進めます

こちらも昨日、目標の7万ポイントまで到達できました
リリドラ7万P160610
きっちり7万P+残り時間もキレイな数字だったので記念のSSパチリ

今回のリリドラ目アバは使いやすそうな気がします
リリドラ終160610
最近ポケナイの着替えもサボっているので、この週末は
新しく手に入れたアイテムで色々お着替えを楽しみたいなぁ


新スペボス+新リリドラ開始は早くても1週間後くらいだと思うので
来週中ごろくらいまではECO最優先で動く予定なのです
うっかりしていると今月のイベントが終わってしまいそうなので
まずは季節イベントで欲しいアイテムの回収から頑張ってきまーす












それでは今回はこの辺で
また来てね!










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング