遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月のイベントで遊んできました
2016年06月18日 (土) | 編集 |
あっという間に6月も半分終わって、あと2週間ほどで2016年折り返しですねー
前回の更新をした頃、毎日眠くて家にいる時間はほぼ寝てる感じでしたが
まだまだ眠さ絶好調で、今一番楽しいことはお布団で寝ることだったりしています
今まで意識したことが無かったですが、梅雨で低気圧の日が多いのと
毎日異様に眠いのとは関係あったりするのかな
湿気で髪が大爆発するのも大変だし、早く梅雨明けしてほしいのです


最優先で終わらせておかないと!と思っていた季節イベント、遊んで来ました
欲しいのは「ミラージュレインボー」と「タトゥーストッキング」なので
やらないといけないイベントは【ミナヅキのお願い事】と【感謝の気持ち】
【ミナヅキのお願い事】を進めていくと、途中で【感謝の気持ち】のNPCと
会話する機会もあったりして、思ったよりあっさりと終わらせることができました

【ミナヅキのお願い事】クリア後の、報酬アイテム選択ウィンドウはこんな感じ
季節イベント報酬160613
かっぱと長靴もかわいいので悩みますが、ここは初志貫徹で虹を選択です

とりあえず、飛空庭に上がってすぐの所で出してみたら良い感じに納まったので
ミラージュレインボー160613
このままこの位置に固定で設置しておきました

【ミナヅキのお願い事】クリア時には、↑の選択式のプレゼントとは別に
時雨心地160616
「時雨心地」という傘もいただけちゃうのですね
無料で手に入るとは思えないくらい綺麗なアイテムでビックリ
今月のイベント品はクオリティの高いものが多いので、大切に残しておかねばです

タトゥーストッキング、3種類全部いただくことができました
恋心160616白バラ160616黒薔薇160616
最初は白薔薇と恋心だけでいいかなぁと思っていたのですが
必要な素材が全てタイニーアイランドで同時に集められたので
せっかくだから全部もらっちゃえー!って欲張ってしまいました
欲しかったアイテムは揃えられたので、6月のイベント参戦はこれにて終了です


AAに通年イベに…と、やらなくっちゃと思っていることが山積みなのですが
今週末は育成中のレンジャーくんの転生作業を終わらせようと思っています
現在のレンジャーくんのLvはこんな感じなので
レンジャーくん160615
育成はあと1時間もあれば終わりそう
エミドラさんは今回Glで行けるので前よりはラクなはずですし
武神は転生済み110Lvのパートナーに吹き飛ばしてもらう予定なのです
日曜は夕方まで家で1人まったり過ごせそうなので
午前中に転生作業+午後から通年イベント満喫 で動けたら良いなぁ


6月10日から始まったECOドリームの「がんばれぴよ」がかわいかったので
がんばれぴよ160616
頑張って当たるまで買って、お庭に置いてみたのですが
がんばれぴよ動160616
動かしてみると、みんなして殻つきの子をいじめてるようにしか見えなくて残念…
がんばれって名前なので、みんなで応援しているハズなのですよねぇ
動かさずに飾っていれば文句無しのかわゆさなので、いちおう飾ってはいますけど
予想外なところでガッカリしたアイテムで、ちょっとだけ複雑な気分になりました
みんなでピョコピョコ飛び跳ねてるだけで良かったのになぁ

ガッカリなお話がラストになっちゃって申し訳無いですが
ECOのお話は今回はここまでですー



最後に気分を変えてポケナイ話を

ノーマルガチャで銀レガリアが当たるキャンペーンをやっていたので
シルバーレガリアキャンペ160615
どうせ出ないんでしょ~?と思いつつ、ホイホイ銅指輪投入してきました

100個ほど回したとこでポロっと銀レガリア登場
銀レガリア①160615
意外と出やすいのかも?と思って粘ってみたら

さらに600個ほど指輪を使ったところで2個目の銀レガリアをGET
銀レガリア②160615
もうキャンペーン終わってしまいましたが、割と親切な確率に設定されていたのかも

銀レガリア2個はレグルスちゃんの覚醒にありがたーく使わせていただきました
レグルス覚醒160615
レグルス覚醒MAX160615
これでレグルスちゃんの覚醒はMAXまで終了です
ポケナイのペットにお金かけることは、多分もう無いかなぁ

スペボスは弱127Lvで時間切れ終了
弱スペボス160615
復刻の300体分と合わせてギリギリランキングに入っていたようで
ランキング報酬として、銀の指輪が1個だけ届いていました

昨日から始まった新スペボスがコチラ
スペボス160617
弱400Lv報酬の髪までは頑張ろうかなぁって感じなのですが
400まで終わったら多分、勿体ないから500完走に予定変更するハズ

週明けには多分、新リリドラも始まって忙しくなりそうですが
月末までは仕事がヒマだと思うので、ECOもポケナイも頑張りまーす












それでは今回はこの辺で
また来てね!











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
