遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
久々の遺跡
2008年02月23日 (土) | 編集 |
今日は月影遺跡に行ってきました!!
最近は招待状が比較的よく落ちてくれるので、
気軽に行けてありがたいです~(*´∀`*)

まずは、メイトのLvですが

LvUp0223

3時間弱狩ってマッドが2Lv、グリが1LvのLvUp。
これでグリも~84範囲となりました( *´艸`)クスッ♪

が、Σ(゚Д゚|||)

他にも~76範囲で育てないといけないコアが多いコトに気づいたので
しばらくは~76での育成を続行しようと思います(ノ)ω(ヾ)


これから育成するコアの目標Lvは

kijitora1.gif75Lvマッド → 85Lv
  69Lvスノウ → 85Lv    この2体でMix → 94Lvピエ作成

育成をお願いしているスラが85Lvで帰ってくる可能性が大きいので
             85Lvスラと89↑ピエでMix → 94↑テラー作成


chatora1.gif69Lvクラ → 75Lv
  69Lvマッド → 85Lv    この2体でMix → 88Lvスラ作成

sham1.gif64Lv真天下 → 85Lv  85Lv↑のスラとMix → 93↑真ス作成

こんな感じかな(゚ω゚;A)

デカコア使うのが苦手なのでスラとクラ、攻撃音がストレスになるピエ。この3種の育成はできるだけ短く。
全身シンクロを出来るだけ使う。
主力装備の~100範囲に入れたコア作成。

こんなにきちんと計算したのは初めてσ( ̄∇ ̄;)
~92フルは~100フルにしてしまったので無いけれど、
ピエ以外は何とか~76と~84で育成して理想Lvの真スとテラーに到達するコトができそうです。
こうなるとやる気も出てきます~(≧∇≦)O


今日のドロップ品ですが

ルビー
ヽ(゚Д゚)ノ ワーィ

サファイア
ヽ(゚Д゚)ノ ワーィ

セラボウ0223
(ノД`)ハァ

最近セラ武器落ちやすい設定なのかな(_ _|||)
でも、SUPや牙も多めに落ちたので結果的には大満足でした♪

Lv計算の話が長くなってしまいましたが、今回はこの辺で また来てね!
             


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえるとうれしいです~:*(人´ω`*)



コメント
この記事へのコメント
ぷにぃ様
フェザーってコトはぷにぃさんも遺跡行ってこられたんですね^^
プレチケの仕上げって遺跡かプレチか悩みますよねぇ(。-`ω-)
私は鉄も悪もメイトにいないので、本物フェザーって気づいたらその時点で落ち逃げします^^;
朧みたいな破壊力は無いので、氷スタンのメイトが複数いれば1人でも勝てるのかな?(゚ω゚;A)
プレチケは楽しめましたか~(○´▽`)?
2008/02/25(月) 08:33:08 | URL | タツキ [ 編集]
がんばって!
レベ上げがんばってください!
青でプレ残ってたの忘れてたので、
僕はオラとレアコア落としにはげみますが、
お互いがんばりましょう!
PS,うわわわぁぁぁん(T_T)
フェザー偽物だったとおもったら、
本物だったよ~(メイト全滅…)
ヒーリングばっか使ってくるし…
6分の格闘の末、負けました。
やっぱみんなで狩ったほうがいいのかな?

2008/02/24(日) 12:25:09 | URL | ぷにぃ [ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-266fumix様
fumixさんは私よりももっともっと難しいMixを目標にされているので、育成も大変でしょうね(>△<Uu
でも、楽しく育成されてるのが伝わってくるコメントだったので読んで嬉しくなりました~(*´∀`*)
お互い頑張りましょうね^^
私もfumixさんを応援してます!!フレッ♪~q(゚ロ゚=゚ロ゚)p~♪フレッ

v-266ruk様
応援ありがとうございます~(≧▽≦)
それと、昨日もありがとうございました^^
また、みんなでお話とか狩り行ったりとかしましょうね(*´∇`*)

2008/02/24(日) 09:22:18 | URL | タツキ [ 編集]
がんばってください^^
ミックスすごいですね^^
2008/02/24(日) 00:26:19 | URL | ruk [ 編集]
最近何かとやる気が出てきたので、自分も遺跡に籠ってMIX用コアの育成をしてます。
(↑のためブログの方更新してませんorz)
やはり、コア等の目標があると楽しいですよね~
(≧▽≦)
育成は大変だとは思いますが、無理しない程度にがんばってくださいな^^
応援してますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー






2008/02/23(土) 23:02:28 | URL | fumix [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング