遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

星界ギルド育成中ですー
2017年06月08日 (木) | 編集 |
今年もあっという間に約半分終わってしまいました
3月中旬に体調を崩すと同時に職場の異動があったりして
いつも以上にバタバタと過ごしていましたが、新しい支店にも慣れて体調も回復して
今年の後半は今までよりはのんびり過ごせそうな雰囲気になってきてひと安心
調子が悪いのがよりによって目ということで、大好きなゲームも極力我慢してきたので
これからはがっつり遊んで、できたらブログももうちょっと書けるようにしなくっちゃです


ECO、今後のアップデート予定が出ましたね
ECO6~8月予定
2017年の通年イベントノータッチなのは、7/27以降に一気にこなす方が良いのかな
2016年の通年イベントもやり残しているので、まずはそれをやりに行かねば

ラグナロク関連のイベントが6月・7月に盛り込まれているのは
「これからもラグナロクでよろしくね!」って運営の思いがあるのかもですけれど
個人的には、ECOを無くしちゃう運営に遊ぶゲームを変えてまでしがみつくよりは
さっぱり別運営のゲームに行って、心機一転するよなぁって思います
年末ちょっと触ってみた感想だと、今から新規で始めるにはラグナロクは
色々な面で古いゲーム感が多すぎでしんどいなぁって印象でしたし…


星界神話では、ECOから来たんだろうな~って方と遭遇する機会が増えてきました
エンブレムが思いっきりECOのキャラなギルドをいくつかお見かけしたり
メンバーの募集告知にECOから来たことが記載されたギルドがあったり
皆さん仲良く星界神話の世界を楽しんでいらっしゃるようで、嬉しい限りです

そんなECOプレイヤーさん達を対象にしてなのか、こんなイベントがスタート
ギルド作成キャンペーン170608
期間中にギルドを作成してギルドレベルを上げるだけで
上がったレベルに対応した数の、星霊ガイアの書がもらえちゃうのです

X-LEGENDのゲームはギルドの恩恵が結構大きいので
ソロギルドでも作ってのんびり育てようかなぁとずっと思いつつ
面倒で放置していたのを、良い機会なので実行することにしました

ECOから来てくれたお友達にも協力してもらうことができて
ギルド情報170608
とりあえず、メンバー3人のギルドが完成

少人数なので行けるとこまでやれば充分!と思っていたのですが
みんなモリモリ稼いでくれていて、このまま順調に行けば
期間内にギルドレベル5に到達、ガイア書10冊もらえそうな勢いです
ガイア書欲しいなぁと思っているECOプレイヤーさんがいらっしゃったら
イベント中のみの加入も大歓迎ですので、お気軽に声かけてくださいね
星界神話のみ遊んでいる方も、もちろん大歓迎ですー


先週末、星霊書てんこ盛りのルーレットが1か月ぶりくらいにやってきました
マロン書10 170602
つい最近シースルーワンピが欲しくてルーレットで散財したばかりだったのですが
50回ほど回しちゃいまして、マロンちゃんをGET

たまてばこでもらっていた☆2進化宝石と
☆2星霊進化宝石170311
ルーレット産の☆3進化宝石で一気に☆3まで上げて
マロンステ170608
まだ全然育てられていないですが、ステータスはこんな感じ

これで課金の子で一応3枠埋まりました
星霊スロット170608
ナタリア・アカネ・ローラにしようかなぁと考えていたのですが
マロンが予想以上に強かったので、もうこれでいいかなぁとか思ったり
守護石を作る50金も無駄遣いするには地味に痛い金額なので
3枠目を誰にするか早めに決めないとなんですけれどねー

マロンちゃん、秘密基地ではしょっちゅう床にへばりついてます
マロン170608
コレ、正面から見たら変なアイマスク付けて寝てるとこなんですが
横から見たらリスにつぶされてるみたいで怖くなっちゃいました


6月中はギルド経験値が稼げるクエ+最低限の星霊クエをこなすだけで
いっぱいいっぱいになりそうな感じで、星界神話しかできないかも
でも、頑張ってこなさないと!って思うようなイベントが久々なので
毎日眠気と戦いながらでも、とっても楽しく遊べているのです
頑張ってくれているギルメンさんの努力を無駄にしないためにも
できるだけ早いギルドLv5達成を目指しますー










それでは今回はこの辺で
また来てね!










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
