遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カパシン祭り
2017年08月30日 (水) | 編集 |
8月も明日で終わり。今日の仕事帰りは少し肌寒いくらいの気候でした
日差しや空の様子もこの1週間の間にずいぶんと秋らしくなってきたので
星界神話のキャラは秋の装いにお着替えしてみましたよー
ローズポニテがすごく気に入って染色アイテムもたくさん揃えていたのに
たれトラニャンコのかわゆさにやられて、あっさりと乗り換えてしまったのです
ルーレット景品のトラ白にゃんことセットで使うとかわゆさ倍増
たれクロニャンコ、ハチワレにゃんこもかわいいのですが、色が残念なのですよね
何で黒とかグレー系にならずに青くなっちゃったのでしょう…


主釣り、うっかり寝落ちしてしまったりで行けていない日も多いのですが
大海のサプライズギフト170827
初めて大海のサプライズギフトを1つGETしました

サプライズギフトから出てきたのは
ジャンボカパシンレシピ170827
変身ジャンボカパシンのレシピ
3択の一番ハズレ引いてちゃってますよねー。。

ジャンボカパシン、作成は裁縫ではなく料理扱いのようで
ジャンボカパシン素材とか170827
素材のゴールドフィッシュは大海の贈り物を13個開封して5個前後出るので
そんなに厳しい作成条件ではないのですが、リーフグライダーの素材が分かるまで
ゴールドフィッシュを温存しておかないとなので、当分作成しないかな

あと、青品質のカパシン変身もGET
青カパシン変身170827
コレ楽しいアイテムだと思うのですが、たまてばこのハズレ枠で
3日版が出ちゃうせいで、ありがたみ無くなってますよねぇ

こんな感じで、カパシンコレクションが充実していっているという、主釣り報告でした


食事や睡眠の時はできるだけ生産放置しているのですが、ある朝目が覚めると
釣り170829
似た格好の見ず知らずの方がすぐお隣で釣りをされていました
頭乗せのくまさんの動きがめっちゃかわいくて、眺めてほっこり
星界の橙アバは動きやエフェクトが凝っているものが多くて大好きです


釣りランクが今朝やっと待望の60に到達したのですー
釣りランク60 170830
今晩から、ジーニアスロッドの作成に取り掛からねば
来週のアップデートでサバス平原に生産ポイントができるそうですが
まずは採集を60まで上げないとですし、新釣り場に行けるのは1年後とかかも


釣り以外で変わったことは、ウラノスが100周終わったことくらい
ウラノス100回170826
セネとファエルの討伐100回がまだ残っているので、引き続き周回がんばります


前回に引き続き、最後にギルメンさんの募集を~
ギルド現状170815
「GarnetMoon」では、ギルメンさんを募集しています
基本的にはそれぞれが自分のペースでやりたいことをやっているギルドですが
たまにはギルドでID行ったりできるといいなと思って、ひっそり募集中
ご興味持っていただけたら、ゲーム内 春迦 宛にメール・内緒でご連絡いただくか
直接ギルドに加入申請を送っていただいても大丈夫です
よろしくお願いいたします


明日から4連休なのですー
明日はついにECO最終日なので、覗きに行こうかなって思ってます
最後のカウントダウンに参加するかは悩んでいる状況ですけれど
星界神話では、この連休中にメルヘン家具をできるだけ揃えて
秘密基地を豪華にしちゃおうと計画しています
主釣り、ジーニアスロッド作成に加えて、さらに釣りやら採集をして
家具の素材を集めないとなので、あまり狩りに行かない連休になるかも
最近はムームーをサボってアミュレット貧乏になりつつあるので
時間のある時にごっそり貯めておけるよう、狩りもできるだけ頑張りまーす












それでは今回はこの辺で
また来てね!








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
