遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
寝不足デス(´△`)↓
2008年01月14日 (月) | 編集 |
世間は3連休ですねぇ。
私はフツーに仕事なんだけれども、相変わらず夜中狙ってグリ叩いてますよ~。
どこかで仮眠の時間入れてるワケでもないのでちと寝不足ヾ(;´Д`◎)ノ
通勤中とか爆睡(∑(゚ω゚ノ)ノコレが仮眠になってることに今気づいた;)してしまいます。

忘却の森が気に入ったので、行動してる間はほとんどココにいます。
フットンやクラウンがこんなにボコ落ちでいいの!?ってくらい落ちて幸せです( *´艸`)クスッ♪
さすがに地下樹はしぶといけどね…。ピックとかラクタ作りたいんだけどなぁ。
落ちても拾ってもらえない角将軍やドクトルが転がってたりしますが…さすがにコレは拾いません。
岩石やエビス系の書はありがたくいただいてますけど(;´Д`A ```
タクティクスやらないのにコツコツ通行証も拾ってみたりして、けっこうたまってきました。
鎧もらえても、1日しか使えないって短いよね。

そろそろ福袋から出てきた光・闇装備の書が消えていってます(ノД`)・゜・。
もったいないけど、材料手に入らない(入れる気ナシ)から仕方ないやねぇ。
また、たくさん書を手に入れられるイベントあるといいな。
光・闇書を期待してレモンラビやってます。1回生命樹の雫もらえたんでけっこうおいしいイベントなのね…と見直しました゜ヾ(・ω・*)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング