遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
集合できました♪
2008年02月24日 (日) | 編集 |
昨日の話になりますが、このブログを始めてから知り合った
同じ鯖の方とお会いして、お話する場を持つことができました^^
集まって下さった皆様、ありがとうございました(´_ _)ペコ

記念撮影もさせていただいたのでご紹介です~(・∀・)

記念撮影0223

以前お会いしてから仲良くして頂いてるみぞのさん、
MMの事も書かれたブログの管理人の茉莉伽さん、
(茉莉伽さんのブログはこちらです^^)
相互リンクをして頂いているrukさん。
お友達が増えて、楽しい1日になりました(´▽`*)

みぞのさん、茉莉伽さんとは偶然、服色がお揃いです(゚ω゚;A)
でも、髪色と服Bがそれぞれ違うとけっこう感じが違うものですねぇ。

このブログを始めたのは
普通にゲームしてるだけじゃ知り合えない人と知り合う機会が増えるかも?
と思ったからなので、
こうやってお友達の輪が広がってくれると本当に嬉しいです♪

まだまだお友達増えたら良いなぁと思っているので、
これからもコツコツ更新頑張りたいと思いますー!!
初めて来て下さった方も何度か来て頂いてる方も
良ければコメントとか残して下さると本当に嬉しいです(*´∀`*)

昨日はお話が楽しくて、今日仕事なのにも関わらず
ついつい夜更かししてしまいました(>△<Uu
今日は寝不足なので早寝しようと思います(* _ω_)...

今回はこの辺で          また来てね!


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキングに参加しています。
 クリックして頂けると嬉しいです(人´∀`*)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング