遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メルヘン天井完成しました
2017年09月15日 (金) | 編集 |
9月も今日で半分終わり。朝晩は肌寒いほどになりました
フィッシャー症候群を発症したのが今年の3月中旬だったので、今日でほぼ半年。
ウィキペディアなどに、半年ほどで症状は自然に消失すると書かれているので
元気になっているはずの9月中旬が来るの、楽しみにしていたのです
まだ寝起きや目が疲れた時は、少し焦点が合いづらかったりするのですが
視界の隅を急に見ても大丈夫なくらい、複視の症状は改善されました

ただ、治療のために飲んでいたステロイド …コレが曲者だったなぁ
飲んでいた時の副作用はそこまで気にならないものだったのですけれど
ストップしてからの、離脱症状っていうのがとにかくキツイキツイ
気になるほどに強く出ている症状は、とにかく疲れやすいことと手足の関節痛
足は立ち上がろうとしたら涙目になるくらいの痛みで、もう大変なのです
疲れやすいからゆっくりしか歩けないし、足の痛みでヨボヨボになってるし
どこのおばあちゃんやねん!みたいな感じになりながら、毎日通勤しています
素早く歩ける人になるのが今の目標ですねー


さてさて、そんなヨボヨボ通勤でも結構体力を消耗してしまうようで
家に帰って晩ご飯を食べたら即寝落ちの日々が続いています…

あんまり寝落ちがひどいので、お行儀が悪いですが
ご飯を食べながらQTEをこなして、メルヘン天井板を作成しました
メルヘン天井170913
8月末から続けてきたメルヘン家具作成、これで終了です

天井板を配置しても、予想以上に雰囲気変わりませんでしたねー
天井170913
天井は最後で大正解だったようです

主釣りでは、青品質のリーフグライダーをGET
青リーフグライダー170913
…欲しいのはコレじゃないんだよなぁ


半月ほど家具作り優先で遊んでいたので、ID周回のリズムが見事に砕け散りました
大型アップデート第二弾のメインクエをこなして以降、Lvも全然上げれていないので
そろそろ真面目に周回を始めないとです
マグスが超面倒で心が折れそうになるのですけれど、最低1日3周ノルマで頑張ります



最後に、ギルメンさんの募集を
ギルメン募集用
GarnetMoon では、ひっそりとギルメンさんを募集しております
ギルドLv5 で、空島解放済み。
攻撃+防御バフを常時発動、占いNPCも常時配置しています
主な活動時間は夜中0時~3時ごろ。
少人数ギルドなので、それぞれ自分のペースでやりたいことをやっていますが
人数が集まれば、ギルハンやボス召喚もやりたいなぁと思っています
自分自身もまだまだ初心者なので、初心者さん大歓迎です
シリウス城やノヴァタワーで困っている方、討伐がやりたいけど1人だと不安な方
張り切ってお手伝いしますので、お気軽にお声かけくださいね
ゲーム内 春迦 宛にメールor秘密でご連絡いただくか
ギルドのほうへ直接加入申請を送っていただいても大丈夫です
一緒に星界神話を楽しみましょう~ よろしくお願いいたします



世間は明日から3連休ですね
自分はふつう~に日曜以外仕事なのですが、台風が関西付近を通過するのが
日曜になるようなので、日曜は家にこもってがっつりゲームするぞ!と計画中です
お菓子や飲み物買い込んで、周回頑張りまーす










それでは今回はこの辺で
また来てね!










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
